素敵な写真展 第二回 

January 23 [Sun], 2011, 14:03
素敵な写真展 第二回

魚の表情だけでなく、背景の色と合わせて
今回のテーマ「喜怒哀楽」のイメージになるような写真を
セレクトしてポスター製作もしました。

海の写真展 「海・空・間 Vol.2」
テーマ:喜怒哀楽
期 間:2011年3月1日(火)〜3月6日(日)
時 間:11:00〜19:00 ※3月1日(初日)は13:00から、3月6日(最終日)は17:00まで
会 場:クイーンズスクエア横浜みなとみらいギャラリー ギャラリーB
    http://www.mmgallery.jp
    ※入場無料

交 通:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分
     JR・市営地下鉄桜木町駅より徒歩15分



今回のテーマは「喜怒哀楽」
この1年間、常にテーマに沿ったイメージを持って撮影をしてきました。
色や魚の表情だけじゃなく、写真全体から喜怒哀楽の感情が溢れるような作品作りを目指しました。
頭の中に描いたイメージを形にした作品を会場いっぱいに並べようと計画中です。

水中写真に興味のある方はもちろん、今まで水中写真に触れる機会の無かった方をお誘い頂いても楽しんでいただける内容です。
期間中、横浜方面に行く予定のある方は、少しだけ寄り道していって頂けたら幸いです。

単なる生物写真ではない、思いを込めて撮影したこだわりの写真の数々を、
パソコンの中の画像とはひと味違う額の中の作品として是非ご覧になっていただきたいと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしています!!


.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。.

上記 お知らせ 及び 素敵なブログ

HALさん。のブログに詳細記載されております。

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/


.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。.


HALさん。HALさん。のお仲間様

 写真展第二回 御開催 おめでとうございます(_ _*)))

沢山の方 に 拝見して頂けます様に☆(^人^*)



私。ブログを拝見させていただいてます。


愛 溢れる お写真が毎日掲載されています。

元気を毎日 頂いています。

写真展での 写真 は 

きっと もっと 

エネルギー満点で素敵 

どうぞ 皆様 レッツゴーです。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ   

召還(BlogPet) 

December 08 [Wed], 2010, 9:56
きょうはえぬのん 02と入場しようかな。
えぬのん 02は召還してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「胡宙」が書きました。

召還しなかった(BlogPet) 

December 01 [Wed], 2010, 10:02
きょうは、召還しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「胡宙」が書きました。

停滞(BlogPet) 

November 24 [Wed], 2010, 10:00
きのうはあるけみすとはパワーに停滞♪

*このエントリは、ブログペットの「胡宙」が書きました。

満載しなかった(BlogPet) 

November 17 [Wed], 2010, 9:53
きょうえぬのん 02は、満載しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「胡宙」が書きました。

宙(BlogPet) 

November 10 [Wed], 2010, 10:41
きょう胡宙が蓮華は胡茶蒜停滞したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「胡宙」が書きました。

えぬのん02もほしいかな(BlogPet) 

November 03 [Wed], 2010, 10:11
胡宙は満載がほしいな。
えぬのん 02もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「胡宙」が書きました。

拝見(BlogPet) 

October 27 [Wed], 2010, 8:25
きのう胡宙が、拝見したよ♪
それできのうは召還したかったの♪
でも、きのう、詢朔で開催した?

*このエントリは、ブログペットの「胡宙」が書きました。

エントリへ開催したいです(BlogPet) 

October 19 [Tue], 2010, 9:52
胡宙がくるぶしとパワーに掲載したかもー。
それで宣伝しなかった。
それで停滞された!
でも、エントリへ開催したいです。

*このエントリは、ブログペットの「胡宙」が書きました。

宙(BlogPet) 

October 12 [Tue], 2010, 9:56
胡宙は写真展がほしいな。
写真展ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「胡宙」が書きました。
Mwho アクタス 〜みんなのペット〜 みんなでボクを育ててケロケロ! 育成ゲームパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enunon
読者になる
【 気まぐれココピ 】 はソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 【 気まぐれココピ 】 に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このブログは 【 気まぐれココピ 】 およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Yapme!一覧
読者になる