現在 

2007年08月28日(火) 17時36分
社長待ち。

はやくこいよ帰れないじゃんかぁ〜(うちの派遣会社の社長は送迎もしてくれるんです)

さっきだいぶ前にふさがったピアスの穴のしこりをいじいじしてたら








…ぷしゅぅっ










(((゜д゜;)))
中の膿みたいなつゆみたいなよくわからない体液がでてきた…。

でもしこりがちっちゃくなってよかった。
ピアスあけたいな

朝からカロリー高め 

2007年08月28日(火) 7時05分
くってますが何か?

ポテチ中毒あひゃひゃひゃひゃ

そうじだるい 

2007年08月27日(月) 22時48分
そうじやだけど汚いからしなきゃ…

おっぱっぴー 

2007年08月27日(月) 17時23分
今えぬこの中でクソ流行ってるんだけどww
そんなの関係ねぇ!!

冷やしたぬきはうまい 

2007年08月27日(月) 1時28分
うどんくって頭痛薬のんで復活(`・ω・´)むんっ
髪乾かして本日は即寝!!笑
つか日付かわってるし…久しぶりにクソハードスケジュールで嬉しい(*´ω`*)忙しいの大好きぃ〜

楽しかったよモード学園 

2007年08月26日(日) 23時04分
今電車で帰宅中。
もう何時間もくってないからフラフラ…

生Puffyみれたよ、かわいいねぇ(*´ω`*)

今から 

2007年08月26日(日) 17時01分
東京モード学園のファッションショー!!たのすみたのすみ(*´ω`*)
ただお友達と喧嘩してほとんどなにもたべてないのでフラフラです…。うげげ

はらじく 

2007年08月26日(日) 10時26分
今からえぬこは原宿へ向かいます。
久しぶりにバンギャっぽい格好したよ。

原宿いくのにいつも片道2時間かかるからめんどかったんだよね、でも今日は久しぶりにある方にあうから楽しみなんだぬー

明日 

2007年08月21日(火) 8時01分
待ちに待った注文してたお荷物がとどく日です。
昨日は久しぶりの出勤で頭おかしくなりました(笑)やべぇやべぇ

今日は真面目にがんばる

なんかだるー 

2007年08月20日(月) 8時08分
今日から仕事だぜ
昨日カットモデルしてきた。そしたらそのお店のチラシに載せていただくことになりました(*´ω`*)やったぁ
ただ化粧ボロボロなんだよね(泣

小さくのるといいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぬこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
えぬこの特徴

口調は悪い方(なまりがもともとキツいとこなんで)
元バンギャ
超寂しがり屋
グルーミーと苺が好き
おおざっぱの気分屋
甘えん坊さん
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» ダイエット生活9日目 (2007年07月02日)
アイコン画像ゆ-き
» くま盛り (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる