LUCKY DAY 

2008年05月07日(水) 17時39分
今日(昨日;;)ゎいい日やったぁぁぁ(回'v`从'v`◎)
ニヤけが止まりませんてッ!!!

学校ゎまぁまぁフツーやってんけど♪
あー
テンションMAXやぁ☆★
めちゃうれしいし〜

最高…ぶ

いい人ってゆうか、なんちゅうかわからんけど(笑)

もうスキやな。これゎ。←


ダイエットもっと頑張ろ(σ≧ω●)σ
てゆうか頑張れそうやッ

明日ゎ塾の土日特訓やぁン↓
今、上がりに上がりきってるテンションが一気に下がりそうや…

でも明日ゎ銀魂!!
9:30までにゎ起きなきゃねーん☆ミ

でゎおやすみなさーい

哲学について 

2008年02月15日(金) 11時51分
貴方は誰がためにあり
僕は誰がためにあるのだろう。


天上天下唯我独尊
では
僕は天上天下唯我独尊
では
貴方は
天上天下唯我独尊。

即ち
色即是空。
パソコンの面白変換すると

死期即是空。

では色は何。
死とは何。

五月人形 

2008年02月08日(金) 2時54分
侍のAFって、五月人形みたいじゃないです?

σ( ̄。 ̄) オイラは、あの、格好かなり、気に入ってますw

侍AF胴の箱開けが、ウガレピ寺院・・・・

過去に、何度か、チャレンジしては、敗退したまふ・・・・ぐは  (つд・)

地図のときも、召喚のときも、苦労したんです・・・・

侍のLv上げをしてる時(まぁ、昨日なんですけどねw)

Lsメンバーとの会話で、「AF箱開け暇なんで、

【助けはいりますか?】」の問いに即答で「【助けて!!!】」と、答えちゃいましたwww

Lsメンバー2名がお手伝いしてくれることにwww 【やったー!!!】

○トラさんに、○メットさん、いつも、手伝ってもらってますw

ありがとう  !(´▽`)   m(_ _"m)ペコリ


さっそく、ウガレピへ〜 って、σ( ̄。 ̄) オイラ、ヨアトルで、絡まれてますが・・・・・

それでも、楽な相手なんで、そんなに、怖くはないですよ・・・\(>o<)/

急所突きとか、みんなの恨みとか、そんなWS【知らないんです】

そして、【いりません】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウガレピの中を先行して、見てきてくれましたが、無い・・・・・・・・・・・・・・・・

ロボの先にあればな〜・・・・ヤッパリ無い・・・・・・・・・・・・・・・・

うー、トビラの先か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鍵って、忍タイプだよね〜?と、言いながら、漢釣りwwwwwwwww

丁度いい相手〜の強さなんで、まぁ、まだ、攻撃あたるし、お手伝いさんいるから、多少のムチャもOK

強気で遊んでたら、あ、鍵でた。。。。

もう一個鍵いるんだよね〜。。。とか、いいながら、トビラ前にwwww

ついたら、トンベリのうなり声が。。。え 絡まれた? と、思ったら、トビラが開いた^^;

大量のトンベリをひきつれて、逃避行中の先客がいましたと。。。。

あら〜 箱開けらた後みたいだね〜・・・・・

折角なんで、開いたついでに、中に篭って、箱待ちwwww

経験値とかもはいりますしねwww

ここでも、漢釣りしまくりですwww

ってか、もてすぎwwwすぐ、よってくるwwww

ここで、またも、鍵ドロップ・・・・

部屋に入る為の鍵が、部屋の中でドロップって・・・・wwww

と、まぁ、遊んでたら、お、そろそろ、POP時間じゃね?

部屋の中には、みあたらず・・・・・

外を探しに。 一人は部屋の中で、お留守番。

探しに、でたら、あった〜〜〜

無事に、AF胴 ゲットですw

うれすぃ〜

Lv58なんで、頭装備が着れないんで、写真はまだ、取ってません^^;

AF装備になったら、五月人形の撮影しま〜

光の中で 

2008年01月18日(金) 19時52分
太陽の出ている空の上で



たくさんの星が輝いている



月夜の中空の中にでも



太陽は存在している





わたしたち



輝く光の中で



互いを必要としている



なのに



ふたりの距離が



行く手をさえぎる



光なら



瞬きの間の距離なのに

ハッピーバースデー 

2007年12月19日(水) 0時18分
☆13歳のお誕生日おめでとう☆

天皇賞・秋 10/24現時点では・・・ 

2007年12月13日(木) 16時30分
 軸は変わらず、ポップロックくん、シャドウゲイトくんですっ。(^o^)丿

 単勝で、アグネスアークくん、マツリダゴッホくんを買おうかなぁ〜

 ってちょっと考え中・・・(~_~)

 コスモバルクくん、個人的に頑張って欲しいお馬さんです!!

 でも、すみませんっ(ToT)

 馬券には絡んでこないと・・・思うっ!?

 デルタブルースくん、カンパニーくん、相手候補に抜擢!!

 その根拠は・・・

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓
 
        ↓

        ↓

        ↓

        ↓


  なんとなくっですっっ(笑) すみませんっ<(_ _)> 
 
 

 

中間テスト返し・・・ 

2007年12月07日(金) 12時02分
今日中間テストの最後の社会が返ってきた

点は86点・・・

ちなみに数学・・・96
理科・・・83
英語・・・86
国語・・・63
全部の教科うちの親父に小一時間説教くらった・・・

はぁ・・・

中間なんかなきゃいいのに・・・



今日は時間がないのでこのへんで・・・

クレイモア 13巻 

2007年12月03日(月) 22時58分
アニメが終わった・・・気に入らない最後だったが、まぁ、しょうがないだろう。

それよりもマンガではプリシア?が最強らしい^^
この人の話は最初に出てくる設定や話は嘘が多い(爆)

早く次が読みたいですね〜〜〜^^

ホントに凝り性です。 

2007年11月29日(木) 14時07分
鯛ラバ インチクにドップリハマっちゃったよ。♪

とりあえずルアーケースは満タンになり。

タックルも続々揃いつつ

ベイヤード

ベイゲーム300F

アルファス150H

スピードマスター200

アブガルシア5600WSパワーハンドルチュ〜ん

ロッドは、某メーカーの鯛ラバ竿 後はシーバスジグ竿 太刀魚ジグ竿二本。


来月末は炎月が欲しいなり〜

しかし 鯛釣りに行く予定がないのに意味不明に揃えてます。

アホですよね〜

ヒラメ何か釣れちゃったからいけないんだよな〜
ナハハ

キャンプ最終日 

2007年11月22日(木) 8時21分
はぁ。あの暑い東京に帰るのか(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enuisa1026
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» LUCKY DAY (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» LUCKY DAY (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» LUCKY DAY (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» LUCKY DAY (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» LUCKY DAY (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» LUCKY DAY (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» LUCKY DAY (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» LUCKY DAY (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 哲学について (2008年04月05日)
アイコン画像うみぼうず
» 哲学について (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる