。+゜+。(★'`)ノ。+゜+。 

2006年02月27日(月) 20時01分
こんこんこんッ(∞'`◆)b”

やヴぁああーいッ☆★めさかっこいいッ(・∀・)やばい熱上がったッ(b'`★)
かっこいいってか(惚'v`o)可愛ィ◆♪ あ$$
すきかもねえー・・ 何o
ムリだけどッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。  え
まあ、すきになってしまったものはしょうがない系?!素


つかッ!meまぢ頭悪いから勉強頑張ろうと思います★☆え
ほんとにッ(b'`★)本気いい点取りたいU・・・  素すw
頑張りMAX系ッ(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・ あ

ガリ勉宣言ッビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 待”

んぢゃあ、このへんで終わるおーン('A')
βyё ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―βyё

死んだi|||il||li _| ̄|● il||li||i 

2006年02月16日(木) 19時41分
めちゃ(◎´v’)ノ゛ォヒサ♪
d( ゜,_¨゜)d( ゜,_¨゜)d( ゜,_¨゜) 何$$

今日ゎ定期テストだったのよーン('`)
かなあーりやばいッ・・・(ノД`*)゜+・。
がんばったつもりなんだけどねーooo
めたんこ意味不ー(*´・д・)
数学とか社会とかさあ・・まぢわかんねえー!
ぜってえー50点以下ッ(('v`;) 
ま、そんときはドンマイッてコトにしておこうよoあ$$
しょーがないよッもう終わったコトだUd('`*)иё★
気にスンナッ  素w


あとーテニスも久にやってええー↑
結構楽しかったあ。とか。

まあ、平和だったなあ(●・・) 何$$

んづああーこんくらいでー
See you(b'v`★)

いえあ(・∀・) 何 

2006年02月06日(月) 20時16分
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

今日席替えしましたあー☆★
仲良いともだちと、少し離れてめっさ悲しい↓けどー
隣ゎましな男子?つか、めっさかあいい男子でよかった系!
まあああああああああああああ・・・・
どんな席になってもー・・クラスが変わんなきゃいい感じには
なりやせんッッΣ(`v゜;) 何$$


あとーo友達とも少しだけ遊んだおー!
大好きなぷっちょ食べたあああああ(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・ わら。
♪+(o'v`('v`o)LOνё+♪ え

何か、キーボードおかしいぞ・・・(('v`;) 
さいあくー壊れたー! 何
(o´C_`o)вyё♪(o´C_`o)вyё♪

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 

2006年02月03日(金) 21時03分
やほやほやっほー($´`d)

今日はあ!音楽で小学校の卒業式で
歌った歌の練習でしたあ!
3年生の卒業式で歌うらしいんだけど・・
めっさ泣きそうなったあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かなり小学校に戻りたいU・・・!

戻りたい戻りたい戻りたい!!!!!!!!!

あとー学校が早くおわったから
友達と遊んだああ!めっさ妄想してたU↑わら
久に2人で遊んだァア★☆

また遊ぶzo(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・


んづああーばいヌーン(*'∀`)ノ♪

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! 

2006年01月27日(金) 20時21分
⌒Y⌒Y ヾ(o'v`)ノ ィャッホィ♪
しィ(・∀・)だおb 何
結構久だいありいー☆★


今日はあ・・・ふつーな一日だったんだけど・・・
ちょっとドキッとしたことがありまひた。
(ノ'`*照)みたいな・・・ え
ま、秘密なりいいいいい><わら。


保体委員会あって・・めんどーって思ってたけど
かなーりばくしょしたし!(・∀・)えぶほ
変人フォ━━ヽ(●∀●)ノ━!!!系なかんぢに・・!え

づああー βyё βyёノシ

('д゜ゑ?!) 

2006年01月23日(月) 20時30分
ブッ━($‘3′):;*.━ッ!!
きたああああああああああー><

今日大発見したああ!
へー↑そーだったんだあ系なあ★☆ え$$
友達ってなに・・・o
みたいなあ! うん。 何

勉強になりまひたああ たはッ! 

つかああ・・・o
やばい!バレンタインは勝負に出る!
⌒Y⌒Y ヾ(o'v`)ノ ィャッホィ♪
無理だと思われ。渡せないかもね・・・。
ま、頑張るU☆★
○○には負けない!笑”


ぢゃあー(+βЧёβЧё+'v`)ノシ゛

ENJOY(●'v゜d)★ 

2006年01月21日(土) 17時52分
いえーい(´`*)b 何$$

今日は10時からTennisでそのまま
みんなでエルバ行って食べまくったぢょ(・∀・)
そのあとSATYでプリ撮ったりしましたあ!

めたんこ楽しかったとかあ(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・
また行きたい気分だァアd(‘ε'*) 何$$


つか、絶対行く系★☆ え
ねえー!れんぢのИATURALの9番いくねええー?!ワラ。
あの歌めっさうけまつ☆★pe nyom pongだっけえ・・・ あ

今日はここらへんでェーbb
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

あんらっきい.:。+゚(ノÅ`*)ノ 

2006年01月19日(木) 21時08分
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  何$$
あー!さっきからいらつくなあー↓↓↓(。´'д`)ケッ
何かくしゃみが出そうで出ない・・・!こういうのって
いらつきまへんかあ?! 

し・か・も!

何か今日ある、バカくそブタのせいで事件(?)
に巻き込まれたしЙё・・・
最悪な一日だったUィー!(゜д゜;=;゜д゜)ァタフタ


また明日学校とかまぢありえん!死にそう!
何のために行ってるのかわからんなってきた!”
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
つかつかつかあー!今めっさ調子わりィー・・・↓え


ンづああ!終わりますー。
ε(*´・ω・)з゛βуё βуё

(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・ 

2006年01月18日(水) 20時11分
いええーい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
変人フォ━━ヽ(●∀●)ノ━!!! 何$$
(★'`♭){オ初投稿です%$]あんま更新しないと思うけど、よかったら
見てやってくだぱい☆★ 


つかあ!うちらのクラス問題多ッ みたいなあー!
ま、余裕(・∀・)えぶほ 死
meのクラス問題児大量発生だからあ★☆
どんまい系ッ↑今のクラス最悪!me的に・・・o え

あー!恋愛系わあー・・・。びんみょー! あ
好きな人いるかもしれないけどいないかも!
みたいな感じですねェー・・!
完全片思いだけどおー 何かあ? え$$

んぢゃあー おーわーりー(*'θ`)
βyё ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―βyё
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あこ(*・∀・)
» 。+゜+。(★'`)ノ。+゜+。 (2006年03月08日)
アイコン画像しィ(・∀・)
» 。+゜+。(★'`)ノ。+゜+。 (2006年03月08日)
アイコン画像あこ(*・∀・)
» 。+゜+。(★'`)ノ。+゜+。 (2006年03月08日)
アイコン画像しィ(・∀・)
» 。+゜+。(★'`)ノ。+゜+。 (2006年02月28日)
アイコン画像ゆい('`*)pq゛
» 。+゜+。(★'`)ノ。+゜+。 (2006年02月28日)
アイコン画像しィ(・∀・)
» (・∀・)゚・*:.。. .。.:*・ (2006年01月18日)
アイコン画像マォ☆
» (・∀・)゚・*:.。. .。.:*・ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enuesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる