今年も出ました!さつまりこ!!! 

2005年11月25日(金) 15時15分
嬉しい
去年ですかね?おととしだったか・・・
コンビニで発見し、あまりに美味しかったので
会社でも配って、会社のみんなにも好評で
しかしそれ以来消息不明になってしまい
みんなで探せど、どこへ行ってもなく。。。
1度しか食べることが出来なかったさつまりこです
名前のとおり、じゃがりこのさつまいもバージョン

今日は会社のうらのスーパーで発見しました
相変わらず、会社のみんなに配りましたら・・・
大好評でした
早速明日から、買いしめまふ
わーぃ

花嫁修業 

2005年11月25日(金) 9時35分
今日はお料理教室です
そんなつもりで始めたわけではないけど・・・
来年結婚することになり
花嫁修業になってちょうどよかったぁ・・・

実家住まいなので
お料理なんてめったにしないので、
結婚したら彼氏はかわいそうです。。。
まぁ何とかなるでしょ(笑)

美味しいご飯を作らないと
お家に帰ってこなくなったら嫌なので
頑張らないと・・・

実際、私は貧乏舌で
ある程度は何でも食べれるし
そこんところ、不安ですね。。。
お口に合わないものは「合わない」と
はっきり言ってもらったほうが助かりますよね

心がけることは、
早起旦那が起きる前に部屋を暖め(冬)、
コーヒーを入れることです

それだけ

発見☆ 

2005年11月17日(木) 8時58分
シャカシャカハッピーターン☆


寒い。。。 

2005年11月01日(火) 10時49分
今日はかなり寒いです。。。


最近大ブレイク中のNANAですが・・・
あれはクッキーという中で連載されていまして
クッキー第一号のまだ創刊号だった時から見てます
(たまたま矢沢あいが好きだったので買ってみただけなのですが、
こんな社会現象に発展するとは思いませんでした)

今月号も早速、立読みして来ました
ビックリですね〜いきなりです
まだ読んでない人は、今すぐ書店へ
私的には
もう後半戦に入った感じがしてきます
最後どうなるのか気になります
ボーカルナナは死んじゃう(自殺)気がするんですが・・・
そんなのイヤだから
主人公だし(?ちがうか・・・)そんなことになるはずがない
と自分の中で大変葛藤しております
どーなるんだろ・・・

こんにちわ♪ 

2005年10月28日(金) 13時30分
相変わらずお暇な日々が続いております
けど来週からは大忙しです。。。
それもやだなぁ



明日はお友達とお家でハロウィンパーティーです
何を作ろうか悩み中です
ケーキと唐揚とパスタは作って、ピザでも取っちゃえ(笑)
だってメインは美味しいシャンパンとワインでしょ
だめだめ。。。メインはコスプレ
とにかく明日はお部屋の飾付やらで大忙し
自分の家でするなんてロクなことないよね
めんどくさいような。。。楽しみなような。。。複雑。。

健康診断の日 

2005年10月26日(水) 11時27分
たった今健康診断から帰ってきました
どっこも異常無しでした
ただ去年より・・・体重が3`も増えてた
身長も1a伸びてたよ
血圧106の60で血を3本も取られてフラフラです
早くお昼にならないかなおなかすいて力が出ない


生協の白石さん面白いですね
大ファンです
一生懸命なところがいいですね
そばにいてくれたらあったかくて幸せになれそうです
けどニュースでは、顔も声も秘密で残念でしたが
これからも頑張っていただきたいですね

「白石さんを下さい。」ってきたとき、
『家族で話し合いましたが・・・』
ってありましたが、お気に入りかも
ほんといい家族なんですね

さてさて今日もお暇です
なんかお仕事ないですかぁ

そー言えば♪ 

2005年10月25日(火) 9時16分
今年の冬休み(年末年始)にハウステンボス行ける事になりました
しかも今年は中のホテルに泊まります

みなさん知っていますか??
九州長崎県にあるハウステンボス
光の宮殿やら、光の街やら、光の運河やら
夜がキラキラ素敵なことになってます

お昼はお花がきれいだったりするみたいですが
私はロマンチックなキラキラしたのが好きなので
夕方から行って、街を歩いて見て回って、花火を見ます
アトラクションに乗るとかよりも歩いて見て楽しむ感じですね

けど夜の街は恋人と行くに限ります
ロマンチックで歩くだけでウキウキしますから
隣がお友達だったりすると寂しいかも

すっごく楽しみ
来年は大阪にお嫁に行くので、
なかなかハウステンボスへは行けなくなるので残念です
(今は福岡だからいつでも行けたのに)

とか言いつつ、来年は来年で
ユニバーサルスタジオとかちょくちょく行くんだろうなぁ

ひーまぁ☆ 

2005年10月25日(火) 9時08分
仕事がなく暇な日がここ10日続いております。。。
ネットも見飽きたし・・・
調べごとなんかもなければ、今後の予定もないし
来月入るまでこの暇な毎日は続きます
いっそのこと年休で休みたい。。。
けど年休使いすぎて休みもない・・・
行き地獄みたい。。。

きっと幸せな悩みなんだろうなぁ。。。
この幸せな時間を使って何か出来ないでしょうか・・・
編み物とか始めちゃおっかな??

 

おはようございます。。。 

2005年10月17日(月) 9時14分
またまた久々の更新で、
あいかわらず書くこともないのですが
彼氏は毎日見てくれているんだろうな。。。
と罪悪感いっぱいで自分のプログを開いてみましたところ・・・
すでに見放なされていました
閲覧者ゼロです(笑)

今日は大好きな上司の内示の日です
転勤でとーい所へ行かれるそうです
すごくいい人なんです
いつもみんなをご馳走してくれて、
ものすごい大蔵省でした
これから先、飲み会も減っていくのね
さみしーわ。。。

もう5時!! 

2005年09月15日(木) 16時49分
今日は明日締めの仕事があったので
朝から気合を入れて仕事しようと思ってましたが・・・

始まらないままもう5時です。。。
やべーやべー。
もうすぐ上司が帰ってきてしまう。。。

久々古いところからサイト巡回してたら1日終ってしまった。。。

ごめんなさい。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダーリン
» ★今日の話題★ (2005年08月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日はお寝坊さん♪ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enuenu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる