日記てか月記だな。 

June 21 [Sat], 2008, 22:49
ご無沙汰しております。
最早、このサイトでの私の口癖もとい決まり文句になりつつあります。

色々と諸事情があり・・・とか言い訳はないです。。。
要はサイトに対しての姿勢だとか気持ちの問題ですな。

サイトは継続させたいのですが、ご覧の通り更新も間々なりません。。
ジャンルも明確に決まっていないですし、日記すら更新しないですし、
たまに更新したかと思えば、大したものでもないですし。
それでも、こんなサイトでも、毎日見に来てくださる方がいらっしゃいます。。
本当にありがとうございます!

なんとか、以前公言したように土日更新したいとおもいます。


毎度日記が反省文ですみません!!

今度、カプ絵でも描きます!
もうイッチャイッチャなやつww

追伸:
宝くじ、買ったんですが見事にジャンボもミリオンもハズれてしまいました。
お金がらみのくじ運悪いんだよな〜凹
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざっく
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ツカ
» 嵐ですたね (2008年04月10日)
アイコン画像ヨーコ
» お花見 (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる