(無題) 

2006年11月23日(木) 18時52分
堕ちる・・・・どかまでも堕ちるorz

駄目男orz 

2006年11月20日(月) 16時06分
いつから僕こんなにも弱くなっちゃったんだろう。。。
本当に自分が嫌になる・・・

俺ってつくづくダメダメだなぁ 

2006年11月19日(日) 12時45分
イライライライライライラ。。。
自分のふがいなさにイライラする俺なんて死ねばいいのに。。。

俺って駄目駄目だな。。。 

2006年11月18日(土) 15時24分
彼女と付き合いだしてもうすぐで一ヶ月だけど。。。彼女に相談もされないなんて。。。なんか僕等って違うのかなぁ?

あぁ落ちそうorz

俺って最悪な奴だなぁ 

2006年11月17日(金) 16時19分
いまだに彼女の事を信じ切れない自分がいる。。。前の子とは違うのに・・・

もうやだ・・・ 

2006年11月16日(木) 7時43分
毎日15時間とか本気で死ねるorz

買いに行きたいけど。。。 

2006年11月15日(水) 9時38分
今日は愛するというか僕が崇めている水樹奈々様のシングルCDの発売日です♪
だけど買いに行く暇ないとかいう最悪な状況orz
テラカナシス

なんでこんなに弱くなったんだろう。。。 

2006年11月14日(火) 19時06分
最近できた彼女さんと付き合いはじめて自分弱くなったなぁとつくづく思う。。。毎日でも逢いたい・・・朝逢ったのにもう夜逢いたい・・・とか前はなかったのに・・・はぁダサイな俺orz

天気いいなぁ〜 

2006年11月14日(火) 12時26分
こういう日は仕事せず遊びに行きたくなりますねぇ〜www

凄い違和感が。。。 

2006年11月14日(火) 0時13分
部屋に彼女がいるのはなんか凄く違和感がありますね・・・
今まで店とか外でしか逢ってなかったから自分の部屋にいるのはなんか新鮮でもありどことなくドキドキしますね♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enu_nfdd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる