明日は父の一周忌。。。。 

2008年02月17日(日) 17時04分
明日は父の一周忌なんです。10月21日。。。。

本当は29日に亡くなったので28日に行う予定だったのですが、お寺さんの都合で一週間早く

行うことになりました。1年経っても悲しいですね。色々な事を思い出します。

ただ主人とは違って。。。約10年間も介護していたので自分としては悔いは残っていません。

私が出来ることは全てしてあげたつもりなんです。それに父も最後まで生きようと頑張って

くれましたしね。父は後遺症で血管性痴呆症でしたけど、自分の死を覚悟していました。

「もう悔いはないよ。俺は幸せだなぁ〜」と言っていましたから。。。。

上↑の写真は私が幼い頃の写真ですが。。。見ているだけで父の愛情が伝わってきます。

父親にとって娘という存在は大人になってもかわいいものなのですね。

きっと父は今、天国ですごく幸せに過ごしていると思うんです。いつか来てくれる家族を

待ちながら。。。私の中でとっても父が成仏しているのが感じとれるんです。

不思議でしょう?親子のテレパシーなのかな?でもきっと父は私を不憫に思っているはずです。

涙もろい父の事だから天国から私を見ながら泣いているでしょうね。

明日はお仏壇の周りには綺麗なお花をたくさん持って行きます。そして父の好物の羊羹も。。。

父の手も主人の手も大きくて、肉厚で。。。。もう2人の手を見ることはできないんですよね。

明日も泣いてしまうかも。。。。一周忌だから仕方がないよね。

今日から☆ 

2008年02月13日(水) 10時15分
カンナちゃん、はじめてのおしゃぶり♪♪



ブログをはじめまーーーす(><)



育児日記毎日書けるかな。。



毎日は無理でも、2,3日に1回は書きたいな…><



前のブログでは出来なかったから、もう一回挑戦☆



頑張るぞー!!!!




もう、10月も終わり。。。


11月始めには天津へ行きます!


寒いのかなぁ〜。。。


カンナちゃんもマミも風邪ひかないように気をつけなくちゃ^^


マミの乳腺炎も治ったし、カンナちゃんの顔の湿疹もよくなってきた☆


でも、カンナちゃんオムツがかぶれになっちゃった^^;


早くよくなりますよーに♪

海辺の彼岸花 

2008年02月04日(月) 17時26分
今年の彼岸花は遅かったけど

記事にするのはもっと遅くなってしまった





みたいです。

謙虚 

2008年01月18日(金) 0時01分
傲慢になると
自分を見失うね
謙虚に
学ぶ姿勢を
忘れてはいけない

麻雀 

2008年01月12日(土) 6時52分
勝ちました^^うれしいです。

ラスから1位になりました^^

最後に運がきましたよ^^

僕だけのお宝発掘! 

2007年12月29日(土) 19時28分
バイクに乗れなくなり、15年!!

いつのまに行方不明になってた、二輪時代のレーシングスーツ!!
まだ、全部ではないですが、かなり嬉しいです(笑)

でも、カビが〜(涙)

まずは、日向干しからかな!!

ひまつぶし 

2007年12月15日(土) 19時10分
カーソルを奪われるな!!

元光GENJIの俳優逮捕 

2007年12月08日(土) 16時46分
あらら・・・


 元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)が、路上で覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁に逮捕されていたことが、30日分かった。「自分で使うために持っていた。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。28日未明、東京都豊島区の路上で覚せい剤約1グラムを所持していた疑い。警察官の職務質問で発覚した。

姿を見るのは初めてでした。 

2007年12月04日(火) 4時46分
パプリカ?


ピーマン?



いいえ。


ハバネロです。

ミセバヤ 

2007年11月30日(金) 7時14分
 ミセバヤ蕾付いてきました。ピンク色の花が咲きます。満開になりましたらまた、ご披露させていただきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enu2wu1992
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 明日は父の一周忌。。。。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる