黃色鴨鴨防水頭套 

February 20 [Wed], 2008, 0:35
這ㄍ東西是作啥用ㄉ...我想...只要是女生應該都知道ㄅ...
其實它有兩ㄍ圖案...〓色青蛙...和黃色鴨鴨...
我選了黃色鴨鴨...

Minnie Riperton 

February 15 [Fri], 2008, 3:46
悲しみや苦しみを抱えつつも。


周りをHappyな気分にさせ続けた彼女を。


心から、尊敬します。


私には、きっと出来ないから。




『The Best Of Minnie Riperton』


これを聴いて。


では、行ってきます。

私の分身キャラですか? 

February 07 [Thu], 2008, 16:48
YAHOO動画で、かわいいアニメを見つけました。



なんだかすごく親近感を感じてしまい、すっごく気に入りました。



ちょっと、まみりんチックな感じです。



子悪魔系お姫様のショートストーリを



ご堪能下さいませ☆















かわいいと思ったら、傑作ポチをしてもらえるとうれしいです。

COOたかし 

January 21 [Mon], 2008, 7:43
 よしこちゃん、誕生日おめでとう☆
 いつまでもその笑顔を忘れずに輝いていて下さい。

 お台場に向けての流しも形になってきたね。POOH・かなママサンキューです。
 お台場ではまた違ったお台場スタイルの流しが見せられることでしょう。原宿じゃまず踊れないスタイルだけどね(笑)。
 この頃イベント疲れ!?で体調をおかしくしてる人も多いので無理せず頑張っていきましょう。

どおしよっ 

January 14 [Mon], 2008, 4:21
明日で01週間終了-
なンカ、短L1なあ←
日曜日の部活どおしよっ
行カなきヤだけど
行きたくなL1っ
でも文化祭の曲が吹けなL1よおっ汗

自然 

January 04 [Fri], 2008, 6:28
ウォーキング中、なんの鳥かは分かりませんが、なにか虫を追いかけて猛スピードで飛んでいるところに出くわしました。
食べたいのか、遊んでいるのかは分かりませんが、虫は必死に逃げ、鳥は必死に追いかけていて、おっさんはそこに「自然」を感じました。

今年は、あと何が出来るか?? 

December 21 [Fri], 2007, 19:52
嬉しい事に今年は大きなトラブルはなく助かっております!

年初めに計画した「節約リフレッシュ計画」もほぼクリアー

2007年、ダメになったパーツはラジエーターファンスイッチだけでしたね〜優秀・優秀!

気になる部分として実施したのが・・・
〓水温センサー交換〓サーモスタット交換〓冷却水交換〓ホースバンド類交換〓フロントタイヤ交換

その他パーツ購入関係は・・・・
〓燃料ホース〓プラグコード〓ブレーキパッド

年内に購入パーツの取り付けとキャブ調整で予定クリアー!

来月のキャブ調整は金沢文庫の某ショップにお願いする事になっています。
中学からの友人のボブランコさんに紹介してもらったショップで「キャブの神様」がいらっしゃるとのことでして・・
調子を見ていただく事になりました。。。どうぞ宜しくお願いします。

簡単作業しか自分でやらないjerioとしては神の手の作業をしっかり見てこようと思っています。
(見ても自分で出来ないけど・・・)

2008年の「節約リフレッシュ計画」の為にも・・・壊れないでね308さん・・・お願いしますよ〜
どうです皆様も「旧車節約生活」・・・

H.A.N.A.B.I. 

December 17 [Mon], 2007, 20:34
H.A.N.A.B.I.

作詞:将 作曲:アリス九號.


蝉鳴く季節にて カーテン架かり 幕が開く
僕ら見下ろしてる 夜に咲いた 花弁さ
いつも想っています 隣のあなた ずっとずっと

月と背を比べて 咲いては消える 儚いもので
ただ只ぼんやりと、見上げていた 夏の夜。

いつも想っています 隣のあなたを

手を 伸ばしても 届かなくても 何故か とても 暖かくて。

みどり きいろ あかいろが 浮かんで 消えて 落ちて
情緒 不安定 君色が 痛いの 痛いの 飛んでった。

(夏祭りの後で・・・。)
硝子越しに写った、風鈴の向こう通り抜けてく。

いつも想っています 隣のあなたを

只、一つだけ、誓えるならば、ずっと 貴方を
いつまでも、あの花のように、照らし続ける事でしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entyup1895
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 黃色鴨鴨防水頭套 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる