W杯開幕直前 

February 25 [Mon], 2008, 20:37
ワールドカップ直前ってことでいろいろ番組がやってるけど、何回も同じ映像が流れるのでかなり早送り率が高くなってる今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか

雑誌もいろいろ発売されてます
JTBから出た日本女子バレーコンプリートガイドは買いました
なかなかよかったです
昨日あたりにもなんか出てるみたいです
明後日にもNumber PLUSが出るみたいです

ヴィーナス エボリューションは買ってません
安くなったら買ってみようかと思わなくもないです
その前に飽きたという人がいればくれてやってください、絶賛受付中です!(笑)


それにしても、マーヴェ不足です
危機的状況です

きょう!!!! 

February 15 [Fri], 2008, 16:40
今日ゎ、部活がなかったァ〜〜〜



マジうれぴぃ!!!!!でもぉ・・・。宿題!!!!



っていっても!!!!アシタゎ土曜なのでやんなくても



ぃぃじゃん!!!!!!



はぁ・・・。マジ運いかもぉ……………。。。



っていうか、マジ今日泣いたァぁァぁァぁ



理由ゎイワン!!!!!!



まぁ、きかんでっっ!!!!!!ネ!!!!



ってか、昨日久しぶりにDSやって、どう森やったら



草が!!!!!!!!!!!!!!!!ぼうぼうだった!!!!!



マジ、ぬくの大変で、つかれた・・・。



だから、あんませんかったョ!!!!!!!!!



じゃあ、またあとでぇ!!!!!!!!

カブトムシクワガタ 

February 08 [Fri], 2008, 8:28
今年も行った。
そう
新月に。

台風が来た。
2匹しか捕れなかった。

コクワガタ♀ 1匹
カブトムシ♂ 1匹

先週、7匹
全て
コクワガタ
♂ 2匹
♀ 5匹

まぁ年に2回しか
捕りに行かないので
確立としては
まぁまぁかな。

にしても
新月に台風とは・・・
運が悪い。

う〜ン。 

January 21 [Mon], 2008, 14:57
日記のたいとるってなくね??
毎日悩むンですけどぉ〜汗

てすと返ってきたよ。
数学やヴぁいよ笑
にじゅーにてん。何点満点だ??

英語びみょー・・・・笑
英語一番自信あったんだけどなぁ笑

僕の前の席のKちゃんわめっちゃ頭いい!!
ぶんぶりょーどーなんですょ笑
今日脳みそ交換しよって言ったら、えー・・・笑って言われましたぁ

ろんぐへあってどんくらい??
肩くらいですかね??

あぅー。。。

顔文字めんどいよぅ笑

今日そろばんで先生に怒られた笑
「ひかりちゃぁん??もっとちゃんと来ないとダメよぅ??」
「試験もうすぐなんだからねぇ??」
うっさいなぁ笑
そろばん楽しいんだけど、訳分からんコト言われたらヤル気なくすっしょ。

ミサとおかげさまでラヴラヴですぅ
でもお互い好きな人ができたら別れるだろうね^^
レヅレヅ。

んじゃー。

勘違い (ヒバツナ) 

January 15 [Tue], 2008, 22:05
応接室、否、風紀委員の部室。
誰もいないそこは、酷く静かで。ヒバリは広大な空に思いを馳せていた。

――――刹那

大きな音を立てて扉が開き、何者かが入ってくる。
誰、と後ろを振り返ろうとする前に、背中に重みがのしかかった。
ヒバリは首だけ巡らせると、自分に抱きついていたのは、恋人、ツナだった。

自分に抱きつく手が震えていた。ヒバリは怪訝そうに目を細める。


「綱吉、どうしたの?」


ヒバリはツナの手をそっと自分から離して、ツナに向かい合う。
ツナはゆっくりと顔をあげる。


「ひ、ヒバ、リさ…っ…」


可愛そうに、目元を腫らし、瞳から大粒の涙を流しながら、ツナはまた恭弥に抱きついた。
ヒバリは愛しく思えて、抱き返す。


「何かあったの。誰かに虐められた?」


ツナはぎゅっと強くヒバリを抱きしめて、泣くばかり。

ツナは泣き虫だが、こんなに泣くのは初めてだ。
ヒバリはふと、ツナの着ている制服を見る。
所々破れていて、ボタンが引きちぎられている。髪もいつもよりぼさぼさだ。

喧嘩、とも思ったが、そうではない。
どこにも傷はなかったからだ。

ヒバリは宥めるようにツナを強く抱きしめて、よしよしと背を摩る。


「ふぇ…っ…ば、りさ…」


制服がツナの涙で濡れる。

これは本当にただ事ではない。
しばらく答えを探しあぐねていた彼は眉間に皺を寄せながら、思案する。
ヒバリははっと目を見開いた。
まさか……!

所々破れ、ボタンは引きちぎられて、髪はぼさぼさ。

綱吉は可愛いから、狼達にピーされて、ピーなことを、ピーして、ピーやられたんだ!
そうに違いない!

ヒバリは怒りでわなわなと手が震える。


「綱吉、そいつ今、どこにいるの!?」


ツナの背がびくッと震える。そして、消え入るような声で呟いた。


「視聴、覚室……」


ヒバリはさっとトンファーを取り出し、言い放った。凄まじいほどの殺気だ。


「絶対そいつ等、噛み殺す…!!!」




「六道骸……?」


視聴覚室にいたのは、骸含め、犬らだった。
なにやら手に、メイド服を持ち、それと同じタイプを着ている。
ものすごく異様な光景だ。
だが骸は恐ろしいほどに似合っている。


「クフフ。こんな所でお会いできるなんて嬉しいですね、ヒバリさん」


独特な笑みでヒバリに笑いかける。
ばかな奴らが群れている。しかも異様な格好を着て。
骸は後ろに隠れているツナに話しかける。


「さぁ綱吉君、先程の続きをしようじゃないですか。クフフ、僕等からは逃げれませんよ?」


先程?
ヒバリは疑問符を浮かべる。


「嫌です! 何で男の僕がそんなのコスプレしなきゃならないんですか!」


ツナはくわっと目を剥け、骸に指を突き立てた。

コスプレ?
ヒバリは更に話の内容が分からなくなる。


「だって綱吉君は可愛いですから、ぜひともメイド服を着せさせたくてですね」
「いーやーですー!!!!」
「そういわず。黙って着てください」


つまりは綱吉は可愛いから、狼達にピーされて、ピーなことを、ピーして、ピーやられたんじゃなくて、
無理やりコスプレをされそうになり、抵抗したから、こんな姿だったのか。
ヒバリはやっとのことで状況を把握する。

そして新たに怒りが表れてくる。なんかもう、とてつもなくイラついて。


「お前ら、噛み殺す……!!!!」
「へ? あの、ひばりさん…?」
「問答無用!!!!」


その後、骸等3人は病院送りになったことは言うまでもない。





そして、ひばりさんにも新たな願望が出来た。


「僕も綱吉のメイド姿がみてみたい」
「ええ!?」

ウナちゃんの引っ越し 

January 10 [Thu], 2008, 9:43
秋も深まり、朝晩はすっかり肌寒くなってきましたね(^-^)



ゆっくりお風呂につかって一日の疲れを癒した後、自分の釣った魚をつまみに一杯やりたい・・・そう思



う今日この頃です(*^-^)





と言うわけで・・・8月半ばから我が家の湯船を独占していたウナちゃんに、いよいよ引っ越しの日がや



ってまいりました!



引っ越しと言っても食べてしまう訳ではありません・・・湯船からホームセンターで買ってきたファンシ



ーケースに移動してもらったのです(^○^)








まだまだ元気いっぱいなウナちゃんで〜す(^▽^)/ 狭くて戸惑っている様子です( ̄− ̄) 
隙あらば脱走してやろうと企てているのかなヾ( ̄Д ̄〓)ノ?








おいしそ〜〜〜( ̄ー+ ̄) じゃなくてかわいい〜〜〜w(゜o゜)w








引っ越しも終わったところで・・・新居で寂しそうにしているウナちゃんのためにウナちゃんの友達を求



めてまたまた懲りずに川へ・・・




もちろん釣れませんでした(*Θ_Θ*)/

「いいな」と思うことがみんな「いいな」ではない 

December 23 [Sun], 2007, 1:29
何でしょう、このタイトル@(;・ェ・)@/反省…でも変わったタイトルを付けるのが身上(?)なので(勝手に)こんな風にしてみました。

今日、友人からメールで「今から実家に帰るんだけどついでにアスパラもらってくれない」とのこと。友人は兼業農家の家に嫁いでいます。

オオーw(*゜o゜*)wアスパラ大好きの私としては喜んで頂くことにしました。

すると友人が家族連れ立って(旦那と子供)我が家にやってきました。ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ いらっしゃいアスパラ君・・・と袋を除いたら大量のアスパラとカボチャが2つ・・・オオーw(*゜o゜*)w

「いいの?」と聞くと「ぜひ、もらって欲しい」とのこと。「食べればいいじゃん」と言うと「もう飽きた。毎日毎日作るほうの身にもなってくれ」と嘆きました・・・もう一度「いいの?」と聞くと「旦那ももらってもらえて食べる量が少しでも減ったって大喜びだよ」とのこと。

カボチャ・・・天ぷらよし、サラダよし、煮物、スープ・・・食費は浮くしステキなことばかり・・・
アスパラだって、パスタよし、サラダよし、炒めても、茹でてマヨネーズだけでもよし・・・こちらもまたいいこと尽くめです・・・

そのことを話すと「じゃあこれから玄関に置いて行く」とのこと・・・本当に存在が疎ましいようです。友人の実家でももう飽き飽きらしく、持って行くと「また始末しにウチに持ってきたの」と言われるそうです。かわいそうな野菜達よ(ノд・。) グスン

でも、友人家族にしてみれば深刻な問題です。ちなみに前回書いたじゃがいもと同一人物です。野菜が家にあふれかえっているのです。腐らせたり捨てたりはさすがに出来ないでしょうし・・・

ええ、ええ、いいでしょう!いいでしょう!!我が家でよければ、野菜なら何でも引き取りましょう!!!いつでもドンと来いですよぉぉぉo(*^▽^*)o~♪

・・・ということで、ポタージュスープは普段あまり作らないのですが(それは量や腹持ちの悪い割にはコストがかかるため)、カボチャorアスパラのポタージュを作るつもりです(^ー^* )フフ♪

私にはまたひとつ楽しみが増えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(`+・ω・´)゛ 女子高生の真剣な会議 ★ワラ 

December 13 [Thu], 2007, 15:54
  
  
  
高校卒業したら,ぉ金かかることたくさん・・・(´・ω・`)ショボーン

一人会議は続く・・ 

December 08 [Sat], 2007, 14:38
袖のイメージも追加!悪く無いがゴチャゴチャしそう・・
分割りには悪くないが悩むな〜

ごめんね。 

December 03 [Mon], 2007, 21:11
なんだかんだ言って、なかなか更新できてなくてごめんなさい〜汗

みなさんのところェも訪問も全然してないし〓〓

文通してる仔に返事書いているヶど、、、まだ出してなぃ〜涙

ごめん…すぐ出すヵらもう少し待ってくださぃェ〜!!!

最近は文化祭活動があるぐらいであとは何もないんだヶど…

なんか考え事も多いし、、、なんかいろいろでねぇ…。

まぁプライベート的なこともあるし、ジャニのことだったり。

でも毎日元気にやってますょ。だから余計苦しくなるヮァ笑www

ご心配なさらず、momoどっかで解消しておりますヵら★

ってことでみんなごめんなさい。忙しいわけじゃないヶど。

なかなかパソの前につけないこともあります。

最近パソの時間がもっともっと欲しいんだけど…

なかなか疲れてねーー;;;歳かな?!困った。精神的にも何だかね。

別になにもないんだヶどさ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entyso1558
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» W杯開幕直前 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» W杯開幕直前 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» W杯開幕直前 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» W杯開幕直前 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» W杯開幕直前 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» W杯開幕直前 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» W杯開幕直前 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» W杯開幕直前 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» W杯開幕直前 (2008年08月04日)
アイコン画像やっくん
» W杯開幕直前 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる