ぽよぽよぽよ・・・・ 

2006年05月25日(木) 14時54分
私の好きな(元)修兵コスさんが某イベントに参加されるみたいです(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・超行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすでに修兵さんはしていないんだけど、とりあえず生でお会いしたいっ!
場所分かるかな・・・・・・・ネットで調べてみようっと!!



このところ、眠いんです
最近はほぼ定時で帰ってるんだけど
帰ったら飯も食わずに即効寝てます
そして23時頃に目覚めて風呂入ってゴロついて猫イジめて
さらに寝てます・・・
自分、びっくりするぐらい寝てるぜっっ
そりゃ運動不足にもなるわね;ぁはは・・・・はは・・・・はぁ・・・・

あ。おかんが最近気がついたように「頭の色変えたやろ?」と聞いてきた(笑
遅いよ、ママン・・・あたい結構前からこの色にしてますわよ
「カツラ買うお金あげるから買いなさい」と言われた・・・・・・・・ぇへへ
おかん、すまん、そのお金な
たぶん私は黒じゃなくて日常的にありえへん色のカツラを買う資金にしますわ(爆

久しぶりにマイサイトに行ったらカウンター1200いっててびっくりしたよ;
しれっと廻ってるのね、ヒッソリコッソリしているのに@@




あー・・・・・・・・・・・・・・ウルしたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ボソソ

暑い・・・・・・・ 

2006年05月22日(月) 9時50分
昨日、私の仕事が終わった後ツン子んちにて「夏」の創作の事を色々決めました
いつもお邪魔させて頂き有難う御座いますm(__)m
遅すぎる遅刻で申し訳無いです。。お二人様。。

似ているんやけど色んな形の衣裳でどんな映像に仕上るのか
凄く楽しみです!!とりあえず詳しい事は色々伏せます★
どなにか天気がズレて晴れになることを祈るばかりです・・・・・・
ちなみに創作の日記もちびっと追加しました;
すみませんHAINEさん;;(汗汗

「秋」の創作の衣裳のデザインも決まり(素晴らしいぐらいにビシっと!)
早く衣裳製作をしたいものですvvわっしょいわっしょいvv
「秋」も「冬」もどちらも県外でしか場所が無いような気がするのは
私だけでしょうか・・・・・・(だいた?



眠い眠いも芸の内(? 

2006年05月18日(木) 21時47分
最近、何故か眠いです。。
この気候のせいなのかわからないけども、とにかく眠いです@@
そんな感じで2日前ぐらいに銀魂をアップしてみました〜
楽しみながら加工してみました*

ダヴィンチコードが見たくなりました
あれ面白いのかなぁ・・・・でも内容が難しそうだ・・・・
後、まだまだ先やけどTOY STORY3も見たいっっっ
きっとグリーンメンちゃんは出るはずだしっっ
ウッディも格好いいはずっっ
楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜♪♪

服欲しいなぁ・・・・てかアクセが欲しいっっ



あーねむい眠いねむいーーーーーzzzz

白金の錬金術師(爆笑) 

2006年05月15日(月) 10時06分
プラチナフィンガーを持つ錬金術師が織り成す映像活劇!(笑
今日もこの右手が光ってうねるぜ!!(爆笑




はい、そんな訳で(ん?)、昨日行ってきましたーーーーーー
やぱしどよーんとしたまま会場到着・・・・・・携帯忘れた・・・・・・・(死
昨日は結構遅めに行ったんやけど、中にはたくさんレイヤーさんがおりやした
なんか撮影スペース広くなってるし!レイヤー人口高くなったね。。
ああああ人が多くて厭になる・・・・・・・ぎゃぃ
HAINEさんをしばらく待つ二人・・・・・その間色んなコスさんをご拝見★
なんかたくさんのジャンルがいたような気がするっ
以前と比べてまとまりが無くなった感がしました。。まぁ仕方が無いと思うんやけど。。
五番隊が見れてよかったね★にはは(笑
とりあえず着替えてみてかなり萎えて(をい)外に出て土方さんを撮ってみた(笑
マヨ持参!アイパッチ持参!今回小物にこだわったと思います*
HAINEさんと深愛ちゃん到着★さくさく撮って頂きましたm(__)m
今回もたくさん枚数を撮ったような気が・・・・(笑
相変わらずHAINEさんのカメラオーラで後ろの並んでた人達は諦めて帰ってゆきました(笑
諦めて頂けて結構でござんす!(><)
それにしても攘夷志士合わせをしている方達がいらっしゃって
もうなんつーか、嬉しかった・・・ぇへ

イベが終わった後、この次の創作のロケ地を求めて山に行きました(笑
長い坂は皆を降ろしたくなります・・・・・(本気
とりあえずロケ地はここに決まりました★た〜の〜し〜み〜vvvvvvv

そして腹が減ったのでよくお世話になっているファミレスへ(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁ・・・・・・何このネタ(爆笑
ドドドとかね、ブブブとかね・・・・・なんすかこの効果音(爆笑
昨日は皆かなりアダルティでした^^*ぃひひ
そうそう!深愛ちゃんのファーストピアスを奪った★★
今度は是非軟骨を開けてみましょう〜♪軟骨はいいぞ〜♪
ピアス開けるの大好きじゃぃこら★(笑
誰から開けたい人いないかに??ぅふふぁはは
ちと恥ずかしいのでこのネタはここには書きません★(笑
そんな感じな昨日でした(マル

お世話になりました!!HAINEさん、Aliceさん、深愛ちゃん★
また次もどどどどどうぞよろしくお願いします!m(__)m

★完成沖田★ 

2006年05月13日(土) 22時44分
沖田くん完成しやした〜ん★

今バズーカを乾かしている最中ですです(笑
衣裳はかなり酷い出来ですが・・・アイパッチはなかなか良い出来ですv
普通に使えそうです!いや、使いませんがっ!!

とりあえず今週のノルマはギリギリ達成しました!!!
来週も一つノルマがあるけど、これは一週間みっちりちゃんと作ろうかと思います(><)
ぅっし、頑張ろうっっ

あーあーあー
明日行きたくなーいー(またか
緊張しすぎておなか遺体・・・・違う、痛い。。
頭の色も変えなきゃやし・・・・一回金髪にしてやるっっっ!!
それから茶髪にするのじゃ(><)
あーブリーチいやー頭痛くなるのよー;;

明日、お天気になるといいなぁ〜
雨は更に行く気無くすからなぁ;(駄目女

一体どんなコスさん達がいるのかな★
楽しみ〜!!!!だけど・・・・・・・・・・・おなか遺体(違うってば

カーキとの闘い 

2006年05月10日(水) 21時13分
今日中に創作アートの衣裳を作り上げるぞこのやろう

とりあえず沖田くんをそっちのけでカーキなあんちきしょうを製作!
なんつーか、久しぶりに血管が切れそうです・・・・・ぅふふぁはは
でも微妙に布が足りない・・・・・あいたたたたた
明日らへん布を買いに行かないと。。
ついでに沖田くんの足りない布も買おうっと・・・・・

カーキの布ばかり見ているので、眼がカーキ色になりそうです*
いやぁー眼に優しい色ですね



おかんがうさ耳カチューシャを作っております(笑
これがかなり可愛いのよvv
私は使いませんがね・・・・たぶんオークションで売るんでしょぅな
売る前につけてみよっと・・・・(笑


あー、小腹すいた。。
近くのローソンでチョコマシュマロ食べたい・・・・・

後姿って、素敵ですね・・・・(爆笑 

2006年05月08日(月) 18時10分
今日は、なんとなく暇ヒマでした!
ひさしぶりの暇!なので今巷ではやりの解析成分なるものを
してみたっぞ★
BLEACHの解析成分があったので早速レッツ解析!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KATALIの82%は志波都で出来ています
KATALIの5%は浮竹十四郎で出来ています
KATALIの5%は砕蜂で出来ています
KATALIの4%は茶渡泰虎で出来ています
KATALIの4%は石田雨竜で出来ています

んだこら(怒
ほぼ大半海燕の奥さんで出来てます、わたしv
何一つ求めていたキャラが出てきやしねぇ(><。
気になる方は是非やってみておくれ★そして教えてたもれ★
BLEACH解析成分
http://seibun.nosv.org/maker.php/BLEACH/



銀魂も発見したので、これまたレッツ解析!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KATALIの72%は空知で出来ています
KATALIの21%は新八で出来ています
KATALIの3%は神楽で出来ています
KATALIの3%は真選組で出来ています
KATALIの1%はマジヤバイ(以下略)で出来ています
空知って(笑
つうか1%のマジヤバイ(以下略)って何よー!!?
以下略するほどヤバイって一体何じゃこら!!?
てか、本名でしたらマヨラ13が大半占めてた(笑
これまたしてみたい人してみてたも〜
銀魂的成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/silvers0ul/



さぁ、皆もレッツ解析★キャッホーーーゥ!!

これはもう恋なのか?(爆笑 

2006年05月06日(土) 12時03分
昨日〜昼まで仕事してから親父と隠れ名店だと言われる
ラーメン屋に食いに行ってきました★
結構田舎(うちの家も大概田舎ですが;)の方にあって
知る人ぞ知る!みたいな佇まいのラーメン屋さんでした
中入ると結構お客さんがいて、しかもかなりのアットホームな
感じでした(笑
おばあちゃんとおばあちゃんの二人がひとつひとつ
一生懸命丁寧に作っておりました
あたしは肉小を頼んだんだけど、お肉が見た目固そうなのに
結構やわらかかった・・・・・味付けは少し薄い感じがしたけど
お汁は見た感じ凄い濃そうだ!と思ったんやけど、
これがまたあっさり〜とした味でした★
こってり系が苦手な方はいいかと思われ〜
でもあたしはこってりどっぷり系が好きなのでちと物足りない感はありました;

そんな感じでラーメン評論(評論って程評論してない/死)終わり!

続く!!

やっとこさやっとこさ* 

2006年05月05日(金) 0時33分
桜の創作アートをばアップできました!!
なんかおかしいとことかあったりお見苦しい点があると思いますが。。
申し訳無い。。
また後々直していこうかと思いますです。。

それにしても・・・・・・・・大変だったー!!!!!!
しばらくパソコンの画面見たくないゃぃ・・・・・・目がヂカヂカする・・・・・・・
これでしなきゃいけない事の内の一つが出来た★
後は・・・・次の創作衣裳とコス衣裳と小物製作とかとかとかとかとか
ああヅラも落とさないと!!!!つうか仕事もまだ残ってるし!
おおおおおおおおおおおおやる事いっぱいアルね!!(誰



なんか・・・・色々頑張らないとなぁ・・・・・と思います
今現在、頑張っているんだけど、それ以上に頑張らないと。。
中途半端が嫌いとか言ってんのに自分がそうでどうする
わがの根性を叩きなおしていこうと思う
甘えんな



今日・・・つか昨日は潤さんの誕生日だったなぁ〜
おめでとうございます潤さん
もう33歳かしら?全然見えません
ホムペもちゃんと運営しているようで安心しやした
頑張って下さい
応援してます


やぱし。。ちと辛い。。な

おでこが素敵な人には悪い人はいない 

2006年05月01日(月) 14時57分
まだ創作がアップ出来ないのでこの日記の更新とBBSのお返事だけでも
返しました(><)あーなかなか時間が無いぞー!!あああああ


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 夢を見たの・・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像かたりさん
» キツネくんの声が物凄くええ声やった(笑 (2006年03月29日)
アイコン画像ぽちぽち
» キツネくんの声が物凄くええ声やった(笑 (2006年03月27日)
アイコン画像かたりちゃん
» 世界で初めて悪魔の存在を認めた裁判 (2006年03月25日)
アイコン画像つばきんこー
» 世界で初めて悪魔の存在を認めた裁判 (2006年03月24日)
アイコン画像KATALI
» 栄光を掴み損ねた美しい両手 (2006年03月08日)
アイコン画像ぽちぽち
» 栄光を掴み損ねた美しい両手 (2006年03月08日)
アイコン画像つばきこさん
» チョコラータとセッコ(分かる人には分かる (2006年03月08日)
アイコン画像KATALIさん
» 頭に釘を打ち付けたい程、 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entwickeln
読者になる
Yapme!一覧
読者になる