ラスボラアクセルロディと生井

May 08 [Mon], 2017, 22:12
使用感も、さっぱりしてて好き。パック用にこれからも使い続けたいです。今年からこの方法で保湿を行っていますが、肌の乾燥が気にならなくなりました(*^_^*)値段もかなり手頃でいいです。ただ、ほんまにパック専用の化粧水になってます。家に帰って日焼け止めを落とした後保冷剤で体を冷やしてからこれを全身にぶっかけると日焼けして赤くなったとこがおさまります。なんだかんだいって金欠のときとか気が向いたときにリピしてますが、そのたびに潤いが足りなさ過ぎて使うのを途中で断念したくなります・・・コスパが良いので★4です。リピ2本目です。さらっとした液体で、素早くお肌になじみます。大容量でコスパもよく、全身に惜しげもなく使うことができます。確かに皆さんが言うように浸透しにくい(´・ω・`)肌荒れが酷い時には、パックしたりしてます。朝は、ふき取りに使ったり、万能化粧水ってかんじですね。そして肝心の使用感ですが、サラサラした感じの液体で最初匂いがきついかな?と思いましたが、それは一瞬の事ですぐに慣れました!なので、こちらに変えてみましたが・・・肌がざらざらするよ??ヽ(*´・ω・`*)ノどこにでも置いてあるのも魅力的。明日2本目買ってきまーす!バシャバシャ使えるのでたっぷりコットンにとって使うと毛穴の汚れがとれていいです。体では発赤はなかったので、入浴後に膝から下に使うことにしました。リピするかは1本使い終わってから決めたいと思います。安くてたっぷり使えそうなものを探して、こちらを使ってみました。大容量・低価格なのがうれしいですね。しかも名前が@comeで良く見かけるスキコン・・・笑いました!あごニキビに悩まされているので、クチコミで評判のいい、こちらの化粧水を購入しました。これでパックするようになってから、肌が綺麗になりました。毛穴も目立たなくなったかな‥?これからもリピートし続けます。高いものを少しより、安くても大量の方がいいということを実感しております。高価なものではないのでこぼしても損した気分にはなりませんが笑。もうすぐ使い切りそうなので、リピートしました。質感はサラサラとしていて、さっぱりとした使い心地です。浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。かなりの乾燥肌な為、色んな化粧水を試してみましたが これが一番良いかもです。もうこの年なので、単品使いは無理ですが・・・。メインはコットンでパタパタして使うことです。これを使っていて荒れたりなどはなかったので使い続けたいとおもいます。でもニキビとか毛穴とかにはいっさい効果なし。でも悪化はしないようです。安いし大容量なので見つけたらまた買ってみようかなって感じです。朝は乾燥もせずニキビも小さくなってるし、これは期待できそうです。口コミを見て購入。冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。長年、無印良品の化粧水(敏感肌・高保湿を)使ってましたが今はコレで十分です。コットンにたっぷり浸して使っていましたが、肌が潤った感じなのにベタつかずにサラサラになる使用感が好きです。乾燥が気になるときは馬油で蓋をするようにしています。一度5000円くらいの化粧水を使ってた事があったのですが匂いがダメでなかなか使えずでしたがこちらは嫌な匂いもないのでパックをしていても気にならないです。が、ミストとして片手で持って使うにはちょっと重たいので私はポンプの上の部分を買ってきて付けていました。プッシュしてコットンに化粧水が出せるので良かったですよ!!クチコミ見てLOFTで買いました(^^)肌が弱いので優しいものが欲しくて。乾燥が気になる部分にたっぷりつけて、使っています。ちなみに、美白効果はイマイチよくわかりませんでしたσ(・ε・`o)冬だからかな??ロフトで購入。ダイエーにも売っていました。毛穴も小さくなったし、肌荒れも減った♪間違いなくこのこのおかげやー。口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。朝晩つけてもあまりこれといった効果は感じられなかったので、夜は他のエイジングケアのものに変え、こちらは朝メイク前のケアとして使っています。口コミは話し半分で聞くのがいいなと痛感しました。ニベアと使うと、今までカサカサだった肌がしっとりして最高でした!少しベタつきますが、乾燥してた私にはこのベタベタ感が嬉しいです。量も、お値段も、◎なんだか肌の上にただ乗ってるだけだわ。こりゃ失敗したかな、と思っていました。無香料無着色でさっぱりめの使用感、このお値段です。なので、手に出し過ぎると顔につけるまでにこぼれるので、少なめを手に取って、何度もハンドプレスし、その後オールワンジェルを塗り塗り。これからも助けてもらいます★大容量で安価なのでコスパがとても良いです1ヶ月使っていますが、とにかくバシャバシャ惜しみなく使えます。肌への効果的なものは、一切感じませんが…。肌荒れもなく使えているのでその点は満足です。また、雪肌精と併用しています。この大容量と安さなので、2枚重ねたコットンに雪肌精をのせた上に、ヒタヒタになるまでコレをのせます。薬局やコンビニにあって、すぐ買えるものなので、さらに助かってます。惜しみなくローションパックできるので、乾燥する季節でなければなかなか使えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruka
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる