チェンと兵頭

September 23 [Fri], 2016, 12:44
普通、基礎代謝の平均値は20代に入りだしてからだんだん、減っていきます。これが示すことは、成長期の終わりとともに代謝量が一定値に安定しだしたことと、運動量が減ったことにより筋肉量も、だんだんと低下していっているためです。
中年に差し掛かるといつのまにか太りやすくなっているのはこういう理由があったのです。
年齢が上がるにつれて、体を動かすこと自体が減り、基礎代謝が徐々に下がっていく気がします。

そのためか、せっかくダイエットをしても、思う通りに体重が減りません。やはり、体質を改善しないとダメですね。
まず始めに、体を温かくするために、生姜湯からやりたいと思います。
寒いときにはもってこいの飲み物ですし、これがあれば代謝アップ間違いなしでしょう。

ダイエットをしているという人は運動で減量するのは多分、普通のことだと思いますが、時間を決めて行っているでしょうか?出来るだけ毎日朝、夜なら夜などの決まった時間帯に運動した方が痩せやすくなる体を作ることが出来るようになります。

お菓子を食べすぎてしまうことが多くて治さないといけないと思っている方は是非スムージーの置き換えダイエットをしてみましょう。

スムージーの作り方は自分の好きな食材を混ぜ合わせて作るのもいいですし、ネットやお店でスムージーを買うこともできるでしょう。

スムージーをおやつや主食に置き換えて飲むことで痩せる効果が上がるんです。飲み込むだけではなく、スムージーを噛んで飲むとさらに効果が出ますよ。体重を減らす為に朝ご飯を抜くのは体に良くないので、抜かずに食べる方が効果的です。
カロリーを考慮する場合はメインのご飯をグリーンスムージーやヨーグルトに置き換えるといいです。
他にも、温野菜サラダや温かいスープも新陳代謝が上がりますし、肌も美しくなります。フルーツを朝に取ってもいいので、朝食は抜かずに食べて健康に痩せましょう。痩せよう!と頑張って実行していると自分に厳しい食事の制約を立ててしまう人もいますが、食事を取らないなどの無理な減量は辞めたほうが良いです。



というのも、食べ物を制限していても空腹になってしまったら無理せずに食事をとるようにしましょう。

その時はカロリーの小さい物を食べるようにすれば体重がいきなり増したりすることもありません。

痩せるためにはまずは無理をし過ぎないことです。
食事を制限するダイエットは確実に痩せるのですが、デメリットも多いのです。私の場合は生理が止まってしまったのです。



排卵がストップして、婦人科で薬をもらい治しました。



こういうことになる場合もありますから、あまり無理をしすぎると続かないし危険なのでは?というのが持論です。
普段歩くときにお尻に力を入れて大股で歩くだけでも違ってきます。歳と共にだんだんと体が張りがなくなってきました。痩せるためには運動と食事の管理が最適だとは思いつついっこうに時間が取れずに実行できませんでしたが、長い時間を隔てて体重計にのってみて心臓が止まるかと思ったんです。まずは無理なく運動に取り組むために、日頃の移動手段を歩きにすることから始めてみました。この方法で少しでも痩せると嬉しいです。
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