ほわいとくんのお父さん 

November 08 [Sun], 2009, 16:25
原宿にいました
ほわいとくんともあと二週間くらいでお別れかぁぁぁー
勝手に弟みたいに思ってたよ
えなたその周りにはいないタイプの男子だったからいろいろ参考になったなー
ほわいとくんにいつか彼女ができてほんとに普通の恋愛ができるようになったら、あたし大喜びしそうだなぁ(笑)
最後あと一回くらいみんなで飲みに行きたいよ★

おはにゃす 

November 08 [Sun], 2009, 8:53
にやにやタイムが終了してしまいました
でも楽しかったなぁ
 
今からまた準備してナオコやんと遊んでくるよ

アンバランス 

November 07 [Sat], 2009, 15:38
焼きそばとお味噌汁という組合せw
アンバランスな感じがよいですよぬ★

にやにやにや 

November 07 [Sat], 2009, 10:14
昨日kitsonのトート買ったんだ!
嬉しくてさっそくつかう(´∀`)
あんまり服に合ってないけど気にしない(´∀`)
ぢゃぁお出かけしてきます★

あれれ 

November 06 [Fri], 2009, 17:08
待ち合わせ時間を間違えて早く着きすぎてしまった´`
本気でお腹がすいてきたよ´`

ホテル戻ってきた 

November 06 [Fri], 2009, 15:41
服を買っちゃった
また帰りの荷物が増えてしまうよ
まぁいいか普段買わないしねw
結局今日も新宿プラプラしてたけど、夜はパスタ食べに行くんだ!
お腹すいてるけど予約時間早いから我慢ですよ

ネットカフェ 

November 06 [Fri], 2009, 14:32

今また歌舞伎町のネカフェにいるんですねー
ここのネカフェにはお世話になりまくりなんですねー
ホテルのお部屋清掃入るから暇つぶしに来ちゃうんですねー

そろそろお買い物でも行こうかな
お腹すいたや。。。

飲んだどー 

November 06 [Fri], 2009, 3:11
枝豆食べ過ぎヽ(´ー`)ノ
クーニャンと枝豆さえあればよしヽ(´ー`)ノ

今日初めて会った方がうららさんのこと知ってた!
あんまり詳しく聞けなかったけど前の前のバンドの時の話をしてたw

急遽ナオコやんと会えることになってめっちゃ嬉しいです!
時間的に微妙かと思ってたけどめーるもらえてよかったよ★

ぬはは 

November 05 [Thu], 2009, 17:43
巻き巻きしてきた
 
なんか今日は頭痛い(´・ω・`)

わw 

November 05 [Thu], 2009, 16:41
もらたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ents
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃたそ
» えなです (2009年10月10日)
アイコン画像ちぃたそ
» 楽しくなってきた (2009年10月08日)
アイコン画像あや
» ワンピース (2009年10月08日)
アイコン画像あや
» 僅かな光で輝く火もある (2009年09月23日)
アイコン画像あや
» リズムにゆられたい んだ (2009年08月15日)
アイコン画像あや
» 地平の彼方へ (2009年07月25日)
アイコン画像ちぃたそ
» 豪遊したぁーい (2009年07月24日)
アイコン画像あや
» ドラクエはロマンだ! (2009年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる