あたしのまわりの… 

May 21 [Sun], 2006, 21:19
とりあえず最終!第6談です☆

いままでほとんどKAT-TUNだったケド今回ゎWaTのDVDです(*^_^*)
あ!KAT-TUNのも勿論ありますよ?
そぉそぉ!コレ初回だからあとギターのピック2コ【徹平ver.&瑛チャンver.】とポスターが付いてたんだよぉ(>∪<)ノ
今回で最後の予定だったんだけど…また写メしないといけないねッ(;^_^A

あたしのまわりの… 

May 21 [Sun], 2006, 21:06
第5談!

ほとんどKAT-TUNですが…
これゎJr.カレンダーですよ☆
ちょっと先取りでKAT-TUNのページにしてますが…。あたしゎJr.だとキスマイの宏光クンが好きです☆あと…裕翔も可愛い☆☆☆

あたしのまわりの… 

May 21 [Sun], 2006, 21:02
あたしのまわりの…
ついに来ました!第4談!
これゎポスターのまわりに付いてたヤツなんですケド(ワラ
ポスターゎ全部映りきらないもので…(>_<)

あたしのまわりの… 

May 21 [Sun], 2006, 18:13
今回ゎ机周辺に配置してあった写真をピックアップ!
亀チャン&山ピィの写真と仁の写真です☆☆☆
みんなイケメンやぁvv
もっとあるんだけど…見たい人いたらコメントにカキコして知らせて下さい(*^_^*)

あたしのまわりの… 

May 21 [Sun], 2006, 18:06
第2談!

りりあの机周辺!
中間考査が近いカラちょっと勉強してたの☆えらい?
いろんな物があって飽きないんですよ(ワラ
仁etc...の写真ゎやる気アップのもとですねッッ(>∀<)

あたしのまわりの… 

May 21 [Sun], 2006, 17:59
りりあのまわりの物を発表第1談です☆☆☆

まずゎ『CD』ですねッ!
KAT-TUNのだけピックアップしました☆
シングル【通常&限定】アルバム【限定】DVD【限定】です(*^∪^*)ノ♪♪♪

親指カラ血がっ!!! 

April 01 [Sat], 2006, 17:18
ブログ設定し直しました{キラリ}
わんちゃん可愛い〜{ハート}
…ってか設定し直してからの初めての記事がこれかよ{汗}
親指から血がでました。
何故かというとりりあが無理矢理取れそうだったのをひっぱったから(ワラ

フジグラン 

November 10 [Thu], 2005, 16:57
今、建築中のフジグラン
再来年ぐらいにできるみたい
ちなみにあんりの通学路の途中に建築されます(*^_^*)
自転車で走行中なので画像がズレてるのは御了承下さい
今も走行中!!!

私の携帯 

September 23 [Fri], 2005, 23:56
これが私の携帯ですN900isなのぉ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻生雛乃
» 親指カラ血がっ!!! (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entrust_awish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる