携帯からてすてす 

September 17 [Wed], 2008, 3:05
ブレイブストーリー見てるおっお(^ω^)

あははと乾いた笑い 

September 17 [Wed], 2008, 2:56
いや、大学生にもなって交友関係で困るとは思わなかった。ほんと、高校は恵まれてた。なんだかんが言ってすげええ楽しかったしなあ。大学って自由なのが最大の売りなわけだけど正直、自由すぎるのもだめだ。私にとってはの話だけど。自由であるよりもなにかしらの拘束がある中で得られる自由の方が価値があるんだと思う。すごく正直な話ね。いや、こんなの贅沢な悩みだって分かってるけどさ。社会人の友達いっぱいいるから社会人の辛さだって知ってるのに。こんなgdgd言っててダメなやつだと思うよ、自分で。いわゆる、ゆとりですからね。ゆとり第一世代だからなあwwww

らぶれす 

September 17 [Wed], 2008, 2:46
立夏の思い出を作るために写真撮るっていう行為が私は今痛いほど分かる。分かるのが痛いんだ。形に残したいだよね。立夏は自分が気付いてないだけですごく愛に囲まれてる。気付いてないだけなんだよね。私はどうでしょう。分からんな。

それから、立夏と草灯のキャラソンの歌詞にすごく胸打たれるんだ。
「記憶なんて真昼の月ここにあるよ見えないだけ」
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃなえ
読者になる
とりあえず、いろいろとヲタクな人書いてるひとりごと日記。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ