援助交際をしない方が良い理由

July 12 [Wed], 2017, 14:58
これまでに援助交際をした事がない人の中には一度でも援助交際をやってみたいと思っている人もいるかと思います。ですが、そういう人も安易に援助交際をしない方が良いです。それはどうしてかというと、安易に援助交際をしない方が良い理由があるからです。

その理由は世間の援助交際のイメージが悪いというのがあります。そして、援助交際をしいるかどうかというのは大体その人の様子を見れば分かります。おそらく援助交際をしている本人達は援助交際をしていると気づかれてないと思っているかと思いますが、実際は援助交際をやっていると普通に付き合っている人とは明らかに違う雰囲気が伝わってきます。なので、できるだけ援助交際はしない方が良いです。

援助交際を経験した女子の将来は?

October 26 [Wed], 2016, 16:48
援助交際を申し込む男性がいる限り、この世の中から援助交際はなくならないです。いろいろは商売を考えれば、必要とされるからその商売が成り立つわけで、必要とされないけれど継続する商売というのはほとんど趣味に近いと言えますよね。必要とする人がいる限り、何を準備することもなくお金が手に入るこの商売はなくならないでしょう・・・。

だた、援助交際を受け入れた女子は、将来的にその何倍もの時間を使って同じ金額を稼ぐという地道な仕事につくことはできるんでしょうか?手っ取り早くお金を稼ぐことしか考えなくならないでしょうか?旦那さんを見つけたとしても、その毎日の労働からの収入にやきもきしないでしょうか?援助交際をしているその時だけの問題ではないように思います。

援助交際を行う少女達というサイトがありました。それによると、彼女達の殆どは援助交際で男性と関係を持ち金銭が発生する事に特に罪悪感をもっていないとのことでした。援交する少女というのは、その家庭環境というか、精神に問題があるようなのです。

最近の話

July 21 [Thu], 2016, 11:56
これは最近の話となっておりますが、近所で援助交際が発覚をしてしまい、男性の方が検挙をされてしまいました。自分もあまりくわしい事情はわかりませんが、家出の少女をお金でデート交渉をおこなっていたようです。そのデートの光景をあきらかにおかしいと近所の人が通報をして話がおわりました。

じぶんも援助交際をおこなったことがありますが、ほんとうに紙一重であり、援助交際をおこなうときは相当な覚悟が必要ではないかと思っております。じぶんもこれからはできるだけでありますが、援助交際のほうはひかえめにしたいとかんがえております。ほんとうに恐ろしい行為であると自分は思っております。

JKは援助交際の危険性を考えて即刻止めるべきです

July 16 [Sat], 2016, 11:32
援助交際を軽い気持ちで行っているJKは、自分が行っている行為の危険性を知るべきです。ちょっとしたスケベ親父から小遣いを簡単にせしめる手段で、危険性があるとは微塵も感じていないのでしょうが、見ず知らずの男性と2人きりで密室に入る事の危険性をもっと感じるべきです。

しかも、援助交際を行う様な男性は、理性が欠如した男性で、マニュアック性が高じて危険な行為を犯す可能性さえあると言えるのです。また、援助交際は管理売春ではなく、反社会勢力の関与はないから安全だと思っているかも知れませんが、儲ける事に貪欲な反社会勢力が、いつの間にか関与して、止めるに止められないと言った事態に陥る事も考えられるのです。簡単に考えて始めた援助交際が、後々の人生に暗い影を落とさんとも限りません。こうした危険性と自分の人生を大切に考えるなら、即刻止めるべきでしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entoris01
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる