明日に延期・・・さおり〜(+。ー。、) 

September 02 [Tue], 2008, 7:32
明日に延期なった・・・
はあ

頭痛が。。。痛いよ・・・

えっちゃんもだって・・・大丈夫なか



「えっちゃん生きてるかあ



てな感じで更新

じゃ〜朝食べてゆっくり休むわ

バトン回して

よしえのたぶん今の状況

アタシバトン
Q1 イニシャルわ?
YY
Q2 仕事わ??
高1だあ(゚ω゚◆)
Q3 好きなこと
カラオケ◆
Q4 性格わ?
泣き虫なのかな?Sって言われるけどMだよたぶん(笑)
Q5 好きな芸能人
本郷奏多…とか?ジョニーデップ・ブリトニースピアーズ・・・
Q6 好きなアーティスト
EXILE・HY・中島美嘉・GReeeeN・湘南乃風・Hilary Duff・・・
Q7 どんな子??
普通の子だあ★
Q8 好きな人とか彼氏は?
ないない…(笑)
Q9 タイプわ?
優しい人かな?
Q10 年上・下どっち?
どっちでも・・・
Q11 好きな動物
猫・犬・パンダ・人・鳥・ミニブタ・ブタ?・馬さん?・うさぎ・・・とかイロイロ+ヘビとかは無理かも!!
Q12 彼氏がいたらの願い事
いつもじゃなくてもいいから一緒にいて笑っててケンカもできて何でも言えて大切な人だって思える人がいい!



さおり〜(・ー・\。) 

September 01 [Mon], 2008, 11:38
まだ風邪治んないォ。

今日で回も休みつかっちゃった

さおりと入れ替わりたいわぁ



よしえはまどかとかにはSって言われてるけどたぶんMだから元気だせコメとかもらえると嬉しいニャ

じあょろしく

だゃからバイ

やったね! 

August 31 [Sun], 2008, 17:25
テスト前なのに

こうやって人はどんどん順位が落ちていくのです・・・


ずっとケータイでMIDIファイルの曲聞きたいなぁ、と思ってて

さがしたら良いソフト発見!!発見!!(`・д『+』 しましたw

なんでもっと早く探せなかったんだろー

まぁでも良過ぎてルンルンなので、おkということで。

ちなみにそのソフトの名前はpsmplayとかいうやつです。

MIDIからMMFに変換できるよ

やったねたえちゃん


もしテストで前より順位上がってたら、

ずっと食べたかったハーゲンダッツ味買うんだ・・・

では。またあう日まで。

2日め(Тωヽ) 

August 26 [Tue], 2008, 13:18
こんちわ
かなりSaoriにまかせてたな
ごめーんニャ

てか風邪で休んじゃったよ
皆勤賞が…


妻高ね年の卒業まで皆勤賞だと電子辞書貰えるっさ凄くネ

でももうパーだわ

ま、明日は皆が悲しんで泣いちゃうと困るから復活していくよ

まどかに会いたいニャ(爆笑)きゅうり

じゃまーちゃんとまるちゃんとえっちゃん終わってこの記事読んだらちょうだい

もっぷ 

August 24 [Sun], 2008, 23:50
久しぶりジャー

一日書かんと、めんどくさくなる


学校行くとやっぱスゴイ疲れるわ

でも友達と話すのは楽しいし

うぁー、頼むから雨やめェ〜


友達のお兄ちゃんからスラムダンクいただきました

うん、スゴイ感動した

安西先生。。。バスケがしたいです( ^ω^)つ


北京オリンピック今日で終わりなんすね。

日本乙カレー(笑)

寝るス。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 明日に延期・・・さおり〜(+。ー。、) (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 明日に延期・・・さおり〜(+。ー。、) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 明日に延期・・・さおり〜(+。ー。、) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 明日に延期・・・さおり〜(+。ー。、) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 明日に延期・・・さおり〜(+。ー。、) (2008年09月24日)
アイコン画像卯月
» 明日に延期・・・さおり〜(+。ー。、) (2008年09月16日)
アイコン画像卯月
» ひょうたん (2008年07月27日)
アイコン画像卯月
» 〜虚〜 (2008年07月24日)
アイコン画像♪琴音☆
» 〜虚〜 (2008年07月24日)
アイコン画像卯月
» あ〜('=`;) (2008年07月23日)