おつかれーらいす 

2008年06月05日(木) 19時41分
バスケ部辞めました


自分勝手な理由なのに、みんな頑張れって言ってくれた
なんでこんなに良い人達ばっかりなんだろう(;_;)
なんでわたしはみんなの為に頑張れないんだろう

みんな笑って接してくれた
ありがとう
最後までできなくてごめんね
頑張ってね
応援してるよ
応援に行かせてね

あ〜
こんな風に思うなら辞めなきゃ良いのにね、
でも馬鹿だからきっとまた同じような事して迷惑かけちゃう

今の気持ちを忘れちゃいけない
忘れたらほんとにどうしようもなく最低な人間になっちゃう
今でもそうだけど、
忘れたらほんとにみんなを裏切ることになるから
自分にできることを頑張るよ、


集計が手伝えるのがほんとに嬉しい
この期に及んで未練がましいけれども笑、
部員とマネじゃなくなった今他の事で仲良くなりたいな、

みんな大好きだもん(>_<)!!
ありがとうございました(・∀・)
お疲れ様でした。

 

2008年06月04日(水) 22時59分

「見守っているよ いつだって」

何気ない日々の出来事や
さりげないひとの優しさを
なんとなく なんとなく 覚えていたい
ずっと ずっと ずっと

愛想のない野良の鳴き声や
誰もいない部屋の静けさに
ちょっとだけ ちょっとだけ 涙が出たら
きっと きっと きっと
ずっと ずっと

「見守っているよ いつだって」

わたしは 

2008年06月04日(水) 21時54分
馬鹿でほんとに幸せ者です




頑張る!

(無題) 

2008年06月04日(水) 19時08分


涙も悦びも痛みも悲しみも光もその影も
永遠も瞬間も偶然も必然も約束も裏切りも

嘆きも諦めも戸惑いも溜息も軽蔑も屈辱も
潰れた果実も歪んだ太陽も罪もその罰も
受けいれる愛
包みこむ愛


糞ブレイキン脳ブレイキン 

2008年06月04日(水) 17時19分
リリー(゜∀゜)





ああああ
どっか遠くへ行きたいぜ〜
それか麻衣が来ないかな←

うう 

2008年06月04日(水) 16時47分

みんな良い人なのに
なんでなんかな―っ
自分が嫌だわほんと
泣いたら眠いしさあ
泣くくらいなら何で
そう思うのかな(ω)
ううお腹すいたよう

最高 

2008年06月04日(水) 7時14分
に、眠い(^O^)


今お金ないのに定期忘れたばかばか〜(;_;)
リアル金を降ろさないと帰れない
それかお昼食べなかったら…

だめだ
自転車が出せない/(^O^)\

 

2008年06月04日(水) 0時35分
ねっみい(^O^)


もう良いや英語なんて…
明日早く起きる努力する

てゆか予習してないし
進むの早過ぎる
協調性を持ってくださいてんてー(・∀・)

無理かもね、 

2008年06月03日(火) 21時55分
風呂出たら勉強する〜

英語(ω)!

にゃん 

2008年06月03日(火) 21時42分
猫を飼って良かったこと

部屋の掃除をするようになった(^^)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白い方
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-漉ム檎さま
    その他諸々
    ・写真-モノクロ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おつかれーらいす (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おつかれーらいす (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おつかれーらいす (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おつかれーらいす (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おつかれーらいす (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おつかれーらいす (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» おつかれーらいす (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» おつかれーらいす (2008年09月18日)
アイコン画像しお
» おつかれーらいす (2008年06月13日)
アイコン画像
» おつかれーらいす (2008年06月06日)