決めた 

February 15 [Fri], 2008, 20:38
私決めました!

マッサージ系の会社(横浜)に行こうと思う

私東に行きたいのだ

その会社のHP見よって

横浜の『桜木町』でから

私ゆず好きくて

桜木町って見て

決意固まった

よし!行こう!と思った

マジ単純w


こんなん言い寄るけど

まだ会社も受けてないし

決まった訳でもない


会社本気で受けようと思う

本気と書いてマジと読む


横浜行ったことないけど

ずっと行きたいと思いよった

一人暮らしも

東京も

めっちゃチャンスがきた

年取ってからからやったら結婚とかあるし

今しかないと思う


そりゃ寂しいと思うけど

向こうで色んな出会いを求めたいっちゃん

辛いこととかあると思うけど

バリ成長できると思う

つか成長したいし自分自身変わりたいと思う

『やれるとは言わない。
けど、やるしかないんだ!』

って感じです(アムロ)

何でも慣れるまでが大変なのです

自転車だって何だって

初めて乗るときは全然ダメやけど

今では何も考えんで普通に乗れる

何でも慣れれば上手くなるんよ

当たり前になるんよ

最初はめんどくさくても

慣れたら当たり前になる

ってのを考えるようになったよ

ってな訳で会社受かるといいな

んで2011年(デジタル放送開始)

と同時に福岡に帰ってきて

独立したい

ってゆう

そん時自分は24歳か

のしあがっちゃるけん!


ってのはいいから

その会社頑張ろう


幼児体育も受けようとおもったけど

子ども相手にするより

自分より年上の人とたくさん関わって

色んなこと学ぼうと思う

頑張れ!自分!

【マガモの争い】 

February 08 [Fri], 2008, 14:02
11/2に撮影したマガモさん達     (トリミング無しで縮小)



突然に争はが始まりましたが、何を争ってるのでしょう?



2枚目の写真をトリミングして拡大してみると水しぶきにホンノリとピンクが写ってます?



もしかして'''血'''でしょうか(;^_^A アセアセ




この後の二羽は、今の喧嘩は忘れたのようになにくわぬ様子で仲良く普通に泳いでいました?

2007限定リーグ〓 1-5 

January 19 [Sat], 2008, 0:31
先発は杉山。

初回に1点取れたものの緊迫した展開。
しのいでしのいで桟敷原へスイッチ。
ウィリアムズにスイッチしたところでじっくり見られて打ち込まれる。
うぅ。同じ横手投げだしな。。。渡辺ではこころもとなかったししょうがないか。
なんとか最小失点に抑えて裏の攻撃。
ついに濱中の一発♪さよなら本塁打。
移籍って話もあるみたいだけど1回くらいシーズンとうして活躍してほしいな。

勝 ウィリアムス 1勝

本 濱中(1)

第1回2007限定リーグ〓 2勝3敗

読書の秋ゎいつまで続くのかな?! 

January 10 [Thu], 2008, 5:21
今日も
S〓S〓A
がおる


ぶち
楽しい


短い〓
終わり


ドロン

うひ〜・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 19:47
うひ〜・・・







緊急事態発生!!!










テストがせまっております!!!









誰か!    そこでヘナヘナしているちう〓のバカに勉強を教えてください!!!









ってな感じで笑







ブログなんて更新してる場合ぢゃないのよ〜+。○'3`)b゜+












最近わ・・・テスト・スキー学習実行委員・文化祭・文化祭有志発表





が・・・・かさなって・・・まいっております・・・










なんだか久しぶりに忙しい(?)日々がやってきた〜!!!!!










まあ平々凡々よりわいいかななんて感じております・・・








テストを除いてね笑








シャレにならんから笑








頑張らなければ・・・平成跳のためにー!!









まってろよー平成跳!!!←は













まあこんな馬鹿仔ですが・・・今後ともごひいきに笑













              ♡嬉々♡

日本丸 

December 13 [Thu], 2007, 12:33
愛知県の衣浦港中央ふ頭に日本丸が入港しました。
ライトアップをしていたので、撮影に出かけました。

撮影場所は対岸の碧南市臨海公園です。
三脚が倒れそうになるほど、風が強くて大変でした。




PENTAX K100D
TAMRON AF75-300mm

世界遺産陽明門でにらみを利かす!!     仁王さん有難う!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:49
いよいよ!
陽明門!陽明門の前でガイドに『邪魔!』にされ・・・
若干ヘソ曲げぶすくれ顔でデジカメ片手であっちでカシャリ!
こっちでカシャリ!
仁王さん!
俺い等の代わりに仁王立ち!

俺い等の気持ちが判ったのだろう?
こいつはピッタシ 有難う!

Take it easy, Take it slow. 

December 03 [Mon], 2007, 9:04
'''「ダービーを勝つ馬は7Fもこなさなくちゃ駄目だ。」'''



レース後、「7Fは短かったか?」と聞いた僕にシェーミーが応えた。
あぁ、やっぱりこの人もダービーを意識しているんだ。
僕だけじゃなかった。




'''ワシントンアーヴィング'''、19頭立てのデビュー戦。
出遅れたものの内枠が幸いして5,6番手に付ける。
スローペースで馬場はソフト。
前にいた3頭がそのままゴールした。
その馬たちと同じスピードで走っていては追い付けない。4着。



将来、2000m以上を走る馬だから7Fのレースでスピード勝負になるときつい。
だけど今回の敗因は別なところにある。



「ブローをしてなかったからな。追い出した時に反応しなかった。わけもわからず走っていたよ。」
とシェーミーが言った。
ブローとはレース3日前からジョッキーが調教で跨り、追われることを教え、息を入れることだ。
デビュー前の2歳馬は、ほとんどブローを行う。



なぜ今回しなかったのか?



理由は気性にある。
モンジュー産駒ということに加えて、特にこの馬は繊細な神経の持ち主だ。
恐らくブローをしたならば仕上がりは進んだだろう。
でもその代償として彼の精神は崩壊していたかもしれない。



僕もエイダンもそれを恐れていたからブローをしなかった。
優しすぎたのか。
いや、これで良かったと思える日がきっと来る。
ゆっくり大人になればいい。




今年、もう1回走るかどうか微妙なところだが、
今週末のレーシングポストトロフィーにも登録がある。(中4日だから使わないで欲しいが)
当初のプランでは11月11日にフランスで行われる2000mのG1と言われている。
未勝利馬にG1は酷かもしれない。でも何かを期待している。

やっとこさ始動 

November 30 [Fri], 2007, 10:14
 ブログを作ろうと思ってどれくらい経ったのでしょうか?これから少しずつつくりあげていきます。

で、今日の話題ですが、ガンダムOO始まりましたね。スーパーGTのレクサスSCもガンダムカラーにするぐらい今回の作品には力が入ってるみたいです。、第1話を観ての感想ですが、

「うーん、何か話がよくわからん。」

奥さんの話を聞きながら観てたもんで、やっぱ集中して観ないと駄目かなー。僕も歳なのかなー。
2話、3話と観ていけば次第にわかるようになるんだろうか・・。
デザイン的にもチョットねぇ・・。かっこ悪いわけではないのだが、世間のウケはどうなんでしょうかね。

お祭り 

November 27 [Tue], 2007, 0:32
昨日はマイミク「おぢさん」の生誕祭。

主賓の「おぢさん」にいっぱい料理を仕込んでもらって、

こっちは食う専門w

ごちそうさまでした。


写真は出勤前「おぢさん」のビフォァ〜&アフタ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ential391
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 決めた (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決めた (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 決めた (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 決めた (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 決めた (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 決めた (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 決めた (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 決めた (2008年09月22日)
アイコン画像やっくん
» 決めた (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 決めた (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる