年齢を重ねるにつれて運動をすることも減り基

July 31 [Sun], 2016, 15:11
年齢を重ねるにつれて、運動をすることも減り、基礎代謝がどんどん低下していく気がします。

そのせいか、時間をかけてダイエットをしても、思う通りに体重が減少しません。



やっぱり、体質(遺伝や環境にも左右されますが、本人の努力次第で変えられることもあります)改善をしないといけないですね。まずは、体温を上げるために、生姜湯から、行ないたいと思います。







寒い冬には良い飲料ですし、これがあれば代謝アップエラーなしでしょう。酵素ジュースは酵素を摂れるため、腸内環境を改良したり、代謝をよりよくすることができ、減量効果を高められます。また、カロリーがとても低いので、たくさんカロリーを削減することが出来ます。





また、たくさんの栄養がふくまれているため栄養価が高く、1日に要する栄養をもれなく摂取出来るのです。すでに20年くらい前になりますが、その頃、流行した外国製のダイエットサプリを試みたことがありました。流し込んでしばらくすると、動悸が発生したり呼吸が荒くなったりしました。



聞きめがあると判断すればいいのか、体に適さないのかわからず怖くなり、一瓶で飲むのをやめました。全く体重も変化しませんでした。



断食について知らない人が勝手に初めると却って身体を壊してしまって危険でありますが、少々の断食なら老若男女問わずに簡単にやることが可能です。。







プチ断食の利点は簡単に1,2日断食するので、断食に事前準備も必要とせず、たっぷりなデトックス効果が、得られるでしょう。
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