あばうと
ゆきです(●´∀`)
普通に中学生やってます。
素通り禁止なんでコメントしてくださいね。
リンクはフリーです。
直リンはしないで下さい(´・ω・`)

サイト名 出席番号4番!!

URL http://yaplog.jp/enthj_love/


(∀) / 2007年08月18日(土)
24時間テレビ(∀)


やっと今日がやってきました←

ちなみに今日友達と遊ぶ(∀)

晴れてきたし(・ω・)

いいわ←

んで24時間テレビ6時30分からだから(・∀・)

よろしく←

オールするって子いぱーいいたよ(∀)

一緒に頑張りましょね(・∀・)

欽ちゃんを心から応援します(∀)

頑張れ欽ちゃん(・ω・)
 
   


Posted at 08:39 / ☆☆日記☆☆ / この記事のURL
ゆきへのラブレター(34)
バトン / 2007年08月17日(金)
【学校バトン】


■今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
>結構新しい学校(・ω・)

■制服ありますか?どんなデザインですか?
>ブレザーで変な色の奴←

■何年何組何番?
>2−B 6

■今の席はどこですか?
>ドア側から2番目の前から2番目

■家から学校までどのくらいかかりますか?
>チャリで5分 歩きで10分

■部活やサークルに入ってますか?
>入ってる

■一番ウザい校則は何ですか?
>特になし←

■1日の授業は何時間ですか?
>イロイロあるんだよね(・ω・)

■何分授業ですか?
>わからん←

■休み時間は何分ですか?
>10分

■オススメの給食・学食メニューとかありますか?
>給食嫌いよ(´・ω・`)←
 
■校内イベントで一番好きなものは?
>文化祭

■校内イベントで一番嫌いなものは?
>なし(∀)

■放課後の過ごし方を教えて下さい。
>部活(・∀・)

■学校で素の自分を出してますか?
>ふふふ←

■青春…してますか?
>してない 高校からだよ(∀)

■校長に一言。
>(´・ω・`)

■担任に一言。
>(´・ω・`)

■クラスメイトに一言。
>(´・ω・`)←

■学校の不満を叫んでみてください。
>思いつかねーよ←

■最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
>学校綺麗だぞ←

■お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな5人に回してください
>これを見た方強制← 嘘です
 
   


Posted at 15:18 / (∀)バトン(∀) / この記事のURL
ゆきへのラブレター(21)
(・∀・) / 2007年08月17日(金)
あー(´・ω・`)


ヤプログの人には本当に申し訳ないです(´・ω・`)

アドレスないと不便だよね(´・Д・`)

もう少しで直ると思うんでそれまでまっててください←

(´・Д・`)ごめんなさい
 
   


Posted at 07:28 / ☆☆日記☆☆ / この記事のURL
ゆきへのラブレター(10)
(´・ω・`) / 2007年08月15日(水)
なぜ????


ヤプログの人のブログにコメントしに行くとできないんだけど

なんでだろう??

わかる人いたらお願い(´・ω・`)

今頑張って直すから

それまでコメントの返事できない・・・(´・ω・`)

名前だけだとできるけどアドないと不便だからさ

がんばるわ
 
   


Posted at 19:15 / ☆☆日記☆☆ / この記事のURL
ゆきへのラブレター(29)
(●´∀`) / 2007年08月14日(火)
花火めちゃ綺麗だった

すっごい綺麗だったよ(∀)

なんかいいわ←

もう1回見たいね+゜

今日はマジ眠たいぞ(´・ω・`)

昨日暴れすぎた←

すぐ寝たのに眠たいとか(´・Д・`)

やだわあああああああああああああ←

今日花ざかりの君たちへ入るね(・∀・)
 
   


Posted at 05:48 / ☆☆日記☆☆ / この記事のURL
ゆきへのラブレター(16)
バトン / 2007年08月13日(月)
【指定バトン】

[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人

●1.美羽ちゃん

●2.紅葉ちゃん

●3.ゆゆちゃん

●4.ゆぅ仔ちゃん

●5.明鈴ちゃん

回せる人は回してね※⌒b(.*'皿`)d⌒※

†学校編†

・学校ゎ楽しい?→ そこそこ←

・学校ゎキレイ?→ 綺麗なほうだと思われる(∀)

・学校にうざい奴とかいる→ ふふふ←

・先生好き?→ まあまあ

・学校のトイレ掃除好き?→ あれはやばい(´・ω・`)

†友達編†

・友達好き?→ もちろん

・友達と行くなら?→ しまむら← 

・友達で嫌いな人いる?→ いないね

・友達とする話ゎ?→ 部活とか色々


†恋愛編†

・好きな人いる?→ いない

・名前ゎ?→ いないんだけどな(´・ω・`)

・好きな人ゎめがねかけてる?→ うちはかけてるよ←

・好きな人ゎ部活してる?→ うちはしてるよ←

・好きな人ゎもてる?→ (´・Д・`)

 
   


Posted at 14:46 / (∀)バトン(∀) / この記事のURL
ゆきへのラブレター(6)
(・∀・) / 2007年08月13日(月)
(・∀・)


朝から登場←

ただいま5時です+゜

今日からお盆だよ(∀)

てかもうすぐで夏休み終わるし(´・ω・`)

宿題終わってないんだけど(´・Д・`)

手伝って(∀)←

今日花火大会よ(●´∀`)

晴れてるから多分大丈夫(・∀・)

楽しみだわ(∀)
 
   


Posted at 04:59 / ☆☆日記☆☆ / この記事のURL
ゆきへのラブレター(8)
(・∀・) / 2007年08月11日(土)
久しぶりの日記(・∀・)


コメ返はしてたけど日記かいてなかった(´・ω・`)

ごめんなさいね

めんどくさくて

これからはなるべく更新するようにするよ(∀)

てか
RC1位ありがとうございます



感謝です(∀)

これからも頑張ります(・∀・)
 
   


Posted at 12:22 / ☆☆日記☆☆ / この記事のURL
ゆきへのラブレター(21)
(・∀・) / 2007年08月11日(土)
【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
何でもいいぞ←

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
難しいわ(´・ω・`)
考えられません←

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いる(・∀・)

【Q5/憧れの人はいる?】
もちろん(・∀・)
だれか知りたい??
教えない←

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
夜のピクニック(∀)
青空のむこう

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
本気だった場合←

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
内緒

【Q9/現在欲しいものは?】
お金

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
パソコン(∀)
読書(・∀・)←

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
暇だったから(∀)★/+。

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
BUMP
RAD
ELLE
ONE OK ROCK

【13/初めて買ったCDは?】
モーニング娘。のザッピース★

【Q14/好きなキャラクターは?】
ドラえもんということにしておこう←

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
楽しい子(・∀・)
最強に楽しい←

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
12 初めて買ったCD  

12 最近買ったCD
【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
そこ強制ですか?←
めんどいから・・・+゜笑

ご自由にどうぞ。

 
   


Posted at 12:12 / (∀)バトン(∀) / この記事のURL
ゆきへのラブレター(0)
(∀) / 2007年08月04日(土)
(∀)テンション高いぞ


だからどうしたって話ですけども(・∀・)

常にテンション高いんであんま気にしないで下さい(´・ω・`)

あーーーーーーーーーーーーー←

なんかしたい

でも何したらいいのかわかんない(∀)

てことでなんかオススメの暇つぶしを・・・(´・Д・`)

頼みますよ

なんかロゴかなんか作ろうかな(´・ω・`)
 
   


Posted at 19:06/ この記事のURL
ゆきへのラブレター(79)
ヤプログ!広告
Drop style/紗津希ちゃん あいらびゅゆう/愛笑ちゃん HEART/ゆぅ仔ちゃん Rolling Star/ひなちゃん
☆★hisainokogoto★☆/ひかるちゃん 右手にドーナツ、左手に恋心/悠來ちゃん CREDIT/りゅうちゃん ONLY YOU/みほちゃん
ROSY LIFE/ayaちゃん オろナミン☆D/スイカちゃん FRIEND-友達-/明鈴ちゃん あいら武勇伝/あいらちゃん
HONEY/うふふとーふちゃん cocoa/海莉ちゃん SQUEEZE/珠李ちゃん Happy Strawberry/由梨亜ちゃん
イギョッペモノガタリ/イギョさん← Ice cream/美羽ちゃん LOVE MY HeRo/miticoちゃん ちょこ ぱふぇ/紅葉ちゃん
半歩前進/ゆゆちゃん いちごきゃらめる/魁夢 K5/ザキちゃん
I らぶ you/なほちゃん
お世話になったHP様
HARD ROCK様 HAPPINESS様 SnowDrop様 甘いけぇき様
chury and ichigo様 †DreamTimelimit†様
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!