凡ちゃんのケンコバ

June 24 [Fri], 2016, 15:57
再会と言えば、月末に35年ぶりに高校時代の宴席顔を出しました。
総じてことごとく初老になっていて、誰でも均等に年を重ねているんだなとかつての友を見て一層実感しました。
当時から全然激変してないない仲間もいれば名前を聞いても誰だかいっこうに思い出せない友達もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
風貌の変化で一番印象的なのがなんだかんだ言っても体型や髪のボリュームです。
特に面白かったのが当時はイケメンで勉強もスポーツも平均以上だったモテ男の頭が、バッチリハゲていたことです。
彼のおでこは元からなかったように後退し、大きなM字を型取っていました。いわゆるM字ハゲというやつです。
俺はと言うとあの頃から全然大きな変化もなく、あえて言えば新鮮味がなかったような気もします。
M字ハゲになった彼に質問すると、20歳を過ぎた頃からはげ始めたと言っていました。
脱毛症は遺伝するらしい彼の家系も確認すると代々ハゲていたそうです。
20代まではその薄毛を何とかしようと、育毛剤や薄毛治療に随分とお金をかけたと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakuya
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enterthwiletag/index1_0.rdf