高畑淳子を見て思うこと

August 31 [Wed], 2016, 11:23
高畑淳子さんについては、ひょっとしたら自分は世間が認知する前に良く知っていたかもしれません。テレビCMでもよくみかけるようになりましたが、大河ドラマやら民放のドラマ、そういえば白い巨塔の東教授の妻役でも出てましたし、年配になって花開いた感じの女優さんですね。でも、自分が知っていた高畑淳子さんは、悪の組織の幹部です。仮面ライダーブラックRXの敵、クライシスの幹部マリバロンがその人です。マリバロンは幹部の中で一番最後まで生き残ったキャラです。他の幹部がライダーにやられて、幹部の総まとめ役の将軍がやられた後もマリバロンは生き残っていました。その将軍を慕っていたマリバロンは、悪の親玉がライダーを仲間にしようと考えたことに反発し、ライダーに戦いを挑んであろうことか親玉に殺されてしまいました。「馬鹿者、お前の役目は終わった」と・・・何とも悲しい最期でした。現実でも、悲しくて哀れな運命の元に生まれているのかもしれませんね。

ランテン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:変身前
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/entertainment3/index1_0.rdf