健康的なダイエットをしたい 

February 13 [Sun], 2011, 23:35
ダイエットには昔から悩まされています。

女性は特に、そうですよね?

季節問わず、体型は気になります。

夏は水着を着る機会もあります。

冬は、肌を出す機会は減るんだけど、
油断しているとあっという間に夏に
気がついたら、ダラシナイ体つきなんてことも。

彼氏ができた時なんて、特に季節は
関係なくダイエットを意識しますよね?


ダイエットにもいろいろあって、

ビリーみたいな激しいダイエット、りんごダイエットみたいな
そのときの流行りのダイエットも挑戦してきました。

断食ダイエットの失敗した経験もあります。
今はサプリや補助食品もあるので、プチ断食に
興味深々です。今度挑戦しようかな?

毎日、毎日気をつけて
生活しないといけませんね!