仕事大好き!ニョキニョキニョキ。 

2005年03月12日(土) 0時00分
みんなが「肋骨大丈夫?」「肋骨大丈夫?」って
毎日のように気を使ってくれるー。
でも、1人として「仕事休め」って言ってくれないんだぜ☆


うっうう。

4歳児に教わる横文字。 

2005年03月11日(金) 0時00分
プリキュアの全キャラクターを暗記させられた。
(や、暗記できなかった)
4歳児はキャラクター全集みたいなもの片手に
教えてくれるんだけど、それを見せてくれないから
ヒヤリングのみで覚える。
虫歯の治療中で前歯1本抜けてる4歳児のヒヤリングのみで。
あんまり、あたしが聞き返すもんだから
じっと顔を見て「ああ・・、うん、うん」て。
ちょっと違うけど、それでいいやみたいな教え方。
妖精半分くらい覚えたとこで帰って行った。

この子って泣く時に「心が痛いーっ」って泣くんだよね。
正直、ちょっと引く。絵本の読みすぎなんでしょうか。

-----

昨日、1人コントみたいな事やってアバラにヒビ入ってます。
息するのも痛い。
痛いって言うのも痛い。パタリ

わらしべ。 

2005年03月10日(木) 0時00分
道に落ちてる赤い屋根のサイロ担いで家に帰ろうとしてると
黄色い車落ちてて担ぎなおす。
また、ちょっと行くと緑のソファー落ちてて担ぎなおす。
家に着く頃には矢印担いでて、物欲ありすぎな自分を反省。


スナフキンがこんな事言ってる。


何でも自分の物にして持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。
ぼくは、見るだけにしてるんだ。
そして、立ち去る時には、それを頭の中へしまっておくのさ。
かばんを持ち歩くより、ずっと楽しいね。


むむむ。ステチだ。

○×。 

2005年03月09日(水) 0時00分
こゆのってパッと見で決めないと
どっちも当てはまるような気がして決められなくなる


コトノハ

90000円なり。 

2005年03月08日(火) 0時00分
液晶取替えてもらった
まぶちい

らくがき宇宙。 

2005年03月07日(月) 0時00分



ちょっwwwwwwwwwwwwwwww
あの時間帯からあれだけの絵描いたのか、いつ寝てんだ(笑)

20Qでギリ。 

2005年03月06日(日) 0時00分
サイト復活してた。
つか、バンダイから行けるようになってる?(謎)
これって商品化してたんだね。ふうん。


左巻きそれた。 

2005年03月05日(土) 0時00分
昨日は結局、家には帰らないで
友達の家で「トゥルー・コーリング」見てた。延々と朝まで。
途中、何話見てても同じ話にしか見えなくなって来たので
目覚ます為に近くのコンビニ行った。台風来てんのに。
飲み物買って、何となく駄菓子コーナーでしゃがんでお菓子物色してると3〜4歳の女の子が横に立ってた。
「どいて」って言われたのでどいてみたけど。
眠くないのか!?
更に、その子のお兄ちゃん(小学校低学年くらい?)が店内を
「明日は台風で学校おやす〜みぃ〜♪」と舞ってた。
ずるい!!
コンビニ出る時に雨と風強くなっててビビッたけど目覚めた。

どうでもいいけど最初、「トゥルー・コーリング」が
「トゥルー」なのか「テゥルー」なのか
考え過ぎて本気で分からなくなったので検索した。
カタカナって考え過ぎると時々分からなくなる。なーぜー。

まるで宇宙。 

2005年03月04日(金) 0時00分
とあるサイトに良く出来た掲示板があって。
個々の発言にURL付いててトラックバックなんか出来る。
アンカー付けてレスすると(例:>>1)
ぴょーんと飛んだりなんかして。
コメントする場所が無限とかヒョー

今はサイトのコンテンツから取り外されてるので
サイトからは行けないんだけど
初めてやった時に掲示板をお気に入り登録してたの。褒めて!!
1度試してみると面白いよ。
今回あえてリンクしないので検索してみて下さい。
 →「こどもてれびのけいじばん」←

Googleでは1番上に表示されてました。

田中ひろし。 

2005年03月03日(木) 0時00分
何つーか、アグレッシブな動きするなあ。

http://mycasty.jp/public/_comment_/images/112651.gif
http://mycasty.jp/public/_comment_/images/111851.gif
     点取り占い
クリック
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enter_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる