二重まぶただといいのに・・・ 

November 03 [Mon], 2014, 13:06

生まれた時から二重、両親、親戚、子供もその多くが二重瞼…あなたは純粋な、本物の日本原人の子孫である可能性があります。奥二重の奥様も参加可能。一重の奥様はNG(ただし親戚の大半が二重ならOK)二重に生まれて良かった…語りましょう!関西に多いよね、アレ…若いころは一重の人でも、40を過ぎると瞼も痩せてきて自然と二重になる。若いころに二重に美容整形した人が40を過ぎてから三重まぶたになってしまう例も多くある。気をつけなされ。ちなみに、私は小学生から中学生にかけて7〜8年もかけて目尻から徐々に二重になっていった。目頭まできれいに二重になって、蒙古ひだもなくて、睫毛も天然くるんで長い。アイメークは必要ない。マスクをつけた顔は超絶美人だ、と言われる残念顔。


奥二重は二重のうちですよ。二重だけど、目の面積が小さい。目頭が切れていて欲しかった。私も実家家族も旦那も子供達も全員、天然の二重まぶたです。それ一重じゃなくて奥二重だよ。日本人で一重は滅多にいない。睫毛が長いのいいな。下向きに生えててビューラー必須だでもマツパは目に悪そうで1度しかしてない。実家全員二重瞼で私の旦那と子供たちもそう。ところですみれちゃんがアイプチしたら、めちゃ可愛いのにね。


アイプチで人気なのはコチラです。 アイプチ 人気

P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enter770/index1_0.rdf