テゴ in タカヒッツA 

December 29 [Fri], 2006, 23:27



またまた、ラジオ聞きつつ…。


ドラマのセリフ…。
やっぱりあのセリフか〜。


こっちは、切に、マッスーの笑顔が見たいよw


メンバーとは仲がいいんですか?


おっ、またカラオケ話。
キンキネタ来たw


マイク放さなさそうだね確にw


おっ、メンバー愛チェックw


マッスー回答。

問題、テッシーの誕生日。
楽々正解。

問題、テッシーのボーリングの玉の重さ。
ハズレ。

問題、テッシーの愛犬の名前。
ハズレ。

問題、テッシーの入所日。
ハズレ。

問題、テッシーの好きなタイプ。
キレイ系か可愛い系。正解。

あっ、聞き逃した…。


問題、マッスーの誕生日。
正解。

問題、マッスー好きな食べ物。
ハズレ。

問題、マッスーの持ってるマニアックな資格。
ハズレ。

問題、マッスーは月何回、美容院に行くか。正解。

問題、マッスーは一分間に何回、腕たてができるか。
正解。


マッスーの負け。
ばつゲーム。


恥ずかしいセリフ。を言う。


『僕は君のことが好きでちゅ。
もう離れたくないでちゅ。
キチュしてくだちゃい』

だったっけ?
聞き逃した…。


あっ、マッスーの逆襲。
テッシー可愛そう…。


『君のハートにストライク。
まっ、俺、ボーリング好きだからねw』


あっ、やべっ…。
メモるのに必死でちゃんと聞けてない…。
しかも、なんか電波悪ぅ…涙。


ミソスープ♪


一年の反省。

テッシーもマッスーも『成長』の年だったよね。
うん、その成果を見せてくださいっ!!
newsのテッシー、マッスーとして、大暴れしちゃってくださいっ!!w


砂時計♪


あっ、も〜終りか…。
早いな〜。
頻繁にやってほしい、ほんとにっ!!


マッスーのラジオ。
確にのんびり聞けるかも。
ほのぼのしてるしw





あ〜、来年はラジオ買おうかな…。
携帯のラジオじゃ、やっぱり電波悪いや…。
い〜とこだけ毎回、聞けない…。
くそっ涙。








ウェカピポ。
雑音だらけで何が何だかw

テゴ in タカヒッツ 

December 22 [Fri], 2006, 23:27



さてさて、11時です。
マッスーのラジオ聞きながら更新。


公開録音の時のだったんけど、素直な意見。


ナビゲーター、日本語弱くない?


台本がおかしいのかもしれないけど、なんか聞いてると…。
って感じです。


マッスーがグダグダだし、大丈夫?w


おっ。手越登場。
久しぶりに古畑の真似聞いた。
なつかし〜。


来た。
悪気のない自己中w


マッスー。
相当スウェーデン気に入ったみたいだね。


あっ。
英語版の生歌vV
やっぱり、二人のハーモニーさいこー。


ハーモニーのコツ。
さりげなくマッスーにふる手越…。
コメント見付かんなかったんだw


ふられてるし…w


初めての朝、来た〜。いい曲だよな〜、ほんと…。


もっと側にいてほしい。


言われてみてぇw


CD音源なはずなのに、なんでだろ?
二人が顔見合わせながらハモってるイメージが…。


あっ。
カワイーッ!!って言われてるw


ごめん、マッスー。
もしかしなくても、グダグダだったと思うw
うん、ごめんw


先週に引き続き…w
二本取りなんだね、やっぱりw



あっ。も〜終っちゃった。
来週も聞かなきゃ。









ウェカピポ…。
なつかしw

テゴマス in 堂本兄弟 

December 18 [Mon], 2006, 0:00


はぃはぃ、てごます登場っ


おぉ〜っ、ついにっ


9時からテレビの前でそわそわしてたから、騒いじゃったよ。



ってかごめん…。
マッスーの服装、ちょっと笑っちゃったw


んで、一問一答…。



光一さん、やっぱり一杯、盛ってません[
テンション高いと言うか、外れてる。って言うか…。


フテ。って…ホw


マッスーすごいね、ほんと…。


『違うじゃ〜ん』


めっちゃ笑っちゃったよ
ってか、イイトモでも言ってたけど、『増田ーっ』ってやつ、好きPw


テッシーの真似とか…。
一生懸命説明しようとしてんのとか…。
光一くんに『ズボンでいいじゃん』って言われたときとか…。



も〜っ、可愛いな、お前はっ


同い年だけど、ちょっと年上だけど、可愛いな、ほんとP
犬っぽいな、やっぱ…。



それから、テッシー。


憎たらしいぐらい男前に成長しましたねw


山Pに、『笑顔がいつも一緒』って言われてたあの頃…。


服の買い方も、かなり男前っすね。
剛くんの真似も似てたね。
吉川さんにw


手越さん、かっこいいっすw


でも、てごますは仲いいね〜。
最後に、二人とも照れ笑いしまっくってるとことか、可愛いなぁ〜P



ってか、楽しかったな、ほんと…。
堂本兄弟って、あんな楽しかったっけ[w



最後にミソスープ。
歌がうまいのは、も〜百も承知っって思ってたのに…。


ハモるとこでお互い見あったり、生で歌ってる分…。
さらにうまいっとか、見とれちゃったよっ


ちくしょう。
録画すれば良かった…K






ぃぃゃ、youtubeで見よっw
たぶん、upされるっしょw



ハイッ(≧▽≦)ゞ 

December 17 [Sun], 2006, 5:00



さて、はじめのいっぽです!!
始めちゃいました。



いろんなとこで、ちょこちょこやってきた。けど、どこも…。



みっかぼーず。
イェイッ!!イェイッ!!




まぁ…。
続かなかったら、続かなかった。だっ!!



気長に行こうぜ、ベイベ〜!!



って、感じで、始まり始まり〜!!



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる