お引っ越し 

2007年10月15日(月) 1時39分
ブログのお引っ越しをしますっ~~



ヤプログには長い間お世話になりました(*○´∀`艸)*゜。


新しいとこはね、

ブログらしく、

ブログパーツなんか取り入れちゃったりなんかして、

好きな音楽とかも

ことごとくしゃべっちゃったりなんかして、、

そんな予定ヽ(o`・∀・´)ノ


新しいとこでもよろしくっ(*・ω・*)





新・ブログ↓↓↓↓↓


http://hello.ap.teacup.com/entertainer/

元気で暮らしていますか?風邪などひいていませんか? 

2007年10月13日(土) 23時57分


矢井田瞳


モノクロレター






大好きな歌です(*○´∀`艸)*゜。

放置ぷれい? 

2007年10月05日(金) 23時38分


無言電話







そしてメールの無視









これはある種の放置ぷれい!?


耐えられないよ?(笑)




お腹痛いし(((( ;゜Д゜))) 

10月でございます 

2007年10月01日(月) 16時28分
ぃゃはゃ、

月日が過ぎるのは早いです。



ゆうすけさんが、


日記を更新してました。




焦りました(笑)




ぅゎ、自分の方が放置してる!みたいな(笑)





自分も一言日記みたいにしてみよっかなっ??



10月のりょーたもどうぞよろしく?

ぃゃー、久々だ(笑) 

2007年09月07日(金) 19時16分

最近なんかあったらぜーんぶミクシィに書くから、こっちなんも書いてなかった(笑)


ほいでね、
思いだしたかのように先輩とやってるサイトを見たっけ、廃墟だったね(笑)


アダルトの宣伝ばっかしだったし。


(●´Д`●)



でも閉鎖なんかしないんだな(*・ω・*)笑


半分忘れてたけど(笑)


でもほら、


なんだ、あのー。


あれだよ、あれ。


(笑)わからんや。





新しくしよっかな♪♪


受験終わったら(笑)

うざいか(笑)


ま、気の向くままです(*○´∀`艸)*゜。

星のない世界 

2007年08月28日(火) 23時44分


過去も未来も


心の底は


一人だと思ってたから


全部我慢して


やっと


溢れだした涙に



本当の恋を


初めて知った




夜中のリッチドーナッツ 

2007年08月28日(火) 1時36分
















うまうまです(*○´∀`艸)*゜。









ぎざかわゆす 

2007年08月26日(日) 1時09分
弟のね

幼稚園の運動会でね、


Tシャツに自由にデザインして着させるんだって。



‥‥‥


母親達への挑戦状!?

みたいな(笑)



おかんが困っていたので、手助けになんかしてやろうと思いましたが‥‥


こんなのTシャツにできないでしょうね(笑)


ま、出来映えは悪くありません。意外と気に入りました。(笑)



明日の朝なんていうかな??(笑)

もっと楽に 

2007年08月25日(土) 9時47分

もっと楽に生きれるはずなのに


もっと簡単に解決する方法ならあるのに



なんでこんな


難しいんだろう。




大学行ったら


もっと楽にいこう(笑)




変われっかな(●´Д`●)


変われねぇかもな。

天国への階段 

2007年08月23日(木) 21時25分

『死後の世界


この扉の向こうには


階段があります。


絶対に立ち止まることなく、


絶対に振り向かずに進むのです。。


その先に


天国があるでしょう』



と仙人に告げられ、


1人の男が


誘惑に耐え、


懸命に階段を登りきる。



って話を聞いたことがあるってか見たことがある。




悲しいなぁ。

そんな話ホントだったら。



いろーんな人に会えるんだろうな‥‥

階段の途中で。


また会いたいなって人とか、

もっと一緒に居たかったなって思う人とか。



自分には絶対のぼりきれないな。


例えその誘惑が偽りだとしても。

絶対に立ち止まってしまうな。





もし立ち止まらずに進めたとしても‥‥



その先にある天国に着く頃には、涙でいっぱいぢゃんか。


幸せの国のはずなのに、悲しみがとまらないじゃないか。



もぉ戻れないんでしょ?




やだな。














今、面と向かって、ホンモノと触れ合える今を、大切にしていきたい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
高校3年生のイケイケボーイです☆w
楽しく若々しい日々を過ごせるよぉ、頑張ってます☆★
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まリヵ
» ぎざかわゆす (2007年08月26日)
アイコン画像ゆー
» はーとまーく (2007年07月26日)
アイコン画像ゆーすけ
» 初Amazon (2007年06月16日)
アイコン画像ゆーすけ
» 今日で1ヶ月 (2007年06月11日)
アイコン画像ゆうすけ
» この左手に誓って (2007年05月28日)
アイコン画像ゆーすけ
» バスに (2007年05月09日)
アイコン画像りょ
» まぢ勘弁。 (2007年04月30日)
アイコン画像ゆーすけ
» まぢ勘弁。 (2007年04月30日)
アイコン画像みき
» ふがいないや (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる