藤尾のアニキ

April 04 [Mon], 2016, 13:47
この前の6日にやっと離婚しました。この歳になると浮気されても別にとかなってきた( ・ω・)ww
その日はぼんやりしていましたが休日に雑誌で話題のカフェでいっぱいケーキを食べたいです(´・ω・`)
あと今度の週末に彼とお揃いだったブルガリの時計を高山質店に売り払って新しいアクセを手に入れて、よく行くワインバーにも行ったので、
めちゃくちゃ充実してると実感できる離婚記念日になったと感じます!
昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が気分転換に美味しい夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食べました(*' 艸‘)
気の置けない仲間ってひたすら感謝だなぁーと理解しました。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。夕方まで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayu
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/entegsrpou6rn5/index1_0.rdf