7月8日 

August 07 [Mon], 2006, 22:05
みたいなね。

お久しぶりです…。

とりあえずもしかしたらコレで最期の日記。
最期にガゼットの歌詞載せてみました。
追記にて。

工め〜・・ 

June 02 [Fri], 2006, 23:56
心の愛人と称する我らが齋藤工が・・・!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちゅ、ちゅぅした!!!!!!あ〜〜!!!!!!!!くそ(ぁ)いやなれないと…慣れないと…プリプリでチュなんて普通・・・いや!プリプリはBL・・・も、萌!★(*´3`*)ハァハァ
は・・・俺の工…(エグエグエグエグエグエグエグエグエグエグエグ)
黒梅〜今日電話するとき半分泣いてるかも〜 ぁ

とまぁ半分冗談な話はおいておき、本当に面白い話があるんですよ。
●さんから情報頂きましたが(そう喧嘩してた仔)…世間狭いよ
俺らそろそろ自由になってもえぇんとちゃう?って位に・・・片腹痛いよ。
その場は笑ってられるけどやっぱり正直…もうそっとしておいてほしいところです。
うん…。ま・・これ以上はいわん!!!!!!!!!涙を拭け!!!!!
でも今すげぇ寂しいな〜とか辛いな〜とか考えるのは本当に極限まで抑えてるんだ。
大丈夫…
なんとなるさ〜〜〜(*´V`)ノシ

ぬは・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 0:59
黒梅テストお疲れ様です!!!やっと楽になれるね〜 笑顔
ゆっくり頭休めてくださいな☆

さて・・俺は黒梅を構ってあげたいのに土曜の夜まで出来ないとか!
絶対に電話したい・・声聞きたい…涙

ほんま寂しくて死にそうやねん・・TDCで土曜はイベだけど…
黒梅と一緒に早く行きたいよ。



あ・・そうそう 笑
キラの軍服貸してもらえることになった!!!
買うけどね!絶対にいつか買うけど6月間に合わなかった場合借りることにしましたよ☆
そしたらカラコンと厚底を今月の給料で買って来月の給料で衣装買うっていう策略で御座います!!!
しかも今度紙粘土で本当にトリィ作る気満々の白梅っす 笑

は…。 

May 24 [Wed], 2006, 16:01
雷嫌い嫌い嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんまいや!雷駄目…涙
これからバイトなのに本当にいやだよ・・・。

ん〜 

May 21 [Sun], 2006, 15:19
明日から俺テストだ…orz
頑張らないと…。

なんか一難さってすごいのっぺりしてる 笑
やっと自分楽になれたっておもった!!!!
ただ問題はこれからか〜。
まだまだ問題山積みか〜〜〜〜 叫

学校休み!!! 

May 15 [Mon], 2006, 13:30
え?学校本当に休みですよ(●′艸`●)俺最近マヂメなんですから ぁ
昨日は今日遊ぶ友達と電話をしていたわけですよ。まぁかなり真剣な話だったんですが…orz
流石昨日は疲れてて半分寝てた…涙
頭は齋藤工でいっぱいで涎垂らしながら…ウンウンとしかいってなかったんですよね 笑
しかもなんかその仔が耳元で齋藤工の何かを聞かせたら「ンフッ」てわらったそうな!
俺あやしくねぇ!? 笑
そんなわけで今日は宅コスしますさ。

さて。
昨日黒梅と色々話しましたが俺はまた再度全てにおいてリセットしようと…昨日考えました!
黒梅にもこのまま辛い思いとかさせる気ないから、だったら初めに戻せばいいって思ったんです。
これで2度目か3度目か…。
過去の人を捨て今の人と生きる。
俺、過去を大事にしていきたい人間だったんだけど仕方がないかなって;
俺過去を捨てると本当に記憶からなくなっちゃうんだよね。だから…余計に恐い。
こういう時に困るのはイザ独りになったら俺どうなるんだろっていう感覚かな 苦笑
だから俺を必要としてくれるだろう人間はきっと何らかでアクションしてくれる…だからそういう人を大切にして、暫く連絡が無い人を切る。
それが俺なりの生き方になるだろうって思ってきました。
やっぱ一番大切なのは愛方なんだ 笑顔
なんだかんだいってもさ!一番傍に居て欲しいんだよ!

泣きすぎたぅ! 

May 15 [Mon], 2006, 0:15
んぁ〜んぁ〜んぁ!

黒ランみれなかったぁぁぁぁぁぁ!涙
名刺もらったけど 悦。

今日は黒梅が俺の事待っててくれたの!本当に嬉しかった★(*´3`*)
なんかね、本当に嬉しかったの。
時間は短かったけどいっぱ幸せだったん!


でもさ、でもさ・・複雑だっ!
あ〜〜〜鬱っっっっっ!
駄目駄目っ弱気は駄目だよね!☆
つかでも本当に心配・・・・

はい!白梅っす。 

May 13 [Sat], 2006, 0:01
ん〜・・・・・昨日も色々あったな〜(苦笑)
最近何してても鬱なときっていやじゃないっすか? 笑
はぁ・・しんどい!

早く俺は黒梅に会いたいのに…!!!!くそぉ
つか明日土曜日とか普通に何もなくてつまんない!
イベとか無いし…金ないし…
黒梅が地元きてしまうといいよ!
きてしまえ!なんてね
バイトだよね(苦笑

さて、寝るかね〜

さて! 

May 11 [Thu], 2006, 22:57
さてさて、まぁこっちでは明るくいきましょい! 笑

今日はダチの家で岳人コスしたまま朝食やら昼食を作っておりました!
んなわけでなんとなくですが今日作ったメニューを・・・ぇ

朝食
和風だし巻き卵(椎茸人参入)
お吸い物
御飯

昼食
カレーピラフ
お吸い物(朝食の残り/あ)

です! 笑
料理作るの好きなんだよね!
この前ハヤシオムライスをその仔の家で作ってきました 笑

お弁当とか作ってあげたいんだよな〜>v<最愛の恋人くんにっ ぇ
いや美味しいかは分からないけど作りたい! 笑

つか充電器見つからないみたいだね! 笑
充電器分かる所においておけよ〜 >身内ネタ

・・・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 8:25
最近暗いことしか書いてなくてごめんなさい。
今日で最後。日記別にするつもりなんで…苦笑
なんていうの?裏日記 笑

此処にリンク貼っておきます。

http://diary9.cgiboy.com/0/libealism/ 

パス制なんで・・あれなんですが。
自分個人サイト作ってソコのと経由なんで結構隠し要素満載です ぇ

さて。今日学校行かないと…俺もう雨の中しのぐ所がないので…。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる