イェイイェイ♪ 

February 23 [Thu], 2006, 16:13
昨日、2月分のお小遣いもらって、デスノート買っちゃったよ〜ん。(キモ)
第3巻ですぜはっはははは!400円高いよー。
ジャンプコミックだぜ、イェーイ!なんか自慢っぽくなってるような・・・。
今日は、大粒の雪が降ってきた。寒いなぁ・・。

今年は中学になるんだな・・・。今から心配
だ〜れか〜、いい部活教えてくれ。

一緒・・・なのか? 

February 22 [Wed], 2006, 16:29
えーと、今日は美奈…が休みだったんで自由だったー!
んでもって、あの人や、昔からの友達達と話ができた!
オルガンでメヌエットも弾けたし、バスケも結構楽しかった!
それに・・・。
       あの人と一緒?に帰れた!ような・・・。
雪玉投げられても気にしないしね
あーーーーーー。嬉しかったなぁ。んふっ。
明日も休みますようにー!ふっ、私って悪女?

リヴリーだぜ! 

February 21 [Tue], 2006, 16:05
ひゃっほ〜♪リヴリーにもブログ置いたぜ〜。
もちろん、これと別なのを。これ置いたら・・・。大変なことに。
だってよぉ、好きな人の事についてまで書いてるんだぜ?このブログ。
もはやブログでは無いのでは?とも少々。なはは。

えーと、リヴリー大好きっ子ですが、何とかよろしくー。

久しぶりに。 

February 19 [Sun], 2006, 10:29
はっはー!久しぶりに書きましたよ!
今日は、リヴリーについての疑問っぽいものです。
えー、先ほどリヴリーやってまして。その時に知りたくなった疑問です。

kiraさんの「レイン」の歌詞が知りたい!

誰か、知ってる人いません? 知ってましたら、コメントに。
ご協力お願いします!

ピアノ再練習! 

February 14 [Tue], 2006, 16:44
メヌエット(バッハ作)を今練習中!
まだまだ素人レベル…。がんばるぞー。

そういえば、今日はバレンタインデーですね。
チョコレートの準備、みんなもう終わってるよね…。
実は、私まだ準備してないーんです。
今日作る予定ですが…。
友達にも作るって約束してますし。
あの人のは作らないでおこう。隣のクラスにも
かわいい子、たくさんいますし。だからいいでしょう。

今日はかなり疲れてしまった。学校行ってないからだ。
今日はぐっすり寝れそうだ。

人間とは。 

February 12 [Sun], 2006, 16:45
人間って、何のために生きてるんだろう・・・。
こんな事を考えるなんて、自分でも不思議ですが。

本当に、何のために存在してるんだろうか・・・。人間は。
のためなのか、何かのためなのか・・・。

もしものためなら、私は不幸な状況にある。
何かのためならば、その何かを知りたい。

自分的に、何のためなのか とても興味がある。

近未来では、こんな疑問も答えてくれるだろうか。

尊敬できる人にも聞いてみたい。
友達や、あの人などなど・・・。
家族に話せば、笑われてしまうだろう。

絶望と憎悪に包まれた犯罪者が、デスノートによって消されていく・・・。

遅れたけど更新。 

February 09 [Thu], 2006, 20:00
2月5日、あの人が町民会館で 吹奏楽演奏をなさるので、
先生に言って、チケットもらいましたー!(私の先生は、ブラバンの顧問)
とうとうあの人にチケットもらえなかった・・・。  がっかり。

ま、もう終わっちゃった事だ、今さら何を言ってもしょうがない。
前向きに生きていく。とりあえず。

それと、つい最近から・・・。
JCコミックを買う事にしました!
買い始めたのは、「デスノート」というもの。

おもしろかったなぁ・・・。でも400円だーー。別にいいんだけどね。

とっても楽しい一日だった。 

February 02 [Thu], 2006, 19:58
今日は、美○さんが休みだったので、好き勝手し放題!
いろんなことありすぎて書ききれないかも・・・。

今日一番楽しかったのは、社会の授業でパソコンを使ってた時だな★
最初は近くじゃ無かったけど、あとになって空いたパソコンに移住して、近くに・・・。
誰と近く?そんなのあの人に決まってんじゃん!
今日はとにかく楽しかった!  めったにないチャンスだったよ〜。

あと、総合タイムで「未来日記」っちゅうの 書いたんですけど・・・。
私の「未来予想文」は、とてもやばいことに。
私の友達の方、文集に載ってたら見ていいよ?!

一年に一度あるか無いかの 
                ミラクルハッピーデー!
神様ありがとう!
詳しく知りたい方は、コメントの方お願い。てか、見に来ないよね・・・。

今日は楽しかった♪ 

January 31 [Tue], 2006, 17:32
やっぱ、6時間授業って大好き! 友達に仕えてるようなもんだから。
6時間は3時ぐらいになるからよー。冬は帰宅時間が4時ねー。
冬の間、友達は遊ばないよんー。6時間授業だけ。
だから、放課後は 私発見度   74%!

それにさ、放課後って言ったらあの人だよね〜。
変な意味じゃないよー。 勘違いなさるなよー。
ブラスバンドやってるんで、(あの人)たまに会う。
ごくたまに、話もするよ〜!  おもしろかったり。

最後に、今日で一番おもしろかったこと  BEST
1位
あの人と他の男子が、曲に合わせて踊っていたこと!
2位
昔からの友達と、色々話したこと!
3位
適当な男子を いじったこと。   ポカポカ!ぼかーーん。
意味わからない人、コメント書いてくれればいいですよ〜。

今日見た夢 

January 28 [Sat], 2006, 8:58
今日、久しぶりに夢を見ました。何だか不思議な夢を・・・。

始まりは、山奥にある旅館。そこで6年生の卒業旅行をしていた。
その旅館はとても変わった旅館でした。 入り口は一人通れるぐらいの窓。
それに、窓の両脇には「6年生ご一行様」という看板があった。男女別で。
そこから、どうなったのかわからないのですが、色々な場面を見てきた。

私の友達、E・Mさんの家や銀行などに 泥棒や銀行強盗が押し寄せて・・・。
そんな中、必死に私が電話をしていた。確か、警察を呼ぼうとして。
でも、強盗に刃物を突きつけられた。でも怖いとは思わなかった。
それから誰かが助けにきてくれたような・・・。誰だったのかな・・・。

また旅館に戻った。この時は、温泉に入っている人が多かった。
私はまだ入らずにいた。ロビーで私の友達があの人と話してた。
友達のイニシャルは、Y・IさんとS・Mさんだった。A・Nさんはいなかった。
Y・Iさんは、とても楽しそうに笑っていた。
A・Mさんは、爆笑のあまり飲み物をこぼしそうになっていた。
私は、無意識にあの人のところへ行った。
そして後ろから 抱きついていた。
ちなみに、本ブログ制作者は そんなに大胆では無い・・・かなぁ?

ここからは長いので、お話しません。 みなさん良い休日を。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙耶
» 何もかもが 頭に入らない。 (2006年01月26日)
アイコン画像沙耶
» みなさんの意見を聞かせて!てか助けて? (2006年01月24日)
アイコン画像宮羽
» 最近の嬉しいこと (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entasayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる