よしと かぁ。。 

2006年12月24日(日) 0時10分

今日はカフェセレッソへクリスマスランチを食べに行きました(´∇`)ノ




とても美味しくて、お土産にシールとカードも もらっちゃった♪




私が思うに、セレッソの戦略的には大久保を4億円で移籍させて、ブルーノを呼び戻そうよ(笑)




まぁどっちもセレッソにいて欲しいんだけどね…(´Д`)

お見送り 

2006年12月19日(火) 10時32分

ブルーノ選手のお見送りを関西空港まで行ってきました(´∇`)ノ



搭乗手続きをしてる忙しい中で、初めてポルトガル語で書いた手紙を渡し子供に握手をしてもらいました(/▽\)


凄い嬉しかった〜♪




奥さんもめっちゃ綺麗やったし♪




…でも寂しいな(∋_∈)


いつまでも、ブルーノの事は忘れないよ…

新監督だ〜 

2006年12月15日(金) 8時33分
セレッソの新しい監督に都並監督がなりました(ノ^^)八(^^ )ノ




良かった。アノ人ぢゃなくて(苦笑)





今日は子供連れて病院行くから、セレッソドクターと話ししよっと♪

うぅ…ブルーノ… 

2006年12月09日(土) 0時48分
ずっとセレッソにいてくれると思ったのに、残念です(T_T)


思えば、南津守に行くといつも子供の頭を撫でてくれる人やった。


ブルーノが好きで少しでも喋りたいからポルトガル語勉強してて、それで椎谷さんを好きになったの。




ブルーノにサインしてもらったDSは大事にするね。









………





でもやっぱり辞めて欲しくないよ〜。・゜゜(>_<)゜゜・。

週刊EZOを読んで。 

2006年12月07日(木) 2時36分
今週の携帯サイトで、週刊EZOを遅ればせながら読んだ。




良かった〜江添は残ってくれるみたい(o^o^o)


先日小児科のセレサポドクターと楽しく(?)今後のセレッソについて喋ってきたけど、さすがヤンマーの時から応援してる人の言う事は違うね。


「また一からのやり直しですね。」


やって。


か〜!!(≧∇≦)

カッコいいな〜!!

ウチも見習わないとね。心の広いセレッソサポで在りたい(^_^;)

家族会議 

2006年12月04日(月) 20時19分
今日旦那が新聞片手に興奮して帰ってきた(笑)

早速晩御飯の後に家族会議(´∇`)ノ


どこから聞いて来たのか、来年のセレッソの監督はブラジル人が有力らしい…



じゃあ椎谷さん残るやん♪(≧∇≦)




でも監督は、旦那とも言ってたけどパウロ・エミリオがいいな〜(*^_^*)

食べた? 

2006年12月03日(日) 18時41分
今日は寒かったので、鍋を作って食べました。

子供も風邪を引いて体調を崩していたので、丁度良かった♪




それにしても、予想していたとは言え、山田選手と柳本選手がセレッソを去るのは寂しいなぁ(´Д`)


でも椎谷さんが来年もいてくれる事を願います(笑)

はじめました 

2006年12月03日(日) 3時26分
まともに(?笑)ブログあげるの初めてやから、緊張するわ〜(≧∇≦)キャ♪
これからよろしくねd(^-^)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entanitemas
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる