萌かあ

March 09 [Wed], 2011, 1:01
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
いえあ
Q2 準備はいいですかー!!
よいよー
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー
Q4 ツンデレvsヤンデレ
や…やんでれって?
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
…萌えない(´・ω・`)←
Q6 唇vs指先
指先!
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
へたれ!
Q8 短髪vs長髪(男子)
ふあふあ長髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー
Q10 先輩vs後輩
先輩\(^o^)/
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
うさみみー!あずにゃん←
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすと…素敵
Q15 甘々vsシリアス
甘い
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
前かな
Q17 スク水vs制服
制服!みにすか!
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でつけたもれ←
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
Q21 お疲れさまでした!!
あーい

和服は高いね

January 03 [Sat], 2009, 16:19
あけましておめでとうございます。
毎日家族とのんびり過ごしております(^^)v

今日は呉服屋さんに行って
成人式の帯締めやら半襟やら
小物をゲットしてきた!

高いね〜…
なぜ和服は小物もあんなに高いのだろう。謎

でも優はママの振り袖着るから、みんなに比べたら全然お金払わなかったんだけどね(^・^)


結構素敵な着物だから、買わないでこれ着るって頼んだんだけどね(=゜ω゜)ノ

赤茶色の振り袖に金色の帯で帯揚げが黒と金、半襟が辛子色と白い花の刺繍(*^_^*)

あー早くきたいなー!!

バトン

December 24 [Wed], 2008, 2:16
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してんのー?
Q2 これはかわいいです。
これかわいー。
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこよくね?
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼうねー。
Q5 それ面白いです。
それはうけるね。
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲み物なに?
Q7 がんばりましょう。
ばんばろうぜ。
Q8 あの商品がほしいです。
アレ欲しい。
Q9 とってもおいしいです。
うまくね?
Q10 電話に出てくれますか?
電話でてよー。

(無題)

December 23 [Tue], 2008, 23:06
馬鹿でかいポスター
げとしました!←
ユチョンがこっち見てる(笑)

めちゃくちゃ楽しい
1日だったー!!
大好き\(^o^)/うふ

説明書

December 22 [Mon], 2008, 15:30
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯でニュースを見る。
Q2 朝はパン派?米派?
パンが多いな〜・・・しかもチーズ系
Q3 何時に出勤?
最近はほとんど午後から!
Q4 学生??
そうです!ていうか半分ニート笑
Q5 お昼何食べよぅか?
もう食べた^^シナモントースト♪
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うん、それあたしも思ってた。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そうだね!がっつりそうだね!←
Q8 毎年5月病とかなる?
五月病なら一年中かかってるよー^^←
Q9 夏バテはする方?
断然する!!!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ夏じゃないけど?ん?
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ざ!部屋着!笑
Q12 靴高かったんじゃない?
ううん、あたい安物大好きだから^^
Q13 好きなブランドとかあるの??
一応ね。。。ヘザー・zara・マークバイ・・・とか
Q14 朝はもちろん?
寝坊する!
Q15 身長何センチ?
163cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくなかったら?ん?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いの!もう引っ越したいの!
Q18 一人暮らし??
うん。。。まあね。。。
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金!
Q20 あなたにとって家族とは?
一番の宝物!
Q21 あなたにとって今の生活は?
人生最強に堕落中〜
Q22 あなたにとって地球とは?
未知の物体
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の空間
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たる人もいますね。
Q25 占いの館、行ったことある?
小学生のときに一回ある、、、恐かった。
Q26 実は超能力が………?
・・・・・・・・・・・・・・ない!
Q27 生まれ変わるなら?
すっごく可愛い女の子!コレに限る!
Q28 あなたは裏表ある人?
仲良くなった友達には大抵そういわれます笑
Q29 今までで一番の後悔は??
バンド・・・笑
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
妹が生まれたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女性差別。。。。ファック!
Q32 逆に同性では?
非常識、ブリッコ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いや、まだまだ足りないわ!
Q34 将来の夢、語ってよ
あったかい家庭を築くこと
Q35 GWの予定は??
まだ未定!韓国行きたいな!
Q36 お酒飲む方?
飲みます!付き合いでも飲むし、晩酌もたまに。
Q37 タバコは?
吸います。ないと不安になるけど最近は本数減らしてます。
Q38 タスポってどうなのかな?
迷惑の極み。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
10時半くらいかな・・・
Q40 何時に寝る?
3時には寝たいな。
Q41 風呂は長い方??
短い!驚くほど短い!
Q42 睡眠時間どれくらい??
休みの日は10時間くらい寝ないと気がすまない←
Q43 今更だけど趣味とか
ネット・映画・読書
Q44 今年の抱負をひとつ!!
やせる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
意外と良い人です←
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ママ
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してる
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
記者に靴投げられてたけど大丈夫?←
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
どうかまともな人生を・・・
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
半分くらい説明できました!サンクス

SATC

December 22 [Mon], 2008, 15:06
SEX AND THE CITYバトン
Q1 SATCを知ったのはいつでしたか?
去年かなー
Q2 SATCを初めて見た時の感想は?
キャリーって馬面!← and おもしろいドラマだー(^^)v
Q3 印象的なエピソードは?
キャリーとエイダンの一回目の破局(;_;)エイダンの涙にもらい泣き…
Q4 印象的な恋愛は?
シャーとハリーの恋は素敵!
Q5 4人のなかでは、自分はどのタイプだと思いますか?
ミランダ(^^)vあたしも顔にウンコつけて子育て頑張りたい!←
Q6 4人のなかで誰のファッションが好きですか?
キャリー!でもシャーもかわいい(^з^)/チュッ
Q7 4人それぞれを動物に例えると?
キャリー、馬(笑)ミランダ、ライオン!シャー、ウサギ!サマンサ、豹…かな
Q8 4人それぞれのイメージカラーは?
キャリー、赤!ミランダ、オレンジ!シャー、水色!サマンサ、黄色!
Q9 4人以外で好きな登場人物は?
断然スタンフォード(^^)vむしろ一番すき!
Q10 4人のような女友達はいますか? また欲しいですか?
います!大切にしなくちゃ!
Q11 ドラマは全シーズン見ましたか?
見た!TSUTAYAで借りて(笑)自分で買います。
Q12 映画は見ましたか?
まだー(;_;)早くみたい!
Q13 SATCの一番の魅力は何でしょうか?
女性の等身大の姿!憧れ!

バトン!

December 22 [Mon], 2008, 14:51
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ユチョンになら抱きしめられる方がいい!チャンミンなら好きっていわれたい!←つまり人による(笑)
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
前は電話嫌いだったけど今はメールが苦手だから、話す方がいいな(^^)v
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに来てもらう!これ幸せ!
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
…ユチョンなら←
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたくない(笑)凹むから。
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなげるときはつなぎたい派!
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
とらなくていい(^^)/写真のがいい(^^)/
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたい!でも落ち着かないかな〜
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
色っぽくて、甘くて、さりげなく優しくて、素朴!
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
…いや別に(笑)
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
3%(笑)
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
指輪かブレス、もしくわ枕←

December 22 [Mon], 2008, 10:36
できたー!(笑)

暇人かって(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entani
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる