一色紗英って今何をしているの? 

February 10 [Sun], 2008, 16:52
一色紗英の結婚相手で旦那のサーフェン智って誰よ。

元モデルで実業家?

怪しいね。

しかし、運転すると気が荒くなってしまう人がいるが、

一色紗英もそのタイプなのか本当に性格が悪いのか?

しかし、法律違反を繰り返すだけに復帰するのは難しいのでは?

というより一色紗英のファンているのか?

リーブ21で騒ごうよ! 

February 06 [Wed], 2008, 22:10
大阪府内の男性会社員がリーブ21を相手取り裁判をしていた。

訴えはリーブ21にて発毛サービスを4年間に渡って受けたが、生えてこなかったとのこと。

大阪地裁の平林慶一裁判官は和解を勧告。

リーブ21は4年間に男性会社員が支払った額の9割にあたる430万円を解決金として、

しはらうこととなった。

しかし、前から思っていたんだがリーブ21ってLeave、つまり去るって意味にとれるだけに、

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!って思ってたんだけど・・・




430万円 4年間 和解 大阪地裁 大阪府内 平林慶一裁判官 男性会社員 発毛 約9割 解決金

やりすぎじゃない? 

February 04 [Mon], 2008, 20:15
35歳までに出産しないと羊水が腐る!発言をラジオ番組で発言、謝罪、自粛している倖田來未。

倖田來未の新アルバム「Kingdom」のプロモのための公開生放送もそのために出演者変更で、

鈴木亜美が代役を務めたそうだ。

しかし、芸能人もちょっとした発言に気をつけないと最近はすぐにネットから批判されるから、

大変だね。

テレビやネットの向こう側の人間はもっとヒドイこと言っているだろうに。

まぁ、影響力が違うといわれればそれまでですが・・・

kingdom 倖田來未 公開生放送 出演者変更

ギョーザパニック! 

February 03 [Sun], 2008, 18:45
ジェイティフーズが中国で冷凍食品を製造する天洋食品の工場からギョーザを輸入していた。

日本たばこ産業はギョーザに毒物か検出されたことから自主回収を行った。

しかし、中国は今年は北京オリンピックがあるのにこんなことをしていて大丈夫なのか?

選手村でも毒物入りの食事が出回ったりすんじゃないのか?

オリンピックの日本代表は日本から食事を持っていって食べたほうがいいだろう。

マラソン選手はドリンクにも気をつけないとね。