ミニスットップイベント! 

2004年08月13日(金) 23時15分
本日は渋谷のNESTにて、e-ministopインディーズセレクションLIVE!に行って来たぞ!
なにせ、我らがトイミサイルが出るLIVE。見逃せるわけにはいきません。しかも新曲をライブハウスで、ちゃんと聞きたかったしね
なんだか、とてもいい感じになってて。しかも他のバンドさんも、みんな良くて超満足な一日でした

久々の映画観賞。 

2004年08月08日(日) 23時07分
8月に入ってから殺人的な仕事のスケジュールをこなし、やっとの思いで取った休み。
久々に映画を見に行きました。
前から気になっていたキング・アーサーを見に行きました。
七人の侍(黒澤明先生)に影響を受けた監督らしく?。と、言うかまんまじゃんって感じでした。が、合戦のシーンは迫力あって良かったです。
久々に映画ライフに満足な一日でした。

NOCT+VISIONを追って! 

2004年07月30日(金) 23時40分
いやはや人間とはすごいもので、とうとう埼玉県にある大宮HEARTSまでNOCT+VISIONを追いかけてしまいました(笑)
さすがに神奈川県(住んでるとこ)から東京都を越えて埼玉に入った時には笑ってしまいました。人間はスゴイなと……。気になることへの探求心?こんな自分に驚きでした。
以前にもHEARTSに来るきっかけはあったのだが、仕事が忙しく来れず。やっと一年半ぶりぐらいに、来るきっかけを掴み行きました。なかなか対バンさんも個性溢れる人達で楽しめました。
追伸、埼玉に住むライブ仲間にも久しぶりに会えたので良かったです。

吉祥寺上陸! 

2004年07月26日(月) 23時40分
今日は初めて吉祥寺にあるSILVER ELEPHANTというライブハウスに行きました。
NOCT+VISIONというバンドを見て欲しいとTさんから頼まれて見に行ったわけです。
が、そのバンド。ヴォーカルの声がめっちゃ良いのですよ。びびっと背筋にきましたね。
それからというもの。すごく気になって仕方ないです。ただ残念なのが、音源がオムニバスCDしかないことでした。単独でCD作らないのかなと不思議に思った一日でした。

六本木Y2K 

2004年07月21日(水) 23時00分
久々に六本木に行って来ました。しかも六本木Y2Kという名前のライブハウスに行ってきました。約一年ぶりぐらいになるY2K。なんだかとっても懐かしかったです。
しかもお目当てのバンドが、すごく良い感じになってて大満足!

ジャパニメーション 

2004年07月18日(日) 17時00分
久々に映画を見に行って来ました。しかも見たのは大友克洋監督の最新「スチームボーイ」を見てきました〜。見てきた場所はと言うと渋谷のシネフロント。渋谷センター街の入り口にあるTSUTAYAの入ってるビルの七階って言ったらわかるかな? で、感想はというといい感じでした。今だにヒロイン役の声優が小西真奈美さんだとは気づかないです。絶対言われてみないとわかりません。まあ、そんな感じでした。

ロケハン! 

2004年07月17日(土) 23時00分
本日は江ノ島までロケハンに行って来ました。すんごくいい感じの場所がありました。トラブルもあったけど大満足!
でも、これから、また忙しくなると思うとゲッソリですぅ。今日は、みんなで飲んで、とりあえず嫌なことは忘れるぞ!(笑)

台本完成! 

2004年07月16日(金) 23時33分
とりあえず難産でした。やっと出来ました。とりあえず映画の台本完成〜!
これで少しは楽になるはずです。たぶん……

今日は原宿RUIDO 

2004年07月15日(木) 23時27分
本日は原宿RUIDOでお気に入りバンドエレクトリックトイズのライブでした。
新メンバーを迎えての初ライブでしたが、なんかすごくらしさが失われず、いい感じになってました。次のライブも楽しみです。

渋谷DeSeO 

2004年07月13日(火) 23時35分
今日は渋谷DeSeOトイミサイルというバンドのライブに行って来ました。
すごくいい感じになってて楽しかったですぅ。
是非、みんなもトイミサイルのライブに行くべし。すごくオススメです。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entanahosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる