今日のアンテナ。-2月24日号- 

February 24 [Sun], 2008, 23:50
★HOT FACE 2

『九州男』
・2月度MEGA PLAY一組目(。。;)
最近よく聞くな〜(:_;)スペースシャワーのPOWER PUSH!にも選ばれとるし。
んでレーベルがクラウンっていうんが結構驚きかも。

『オトナモード』
・2月度MEGA PLAY二組目(。。;)
爽やかやな〜と思いました。
色んなFM局でパワープレーにされとる(+_+)
この先注目です。

といいわけで、2週間お休みさせて頂きます。

2008/02/24 Sun end.

今日のアンテナ。-2月22日号- 

February 22 [Fri], 2008, 23:00

★HOT FACE 2

『道路交通法改正』
・次回の道路交通法改正により自転車運転中のウォークマンの使用禁止、傘さし運転の禁止になる見込み。
これかなりキツイな。別にそんなに危なくないっしょ。
じゃ車運転中の音楽はいいんですか?っていう話ですよ(?_?)
これからは中の田んぼ道ばっか遠るしかないm(__)m

『いきものがかり』
・2ndアルバム『ライフアルバム』2月13日発売。
季節感のあるアーティスト久々にきた(*_*)
デビューして2年経って『SAKURA』の時と比べたらやっぱ垢抜けたなf^_^;

2008/02/22 Fri end.

今日のアンテナ。-2月20日号- 

February 20 [Wed], 2008, 23:53

★HOT FACE 2

『風邪』
・今週に入りいきなりダウン。
喉が尋常じゃないぐらい痛いんわ何ででしょう?(>_<)ストレスからくるものなのか?ただの風邪の兆候なのか?
治ってくれることを祈る(+_+)

『清水翔太』
・大型新人R&Bシンガー、本日メジャーデビュー。
またまたMASTERSIXから新作デビュー。カッコイイじゃないですかf^_^;
今後に期待大ということで。

2008/02/20 Wed end.

今日のアンテナ。-2月17日号- 

February 17 [Sun], 2008, 22:47

★HOT FACE 2大政党

『嵐』『Perfume』
・最近はまりはまっている二大グループ。
今日はこの二組の中古CDを市内の中古店を探しまくった(>_<)でも結局収穫わ1枚m(__)m結構疲れたm(__)m
嵐の中古わちょくちょくあるものの、Perfumeは新品しかない(:_;)ってかほとんど品がない(:_;)
もうインターネットで注目するしかない、代引手数料払うん面倒いけど<(__)>
今日からちょっとづつ揃えてくか、発売日順に(¥_¥)

2008/02/17 Sun end.

今日のアンテナ。-2月16日号- 

February 17 [Sun], 2008, 0:18

★HOT FACE 1

『平井堅』
・ニューアルバム『FAKIN' POP』3月12日発売。
今日は別に書くと無いな・・・
まさかの起きたら1時45分で…最高記録更新やし…
と思ったが唯一探してみたら、今日はやたら平井堅のCM見たな。
やから今日は平井堅で。
新曲のハチクロの曲も春っぽくていいです。
早く来て欲しい春!とにかく春来て欲しい!

2008/02/16 Sat end.

今日のアンテナ、-2月15日号- 

February 15 [Fri], 2008, 23:31

★HOT FACE 5

『ジャンプ!〇〇中』
・今春で打ち切り予定。
結構若手の体を張ったり、若い感じでまだまだこれから楽しみやのに残念やなm(__)m
後枠わ『爆笑レッドカーペット』になったそうで。
単発でやるからおもしろいのに(:_;)毎週となると半年で終わりそう(-.-;)

『蓮佛さん』
・今週発売の週間少年サンデー。
正直マンガ雑誌や単行本、マンガ関係は全く読まない自分。グラビアのところだけはたまに見るのですが…
今回の表紙の子。今まで見てきた子と雰囲気が違う(+_+)
見た目明らかに中学生のアイドルに見えて、自分より一個年上とは(*_*)

『Warp』
・最近注目している雑誌。
ちょっと今まで読んできたファッション雑誌ってスタンスが違うというか、なんか読みやすい(*_*)4月からはこっちに移行です。

『アメトーーク』
・出川ナイト第2夜。
いやー今日も笑らわしてもらったo(^-^)o
天才やね(*_*)次回わ大阪ロケ、なんか久々な感じf^_^;

『Award Supernova』
・m-flo loveシリーズベストアルバム。
41組となるとさすがに凄い(*_*)ラストの楽曲もm-flo loves FAMILYということで。
オリコン1位わ確実かもm(__)m


2008/02/15 Fri end.

今日のアンテナ。-2月14日号- 

February 14 [Thu], 2008, 23:16

★HOT FACE 5

『嵐』
・4月からTBS系木曜10時に新番組がスタート。
これは朗報(^O^)/かなりの期待大ですp(^^)q
タイトル、内容は未だにわかりませんが、あの枠がバラエティー枠になるとわ。用わ土曜の新枠との入れ替えか。

『ラスト・フレンズ』
・フジテレビ系新木曜ドラマ。長澤まさみ・瑛太・上野樹里などが出演。
まさかこの時間に見たいやつがかぶった(:_;)
結構シリアスな話っぽいな(*_*)あの時間わ結構難しそうなん多い枠やからな(*_*)

『Perfume』
・4月16日ニューアルバム『GAME』発売。
とうとうタイトル公表されたp(^^)q
絶対買うこれ!!初回盤をな!!滅多に使わん金をはたすか(¥_¥)

『3年B組金八先生』
・第17話『横綱の品格』
今日もいい話やったなf^_^;今日わ巣立ちの事とかいろいろあったけど、受験からもう1年経つと思うと早いな〜(+_+)

『Step and Go』
・嵐、2月20日発売21枚目のニューシングル。
まずPVがいい具合におしゃれ!!まぁ今回もよかったo(^-^)o
でもデビュー以来初めてのタイアップなしの曲めずらしいな。
そういやカップリングわCMの曲か(:_;)聞いてないしまだ(v_v)


2008/02/14 Thu end.

今日のアンテナ。-2月13日号- 

February 13 [Wed], 2008, 23:46

★HOT FACE 5

『Buono!』
・最近やけに気にならアイドルユニット。
メンバーの名前とか全く知りませんがなんか気になる(>_<)
チャート番組にライクインするたびに思わず見てしまう(-.-;)
でももう自分より年下の子がこんな世に出とる世の中凄いと思う。

『STAY AWAY』
・L'Arc-en-Cielの2000年に発売された曲。
昨日友人に借りて聴いたがこれだけが頭から離れやん(*_*)

『十六茶』
・KinKi Kidsが出演しているCM。
また今年もこの季節が来ましたかo(^-^)o
十六茶のCMは春来たなーって感じしますわ(^O^)/
今回の曲もおそらく新曲。楽しみやなo(^-^)o

『イヤホン』
・愛用のカナル型のオーディオテクニカ製のイヤホン。
イヤホンの聞く部分だけ取れて無くなって本体壊れても無いのに聴けやん(T_T)
だいたい取れるようにすんなよな(>_<)耳の形そんな変わらんでしょ。

『ジャンプ!〇〇中』
・今回はハウステンボスで逃走中2時間スペシャル。
見れやんだわ〜2時間やと9時からやからキツイ(-.-;)
また後日ゆっくり見るかm(__)m


2008/02/13 Wed end.

今日のアンテナ。-2月12日号- 

February 13 [Wed], 2008, 0:40

★HOT FACE 5

『倖田來未』
・いわゆる「羊水腐る」事件。
今日読んだFLASHによると倖田來未のインタビューはスーパーニュース独占で、しかも一度しか使わないという「超待遇」だったそうで…。
どうりで他のニュースで絵コンテばっかりでおかしいと思ったよ(-_-)
この日の放送わフジの一人勝ちだったそうです。
そりゃそうでしょ(v_v)沢尻式謝罪みたいな感じで話題になったし。(:_;)

『光のロック』
・サンボマスターの最新シングル。
今日はM-ON!でのライブ中継しかりスポットCMしかり、よく聴いたな(*_*)
久々にサンボマスターの曲で自分の中ではヒットした感じ。
今度わ『音楽の子供は皆唄う』を借りてみよう(:_;)

『13』
・L'Arc-en-Cielのベストアルバム。
今日友人に借りて聴いてみたが、個人的には終盤辺りの曲が好きかな(*_*)
『STAY AWAY』の畳み掛ける感じにはまりましたo(^-^)o

『杉本有美』
・現在人気急上昇中の注目株アイドル。
最近グラビアでよく見かけるなぁ(*_*)正統派な感じでいいと思いますよ。
今後わテレビなどにも出るのでしょうか?(:_;)

『タカトシのクッション』
・大阪での日帰り旅行でのNGKど買ったお土産。
買ってから家に居る間は肩身離さず持ってる、生活に欠かせないものになってしまったp(^^)q
最近これを枕替わりにして寝るとよく寝れるんです(-_-)


2008/02/12 Tue end.