上地雄輔のひまわり!初回限定版を予約した!

January 20 [Tue], 2009, 21:40
今日は上地雄輔さんの新曲となるひまわりという曲の初回限定版の予約してきちゃいましたよ〜凄く良い曲みたいですからね〜きっとつるの剛士さんとか野久保直樹さんなんかも予約しちゃってたりするのかな〜^^発売日まで待てないですよね〜!!

上地雄輔のひまわりを試聴しちゃおう!!

さくらまやのアイプチ!?

January 16 [Fri], 2009, 0:24
10歳の演歌歌手が居ることをみんさんはご存知ですか??かなりカワイイんですけれども^^さくらまやちゃんという少女で10歳とは思えないほど歌が上手すぎですね〜なんだか聞いてて凄いな〜と思っちゃいますね^^さくらまやちゃんのアイプチも非常に似合っているしかわいいです^^英才教育ってやつですかね〜

さくらまや愛用のアイプチ!!

安田美沙子と城田優!熱愛報道!

January 14 [Wed], 2009, 12:06
週刊誌などでも安田美沙子さんと城田優さんの熱愛報道が騒がれているみたいですね〜凄いですよね〜もしかしたらけっこうなビッグカップルになるかもですね!城田優さんといえばルーキーズで佐藤隆太さんや小出恵介さんや市原隼人さんなんかと共演していましたよね〜たしか新庄の役だったと思ったな〜安田美沙子さんはグラビアでもお馴染みのカワイイ女の子といった感じですね!事務所は友人同士って感じで好評されているみたいですけれどもね^^

安田美沙子と城田優の噂のツーショット写真画像!!