ユニコーン復活 

January 06 [Tue], 2009, 23:59
ユニコーン、まさかの電撃復活で驚きました!
あのユニコーンがですよ。
80年代後半から90年代前半を一世風靡した人気バンドのユニコーンが解散から16年の歳月を経て再結成するそうです。
しかもユニコーンはシングルとアルバムの新作を携えて。
すごく楽しみです♪

しかも何と、ユニコーンツアーもあるというではないですか?
実は私はユニコーン解散当時16歳で、リアルタイムではユニコーンを聞いてなかったのですが、兄が大ファンでした。
兄はユニコーン復活を聞いて、驚きと共に、ユニコーンのコンサートチケットは取れるかと心配していました。
シングル、アルバム共に、初回限定盤をネットから予約していました。

ネットで注文してもすでに売り切れのショップもあり、ユニコーンの今でも人気の凄さを伺いしれます。

ユニコーンのツアーは山形からスタートで2009年3月5日からです。
コンサートの席はツバかぶりシートなんてお茶目な席も用意されているようです。
ファンなら嬉しいですね。
気になったのは天井桟敷シート、天井に近くて一番安い席らしいです。

ユニコーンのコンサート、先行予約はすでに開始しているようですが、どうやったらチケットの予約が出来るのか?

一般発売だとチケットを取るのはまたまた困難になりそうです。


ユニコーン初回限定盤はこちら


ユニコーン再結成の詳しい記事とユニコーンコンサートはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000132-bark-musi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:entamenews7
読者になる
最新記事
Yapme!一覧
読者になる