いいともにつづき「からくりテレビ」まで打ち切り!

  • 2014.07.03 [Thu] 04:12
今度は「さんまのスーパーカラクリTV」まで終了するらしい!

長寿番組の代表として有名な「笑っていいとも」
が終了したのは記憶に新しいまま。


超大物芸人明石家さんま(59)が司会をつとめているTBS系列の
日曜日の7時枠バラエティー番組「さんまのスーパーカラクリTV」が

なんと9月で打ち切りということがわかったそうです


明石家さんま氏は7/1で59歳となり、還暦まで1年を切ったわけですが

名物である長寿番組さんまのスーパーカラクリTVは22年という
チョット中途半端だけども、おそらく数字が取れていないのか

終焉を迎えることになりました。


今年の長寿番組終了は「笑っていいとも!」

そして「はなまるマーケット」に続きコレで3番組


阿藤快じゃありませんが「なんだかな〜」という気分ですね

しかし数字がモノを言うだけでなく
他にもイロイロと大人の事情があるのでしょうね・・・


当の明石家さんまさんも突然の終了通告に
「憤慨」だそうです


さすがに「まんま」のほうは取られたくないでしょうね。。。