【作業(妨害)用BGM】24時間聴けたら神【変則的選曲】1時間目 

2009年04月30日(木) 12時32分

ようやく本格的にループ可能になりました。 アニソン・ゲーソン(エロゲ含)・東方・洋楽・邦楽など一応何でもありの作業用BGMですが、アニ・ゲーソンが多いです。画像は適当! ※大変趣味が強く出た選曲となっています。それでも聴きたい!という方だけ見てね! 勝手に次の時間にジャンプするので基本的に放置で! まとめ mylist/10247044 24 時間目 sm5896737 ⇔ 1時間目(今ここ) ⇔ 2 時間目 sm5702696 【追記】1/20 zipうpしました。欲しい方はお早めに! \ただし、最後まで聴いた奴だけな!/

ニコニコオールスター作業用BGM(RC) 

2009年04月30日(木) 12時31分

ニコニコでよく耳にする曲を集めました。作業の邪魔になるので画像は変わりません。音質は低いかもしれません。RC2と被ってる曲が多々あります。それでは作業がんばってください!!! 第2弾→ sm1818982  マイリス mylist/210301

ハルヒメドレー! 

2009年04月30日(木) 12時31分

作業用BGMにしてくださったら嬉しいです。 追加1}bbsを作り直しましたhttp://hirorin2946.bbs.fc2.com/追加2}先月の28日にうpする予定でしたがアップロードする場所がなくいまださだしています。もう少しお待ちくださいそして、bbsにお知らせを入れときました。みてください。やり方がわからないなどあったら掲示板に書き込んどいてくださいらき☆すたメドレーやっと完成しました。 sm1377667 来てください!その他の作品 mylist/4189468

東方人気曲 神アレンジメドレー 【作業用BGM】 

2009年04月30日(木) 12時30分

東方の中でも人気の曲を中心に選曲し、これはいいと思ったアレンジ曲を集めました。曲は10曲、画像は22枚です。作業用にとても適していると思います

アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し) 

2009年04月30日(木) 12時29分

1990〜2007年のアニメ、ゲーム等から、比較的有名と思われる曲を幅広く集めました。知ってる曲を数えたり、いい感じの曲を探したりできます。作業用BGMやカラオケの前日にもどうぞ。目安は 100未満で一般人 100以上で初級者 200以上で中級者 300以上で上級者 400以上で人生やり直し です。90年代アニソン250曲サビメドレー→ sm3134645 、 mylist/2952941
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる