松本人志が2つ目の映画監督

March 24 [Tue], 2009, 21:35
松本人志のすべらない話

松本人志が2つ目の監督映画作品を制作します。

松本人志は著書を出したりと幅広いジャンルで活動していますね。

貯金もかなりありそうですね。

10年以上前から平均2〜5億円ほど?のようなので、
単純計算で20〜50億円の貯金があるのでしょうか。

ちなみに明石家さんまの月収は月8000万円ということも
出てきていました。

ベテランで番組数も多いので相場から言えば
妥当な金額でしょうね。

イトーヨーカドーでセール

March 24 [Tue], 2009, 21:24
WBCを記念してイトーヨーカドーでセールが始まるそうです。

今回は元々値引きをしてあるタイプじゃなくて
レシートによって現金を還元するタイプのようです。

こちらの方が準備なども省けるのでしょうね。

今まで知らなかったのですがイトーヨーカドーはWBCの
スポンサーになっているそうです。




三越閉店セール

石川遼は予選落ち(いしかわりょう)

February 21 [Sat], 2009, 21:59
ノーザントラスト・オープンで石川遼は99位で予選落ちしました。

まだプロになって年月も浅いですしこんなもんかなとも思います。

やけにテレビなどでは大きく取り上げられていますが冷静になって
見ないとね。テレビ関係者は。

今田竜二は10位で予選通過なのでもっとこちらの方を大きく扱うのも
報道の役目だとも思うけど〜