あぁ・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 18:43
本当ヤバイです。アンコンまで、二週間きりました。
笑ってられない状況になってきた。

エスクラって、音高すぎ。

そりゃ、やりがいはあるんだけどさ。
指回んないし・・・あぁ〜ヤバい。

あぁ、目ぇ、痛い。

コンバースの筆箱ゲット!(英語わからん。) 

November 10 [Thu], 2005, 19:23
えっと、今日は楽しかったです。いやね、久しぶりに友達と遊んだんです。
吹奏楽部の練習で、休みがあんまりなくて・・・。しかも、今日短縮日課だったんで。

で、優の家で暇つぶしてから、3時ごろ近くのショッピングモール(言い方古い!?)
に行って、2名の方と合流。合計7名になりました。
その後、コンバースの筆箱ゲット!しました。

で、近くの、ファーストフード店で、
抹茶アイスをあたしが頼んだら・・・・みんなに、「おばあちゃん!」って笑われた〜!
抹茶ってそんなに、古いのっ!?ショックでした↓↓

んじゃ@

ヤバイヤバイ! 

November 10 [Thu], 2005, 19:11
私達、クラのパートは、アンサンブルコンテスト(以下アンコン)に出るんですけど、

うちエスクラやります。ま、それは問題なし。吹けないけどさ。

問題なのは、アンコンの日にち。

なんと、よりにもよって・・・・


期末テストの前日


もう、今から死ぬ気で勉強しなきゃ。



とか言いながら、パソコンやっちゃうんだけどね;;

明日・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 19:55
ヤダァ〜
明日は一日練だ・・・

捕まりたくないゼ
でも、指回んないし・六連符出来ないし
ヤバイゼ。自分。

テンプレ交換 

October 30 [Sun], 2005, 19:24
テンプレ変えました。

てか、話す事ない・・・
んじゃ@

合唱祭。 

October 29 [Sat], 2005, 18:48
今日は、合唱祭だったんです。

伴奏、間違えずになんとか弾けた

けど、金賞にはなれなかった〜

すっごい悔しくかったです。

で、隣の席の友達が泣き出しちゃって

思わず、自分も



つられ泣き



来年はクラス替えだから、メンバー変わっちゃうし。

あぁ〜。


悔やんでも悔やみきれないってヤツですね。

ハリポタマニアな私。(? 

October 27 [Thu], 2005, 19:38
11月26日ですよ

何がって

もちろん・・・



「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」公開ですよ!



あぁ〜待ち遠しい



けど、悲しい事にセドリック&クラムが予想と全然違ってた・・・




最近ブログに吹部の話題が出てこない・・・

スカーフが神様なのか? 

October 24 [Mon], 2005, 18:58
制服のスカーフを忘れたんです;;

そしたら、急に体調が悪くなって・・・(保健室にもいったんですよ!ちなみに、35.9度だった;;)

けど、友達にスカーフを借りたら・・・・・・・・・









元気復活!!!!!



要するに、スカーフが元気の源?

謎多し。。。

本当、辛いっす。 

October 23 [Sun], 2005, 18:18
今日は、基礎練習を半分で終わらせて、9:30から合奏開始。。。
最後からあわせたんですけど・・・いきなり、先生が





「クラリネット1stから、一人ずつ吹いてみろ。」




1stってあたしじゃん。ふざけんなよ!
しかも、よりによって出来ないところだったし・・・



神頼みで吹いたけど、結局、



「全然ダメ。最悪。」




っていわれて終わりました・・・。


どもww 

October 23 [Sun], 2005, 17:34
えっと、優です(わかってるって!

このたび、ブログ作っちゃいました!
徒然日記のほうには、日常生活のことを。
こっちには、吹奏楽について書いていきたいと思います!

んじゃ@