芸能やゲームや音楽や映画などのエンターテイメントについてあれこれつづってます。

2011年04月07日のつぶやき / 2011年04月08日(金)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
ガッテンお盆臨時営業中で有田哲平が司会 / 2010年08月01日(日)
NHK総合で放送中の情報バラエティー「ためしてガッテン」のスピンオフ番組として、「ガッテンお盆臨時営業中」が8月12日(木)にNHK総合で放送されることが決定 Webザテレビジョン


番組では、少し変わったビールのおいしい飲み方を紹介するそうですが、ゲスト陣が、フットボールアワー、マツコ・デラックス、安田美沙子さんたちなので、結構な突込みが入って楽しそうです。

上田さんじゃなくて、有田さんでちゃんと番組が回ってるのかどうか、むしろそっちの方が見所かも(笑)
 
   
Posted at 16:44 / くりぃむしちゅー / この記事のURL
白戸家「お父さん選挙シリーズ」終わっちゃうんだ / 2010年07月17日(土)
ソフトバンクモバイルの新CM(20日(火)から放送)では、「犬は議員になれない」という結末が・・・元記事oriconstyle


なんじゃそりゃ、というようなオチですね。

「え〜それを言っちゃおしまいよ」的な。

大滝秀治さん、いい味出してました。

麦藁帽子が飛んでって偶然かぶっちゃうところとか

「誰?」というお父さん犬のセリフに噴き出してしまいました。

大滝さんの、あのとぼけた感じがとてもいいです。

一緒に出演している木村多江さんは、好きな女優さんの一人です。

あの人の美しさは、ハンパじゃないと思います。

ソフトバンクのCMじゃないけど、

ファブリーズのCMに出ている西田尚美さんも好きな女優の一人です。

木村多江 写真集 「余白、その色。」

ワニブックス
売り上げランキング: 23639
おすすめ度の平均: 4.5
5 美しい人
5 新しい多江さん発見!
5 美しい・・・
4 きれい
5 なんと美しい;;
 
   
Posted at 14:27 / CM / この記事のURL
奇想天外な終了 / 2008年12月21日(日)
どうぶつ奇想天外が来年の3月で終わってしまうんだそうです。

毎週楽しみにしてたのにショック〜!

みのもんたさんの出ている番組の中で一番好きだったんで、残念。

前の番組から通算して、25年も続いていたんですね。

みのさんと言えば、脊柱間狭窄症で手術したことがありましたが、

坐骨神経痛の症状とも少し似てるようですね。

手術後も、相変わらず銀座を飲み歩いてるんですかね。

十四代みたいな銘酒も飲んでそう。

それはともかくショックなんで、

気晴らしにアメリカン倶楽部でも見に行ってきます。
 
   
Posted at 18:29 / みのもんた / この記事のURL
米倉涼子 / 2008年08月23日(土)
北京オリンピック2冠の

北島選手の実家のメンチカツが大人気だそうで、

有名人ともなると、やはり影響力が大きいですね。

以前、(名前は忘れましたが)人気女優が

クロエバッグを持っているとかで、

一時すごい流行りませんでしたか?

ずっと前ですが、

ドラマの撮影現場を偶然通りかかったとき、

米倉涼子を見ました。

キレイでスタイル抜群なのは当然ですが、

顔がすごくちっちゃかったです。

一般人でも骨格矯正で小顔にしたら、

少しは近づけるんでしょうか

テレビつけたら久々にみのさん見ました。

夏休み?から戻ってきたようですが、

挫骨神経痛?脊椎狭窄症?もうよくなったんですかね。

ともかくお大事に。
 
   
Posted at 14:06 / 米倉涼子 / この記事のURL
エディソン・チャン大殺界? / 2008年08月06日(水)
中国のセクシー女優(らしい)の

モン・チエン(孟茜)のブログに

エディソン・チャン(陳冠希)の写真が

載っているとかで、

騒ぎになってるようです。

ソース→yahoo

エディソン・チャンも

立て続けにスキャンダルに

見舞われて、

ちょっとついてないようです。

芸能人はいろいろ大変なんですね。

しかし、このモン・チエン(孟茜)と

いう女性は確かにセクシーだと思います。

自分のブログに、

自分のグラビア画像をたくさん載せていて

かなりいい感じですよ。
 
   
Posted at 23:34 / モン・チエン / この記事のURL
海関連のカラオケと言えば / 2008年07月21日(月)
「海」関連のカラオケ人気楽曲ランキング表TOP20が発表されていました。

結果はこちらなんですが↓

1 OCEAN B'z
2 チャコの海岸物語 サザンオールスターズ
3 海その愛 加山雄三
4 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜 サザンオールスターズ
5 海 サザンオールスターズ
6 Ocean HY
7 誰もいない海 トワ・エ・モワ
8 海のトリトン ヒデ夕樹・杉並児童合唱団
9 海は恋してる ザ・リガニーズ
10 海岸通 イルカ

知らない曲も結構ありました・・・

それだけカラオケは幅広い年代が利用しているという事なんでしょうか。

Best20にB'z、サザンが入っているのはわかります。でもチューブが入っていないのかな。

夏と言うとtubeとすぐ思ってしまうので、意外でした。

でも難しい曲とか入ってるし、歌えるのはすごいですね。

難しい曲も上手く歌うカラオケコツがあるのかもしれません。
 
   
Posted at 08:31 / カラオケ / この記事のURL
舞台挨拶を見るには気合が必要かも / 2008年07月19日(土)
先日、友人が映画の試写会で、とある女優の舞台挨拶を見てきたそうです(ごめんなさい、たぶん綾瀬はるかだったと思うのですが、記憶があいまいです)。

本人は、たまたま試写会のチケットが手に入ったそうで、ラッキーだったと言ってよろこんでました。

何でも、舞台挨拶を見る為に、チケット売り場で徹夜して並ぶ人もいるそうで、ファンの人たちの根性や恐るべし!

今は毎日が熱帯夜みたいなものですから、舞台挨拶を見るためとは言え、熱中症とかにならないように、気をつけて並んでください・・・
 
   
Posted at 14:14 / 舞台挨拶 / この記事のURL
谷村美月がフジ月9に出ます / 2008年07月18日(金)
フジの月9で「太陽と海の教室」というドラマが始まりますね。

織田裕二が熱血教師の役で主演の青春学園ドラマです。

北乃きいとかと並んで、谷村美月も出ますね。

谷村美月と言えば、写真集の花美月で水着を披露してくれたし、

今乗ってるから、楽しみです。

谷村美月水着画像とかのサイトも結構あるので、

いろいろ探してみようと思っています。
 
   
Posted at 20:19 / 谷村美月 / この記事のURL
しょこたんのブログ / 2008年02月13日(水)
しょこたんのブログが総アクセス10億を超えたそうですね。

一口に10億アクセスと言っても、ものすごい数字。丸3年かかったと仮定して、単純に一日90万件以上のアクセスがあったことになります。

自分のやってるぶろぐは、今のところ一日で片手で足りるほどしかアクセスしかないから、想像もつきません。コメントやトラックバックの数もきっとすごいんだろうな(実はしょこたんぶろぐ見たことありません・・・)。

R-1で決勝進出者が決まったそうですが、その顔ぶれはcowcow山田、あべこうじ、なだぎ武(ザ・プラン9)、世界のナベアツ、中山功太、芋洗坂係長、鳥居みゆきといった方々らしいですね。このうち、知ってる人は、なだぎ武、鳥居みゆきのお二人ぐらいしかいません。

テレビあまり見ないから、最近の流行にぜんぜん追いつけていない。 DVDでも借りて見なきゃ追いつけそうにも無いかな。

ところで、雪野智世さんが妊娠されたそうで、ここのところ比較的高年齢での妊娠・出産が増えてる感じがします。体力的にも、これから子育てが大変でしょうね。
 
   
Posted at 14:29 / しょこたん / この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!