第429回ミニロト結果 

February 17 [Sun], 2008, 2:35
うーむ・・・、いい線行ってましたがファールと空振りに終わってしまいました。
狙った的はよかったのですが・・・。
でも片方は大はずれではなかったのでよしとしましょう。

次回も予想がんばります!!

当選結果 11.18.22.26.30.(20)

今回予想 04.11.27.29.31  
     10.19.24.27.29

オ○の霍乱・・・_| ̄|○ ・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 21:32
8月下旬には 随分涼しくなったのですが、9月に入ってまた暑さがぶり返してきました。
これが・・・カラダに堪える・・・ 



w(・0・☆)w あっ、 そこの(‐_‐)σアナタ『歳だからだろ〜』なんて言わないように!
特に今日は蒸し暑い・・・ 湿気が夏で疲れたカラダを直撃!
一週間ほど前から 咳をしている人物が我が家に・・・



どうやら貰ってしまったようです・・・
タダのモノは何でも貰うクセがついてるもんで・・・ (T▽T)アハハ!



ダルイは熱っぽいはで、一日ゴロゴロしてばかり。
先程、先手を打って「栄養ドリンク」を飲んだのですが 余計に酷くなったかも・・・ 



今年の夏の暑さは半端じゃなかったので、エアコン病もあるみたいです。
涼しくなった頃に ガクッと来るんですよね、コレが・・・
まぁ、端的に言えば 只の「夏バテ」なんですが・・・
このところ、病気らしい病気に縁が無かったので 更に堪えます。




まだまだ暑い地域もあるようです。
皆さんも 「夏バテ」には注意してくださいね。
一に睡眠、二に食事。
二はバッチリなんだけどなぁ〜・・・  

修学旅行も行かずに何してる 

February 02 [Sat], 2008, 1:06
こんにちは。



お久しぶりの更新です (誰





我がクラスメート達は只今修学旅行に行っております。



そして、私がPCからこのブログを更新しているということはですね・・・



まさかPCが幾ら大好きだからといって修学旅行にまで持って行きませんよ (やりかねないケド



そうなんです (誰



'''修学旅行不参加''' です!



体調?持病?の事も大きいですが、



団体行動苦手。旅行苦手。24時間ずっと誰かと居るの苦手。閉所恐怖症(乗り物恐怖症)etc...



これらの理由で修学旅行は辞退しました。





だから、皆が修学旅行に行っている間



図書室で各自課題をやってました。



私の他に3人居ましたよ☆ (誰



最初の2日間は誰も一切口を聞かずに課題に食いついてましたね・・・



なんという協調性の無い人達なんだろうね (おい!



私は2日目で5日分の課題終わらせちゃったから



3日目にジャンプ読んでた (え



そしたら、司書さんが「それジャンプ?」って話し掛けてきた。



私と司書さん意気投合して暫く喋ったんだけど、



絶対勉強してた人迷惑だったろうね (チね



4日目、先生が「ずっと図書室に篭ってるのも何だから〜」ッてことで



【'''動物園へ行こう'''】という企画の下



いい歳した姉ちゃん達(+先生)で動物園行ってきました☆



9:00開園で、園内に入ったんだけど人っ子一人もいな〜い!!



貸切状態でした♪《旭●動物園》とはエライ違いですな! (チね



園内に入ったら各自見て回ってヨシ!だったんで、



私はグルグル回って良い寝床はないかと探し回りましたよ。。。(え



麒麟の檻の前のベンチに座ってお菓子食べて寝てたら時間は過ぎて、



見学終了☆



その後、先生の車でファミレス行ってお昼食べて帰って来ました。




・・・つづく

おしりかじりむし 

January 19 [Sat], 2008, 9:42
これがそうです!

バッグに提げていると、子供達に『あ〜!おしりかじりむしだ〜』って突っ込まれます(笑)

Kiss Me Quick 

January 11 [Fri], 2008, 21:29
Kiss Me Quick


そんな事言われてみたいですね〜(笑)


甘口のカクテルでなかなか好きです。
隣の女性に言われるようになりたい。
ファイト!


ペルノー    60ml
オレンジキュラソー 1tsp
アンゴスチュラビターズ
      2dash
ソーダ   適量

おにぎり大人買い 

January 03 [Thu], 2008, 12:34
来週は学習発表会が行われる。

それに伴って準備が大変な時期である。

当然,帰りが遅くなる時期でもある。

たくさんの先生たちが遅くまで大道具やら小道具やらをつくり忙しそうにしていたのをみて校長さんは,僕に言った。

「忙しいんだろうけど,みんな大変そうだからなんか差し入れ買って来てくれんか」

そして,僕の手には漱石さんが4まい与えられた。

同学年の先生と近くのコンビニまで買出しです。

一度これやってみたかったんだよね,と言いながらおにぎり一列一つ残らずカゴに放り込んだ。

何も並んでいない棚を見るのもなかなか気もちの良いものである。

その後もこれくらいか?と適当にかごに放り込みレジへ・・・

与えられた漱石4枚以外二人とも金ももたずというチャレンジっぷりです。

会計は3937円・・・う〜ん,すばらしい


学校に帰ると63円を校長さんに得意げに差し出し,放送室へGO!

校内放送でボリュームをいつもよりちょっと大きくして準備はOKです。

「毎日遅くまで仕事に励まれている先生方に素敵なお知らせです。
 校長先生から美味しい美味しい差し入れがとどいております。
 大至急職員室まで取りに来てください。
 まぁ,大至急の必要はありませんが,なくなってるかのせいもありますよ。
 とりあえずいそぎましょ〜」

と浮かれ気分で放送しましたよ。

途中まで屋外にまで放送していて,途中であわててきったのは秘密です。

体育館でスポ小のバレーをしていた子どもたちが「さしいれ〜」といいながら職員室の窓を叩いていたのも秘密です。

もちろん「誰にも言うなよ」といって追い返しました。


・・・・まさか9時近くにスポ小していたとは迂闊!!

タンクメイト3 

December 15 [Sat], 2007, 14:09
こちらの2匹はヒメシャコガイと思われるシャコガイです。
これは、3週間前に海で採集してきました。
ブルーのシャコガイはショップにいるものだと思ってたけれど、泳いでいると偶然見つけたので、採集しました。
周りには、ミドリイシやイワスナギンチャク、ディスクコーラル、オレンジスポンジ、ハマサンゴ、キクメイシがたくさんいました。
けど、サンゴは獲ってはいけません。

平成バトン 

December 08 [Sat], 2007, 9:56
な・・・なんと、一緒に住むことになったあなた。

〜朝起こしてくれる時〜
〓『起きないの?遅刻しちゃうよ?』優しく言う山田涼介君
〓『おはよ・・・眠たいね・・・』自分が寝ぼけてる知念侑李くん
〓『おっは〜朝だょぉぉ』朝からテンションアゲアゲ♂の中島ゆうとくん
〓『地震だ!火事だ!』おどかしてる 有岡大貴くん
〓『おはよ・・・フフフフ…』少し怖い高木ゆーや

⇒大ちゃん!


〜朝ごはん食べる時〜
〓『おいしいね!』笑顔の山田涼介くん
〓『ん〜!!!これすごくおいしいね〜★』おいしそうに食べる知念侑李くん
〓『おいしい!食べ終わっちゃったよ〜』食べるのはや〜い中島ゆーとくん
〓『朝ゎ食欲ないな〜』と言って、残す有岡大貴くん
〓『朝、牛乳飲むのが男だ!』自慢している高木ゆうやクン

⇒チネ!


〜学校行く時〜
〓『よし!一緒に行こうか・・・』ちょっと顔赤い山田涼介くん
〓『ちょっとまってよ〜』甘える知念侑李くん
〓『早く行かないと、遅れるよ!』やっぱテンション高めの中島ゆうとくん
〓『まだ、眠たいな〜』寝ぼけている 有岡大貴君
〓『おにごっこしながら行かない?』楽しそうな高木ゆうやくん

⇒ゆうと!


〜学校から帰って家で〜
〓『今日ゎ何があったの?』いろいろ聞いてくる山田涼介くん
〓『あのね〜・・・今日はね〜』楽しそうな知念侑李くん
〓『学校超楽しかったの〜!』ウキウキな中島ゆうと
〓『○○!今日どうだった?』真剣な有岡大貴くん
〓『俺ね〜今日ね〜』自慢話の高木ゆうやくん

⇒雄也!


〜寝る時〜
〓『じゃぁおやすみ!』抱きしめる山田涼介くん
〓『おやすみ〜』可愛い顔して寝る知念侑李くん
〓『また明日〜』と、ほっぺにCHUする中島ゆうとくん
〓『……‥』先に寝てる有岡大貴くん
〓『今日ゎ楽しかったね!』笑ってくれる高木ゆうやくん

⇒雄也!


〜寝言〜
〓『○○〜!可愛いよ〜』なんの夢見てるの?山田涼介くん
〓『わ〜恐竜!助けて〜』マジ泣きの知念侑李くん
〓『×○∵★*』何を言ってるか分からない中島ゆうとくん
〓『俺ゎ…有岡大貴です』なぜか自己紹介してる有岡大貴くん
〓『俺ゎ世界一だ!』夢でも幸せ高木ゆうやくん

⇒ゆうと!

〜夜中に目が覚めた〜
〓『あ!!!ご・・・ゴメン///』顔を近づけていた山田涼介くん
〓『ん?おはよ…』寝ぼけている知念侑李くん
〓『ん〜眠れないよ〜』抱きしめてくる中島ゆうとくん
〓『あ!やっぱ二人きりだと緊張するよね』照れてる有岡大貴くん
〓『あ!起きちゃった〜』何しようとしてたの?高木雄也くん

⇒大ちゃん!






※貰うときはコメントお願いします

信念 

December 03 [Mon], 2007, 5:19
One person with a belief is equal to
a force of 99 who have only interests.
           John Stuart Mill



一人の信念を持った人間は、



99人の単に興味を持った人間の集団と同じ強さを持つ。
           ジョン・スチュワート・ミル







満足した豚であるより、不満足な人間であるほうがよく、満足した馬鹿であるより不満足なソクラテスであるほうがよい。そして、もしその馬鹿なり豚なりがこれとちがった意見をもっているとしても、それは彼らがこの問題について自分たちの側しか知らないからにすぎない。この比較の相手方は、両方の側を知っている。
ジョン・スチュアート・ミル (John Stuart Mill), 1806-1873の有名な言葉ですね。



私たちは、とても弱くいくら目標を持っていても、なかなか壁にぶち当たった時、
逃げてしまうものです。



確固たる信念を、貫き通す勇気と情熱を持って生きて行きたいものです。



あーそう云っている、本人の寅には確かに頭が痛い人生の課題です。

((゚+。:.゚こいぞら゚.:。+゚》Д'*0)bb 

November 28 [Wed], 2007, 0:06
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚



ケイタイ小説は数ページ?で挫折したけど



やほーの立ち読みで今見たコミックで



見開き?の4人見ただけで切ない…泣きそう



どんな話しかしらないけどーっっ



゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enstro584
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 第429回ミニロト結果 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第429回ミニロト結果 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 第429回ミニロト結果 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 第429回ミニロト結果 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 第429回ミニロト結果 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 第429回ミニロト結果 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 第429回ミニロト結果 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 第429回ミニロト結果 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 第429回ミニロト結果 (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 第429回ミニロト結果 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる