AAA画像女メン 

2008年02月18日(月) 1時55分
AAAの女メンの画像を集めました。


貰うときは、コメください。

象の背中 旅立つ日 by めざましテレビ 

2008年02月13日(水) 22時22分
        




        




        先日、某テレビ局で邦画「象の背中」の番宣を見ました



        家族がいて



        仕事も順風満帆で



        幸せいっぱいの家族に



        突然襲い掛かる、夫(父親)の末期ガン



        うろたえ、苦悩する彼が出した決断は・・・



        元気なのに、突然、「余命半年の末期です・・・」と言われたら



        私は何をするだろう・・・



        晩宣だったのに、それを見て、泣いてしまいました・・・



        みなさんなら、何をしますか?



        

沖縄旅行 2 

2008年02月03日(日) 12時13分
さてさて〜〜〜

沖縄旅行2日目。

この日だけが本番です!!!

朝から気合バリバリ☆、お天気も大快晴!!

し、しか〜〜〜〜し!!!!

いつも沖縄でサーフする時、援護してもらうショップの方から電話

「今日、フラットでNO SURFです・・」

なんですと〜〜〜〜!!!!
うちのメインメニューが〜〜〜〜!!!!
大ショック〜〜〜〜!!!

全員、顔面も蒼白、肩ガックシ・・・
でも、奇跡が起こるのを祈って(諦めらんない・・・)
まずは、気をとりなおし、
午前は
残波岬での青の洞窟シュノーケリングへ・・・

かなづちに毛が生えた程度の泳ぎ駄目な私は
超緊張!!!大丈夫だろうか??
水飲んだりしないかと、不安一杯・・

でも、あお〜〜〜〜〜い海を見ていたら、大丈夫かも??と思うことにして
ウエットに着替え、魚の餌付けしながら泳いで
青の洞窟に入るというコースに。

午前中、しかも、大快晴ということで
洞窟内が本当にキレイにブルーになります!!と
ショップの人。

ラッキー!!

不安はどこへやら、ウエットのおかげでプカプカ、
な〜〜〜んにもしなくても浮いてます。
すげ〜〜〜〜!!!
しかも、魚、すげ〜〜〜〜!!!
指までつつきにくる!!
感動!!!!

なんで今まで怖がって避けていたんだろう・・・

水中カメラでとりまくりました(^0^)
テンション上がりっぱなし!!!

感動の嵐で終え、海あがりの少しけだる〜〜い、ほどよ〜〜い
疲れの中お昼ご飯。

恩納村まで戻り、御菓子御殿2Fの見晴らしのいい
お店で、ゴーヤチャンプルー定食。
そして、ソーキそばもつまみ食い。
よく食う。海上がりは本当にお腹ぺこぺこに。

食べてる最中、再びサーフショップから電話が!!!

「もしかして?!?!」と皆で歓声を上げながら
電話とると、なんと、15時頃奇跡的に波上がってくるから急いで
ショップに来て〜〜〜!!!と!!!

サーフは諦めていたので、この後ウエイクボードするために
恩納村に戻ってきたのに、
もう、キャンセルして
食べるのもソコソコにしまた、北谷まで戻り15時ちょっと過ぎに到着(;^^)
6時まで楽しみました!!!!
ロングボードしか出来ませんでしたが、諦めてただけに
大満足!!奇跡だよ〜〜〜とショップの人もゆってたので
本当に嬉しかった〜〜!!!

そして、夕焼けのきれいなこと!!
サーフィン中も夕焼けになってきて、水面がキラキラ光って
本当に感動的でした!!!
あ〜〜〜!!!最高!!!

で、すっかり夜になってしまいましたので
嘉手納の道の駅でジャンボバーガーを食べるのも
見送って再度御菓子御殿でお土産を買い、
ホテルに戻ってきたのは、23時過ぎ・・・
晩御飯は、また近くの居酒屋さんになってしまいました・・・(;^^)
ステーキ屋さんのつもりだったのに・・(;^^)

でも、サーフィン出来たので本当に良かった!!

次来た時は、1日増やしてウエイクともう1度青の洞窟と
今度はゆっくり体験教室して帰りたいな!琉球ガラスかなにか・・

あ〜〜〜〜!!!もっかい先週の土曜に戻ってほしいよぅぅ!!!

絶対、沖縄にいつか住むのじゃ〜〜〜〜!!!
(こう言い続けて、はや5年は経つだろうか・・・)

優しい子 

2008年01月20日(日) 19時24分
工務店からお風呂の手摺取付工事の見積もりが郵便で再配送される際、郵便やさんが玄関に、直に動けない事を知っているので勉強を中断して二階から降りて来てくれた。郵便物を代わりに受けととってくれた。私に動かなくていいからそこに座っていて言いと言う気遣いをみせてくれた。私は優しい子を持ち幸せ者である。この子のためにもあと15年必死で頑張る。

ロッテ札幌へ 

2008年01月12日(土) 17時23分
ロッテ、ついに札幌行き決定!!!

バレンタイン監督、日本語連発でしたね。
相当勉強したんでしょうね。
札幌ドームでも聞きたいですね。
それにしても、成瀬はナイスピッチングでしたね。
小林雅が出ずに安心しました(汗)
ソフトバンクは、フォアボールからの自滅。1試合目と同じような負け方。
併殺も多すぎ、王監督無念。
ヒルマン対バレンタインの外国人監督対決。
どんなクライマックスシリーズになるんでしょうか。




成瀬9回完封勝利!!!
<ロッテ4−0ソフトバンク>◇10日◇千葉マリン
 ロッテが1勝1敗で迎えたソフトバンクとのクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ第3戦を4−0で制し、CS第2ステージ(5試合制)進出を決めた。先発した左腕エース成瀬善久投手(21)が5安打完封勝利。今季、パ・リーグ相手に14勝負けなしの「不敗サウスポー」が、大一番で本領発揮した。ロッテは13日から敵地札幌ドームで、昨年日本一の日本ハムと日本シリーズ出場をかけて対戦する。
 成瀬が投げれば負けない!最後の打者松中の飛球が三塁手今江のグラブに納まると、常にクールな男の笑顔が一気にはじけた。ベンチを飛び出したバレンタイン監督も、思わず背中に抱きついた。地元ファンからは紙吹雪が舞い、勝利を祝う花火の下で、投のヒーローはナインから手荒い祝福を受けた。
 成瀬「鳥肌がたちました。最後は三振でっていうのがあったけど、欲が出てしまいました。いつも通りの投球をすれば、結果は出ると思った」。
 今季、レギュラーシーズンでは防御率と勝率でリーグ2冠に輝いた本領を発揮し、無四球完封と最高の仕事をやってのけた。1勝1敗で迎えた第3戦。命運を託された重圧など関係なかった。「今年1年間やってきて成績も残したし、自分なら絶対にできる」と言い聞かせた。第2戦で敗戦投手となった小林宏から「ごめん。頼むな」と声を掛けられ、周囲の期待やバックアップを意気に感じた。
 注目された最多勝をかけた登板や、日本ハム・ダルビッシュとの初対決などを経験したことで、精神的にもたくましくなった。バレンタイン監督も「登板するたびに何かを学習して身につけ、向上している」と信頼を寄せる。初回、先頭川崎にいきなり中前打を浴びた。だが続く本多の送りバントを捕飛に仕留め、「バント失敗が大きかった。失敗してくれたので、生かさなきゃと思った」。その後も3、5回に2度先頭打者を出塁させたが、併殺でピンチを切り抜けた。決勝点を挙げてMVPに輝いたサブローから「MVPは成瀬!」と持ち上げられたが、成瀬は「ここぞというときに打ってくれたサブローさんだと思います」と先輩をたてた。
 プロ4年目ながら、1年通して働いたのは今年が初めて。初体験となる短期決戦だった。日本一となった05年のプレーオフは、宮崎で2軍フェニックスリーグに参加中で、試合もホテルの食堂でテレビ観戦。「あのときは(1軍は)別世界。早く1軍に上がって自分もという思いはあった」と振り返る。昨年の阪神とのファーム選手権では4本塁打を浴び、4回5失点の乱調で2軍は日本一の座を逃した。「あの時はうぬぼれもあった。短期決戦の怖さを知った」と苦い経験が大一番で生きた。
 本拠地千葉マリンでは06年から9連勝、パ・リーグ相手の公式戦では15連勝中で、さらにこの1勝で不敗神話が続く。成瀬をモチーフとした招き猫グッズが作製されるなど、人気も急上昇でチームを代表する選手になった。日本シリーズ出場をかけた次の相手は昨年日本一の日本ハム。「悪い印象はない。これで波に乗れる」。頼れる左腕が、北の大地での快投も誓った。



[日刊 スポーツ]

10月11日(木) 

2007年12月25日(火) 0時54分
 JSBならではの行事「交流弁当」が本日行われました。
 主催は、中学部の生徒会です。
 中学生が小学生の全学年へお弁当を持って出かけました。運動会で仲良くなったお兄さん、お姉さんがクラスへ来てくれたので、小学生は大喜びでした。お弁当のときのにこやかな顔は、いつも以上でした。
 その後、昼休みは学年ごとに中学生と一緒にグランドと体育館でいろいろな遊びをしました。
 1年生と一緒に鬼ごっこをしていた中3の生徒は「危ないし、キッズ広場から出ないように気を遣っているんですよ」と話してくれました。ドッジボール、けいどろ(警察役、泥棒役に分かれての追いかけっこ)など、学校いっぱいに楽しい歓声が響きわたりました。
 休み時間を終えた児童は「すごい、汗が川みたいに流れてくるよ」と満面の笑顔でした。

 本日は、緊急時に備えての引き取り訓練も行われました。児童、生徒たちは整然と体育館に集合し、お迎えを待つ間も緊張感を持ち真剣に訓練に取り組めました。保護者の皆様、ありがとうございました。

新米です(*^^)v 

2007年12月14日(金) 4時04分
昨日、精米してきて、今朝から新米です(*´∀` ニパッ♪

やっぱ美味しいですね!

ちょっと水加減が少なかったのか?こわめでしたが、どうしてどうして(*^^)v

全然OK(*^^*)美味しいス(*´▼`*人)・:*:・

これ、夢つくしって種類ですが、このお米、、、

コシヒカリに初星を掛け合わせてキヌヒカリ!

キヌヒカリにもう一度コシヒカリを掛け合わせた種類でして、殼もそこそこ強く作り易い上に食味も良いと言う優れものです(^∀^)v
また、何か言われそうだな〜・・・連続投稿云々って(爆)




しばらくの間、食事が楽しみですね(*´∀` ヤッタネ♪

文化祭♪ 

2007年12月07日(金) 22時57分
今日は入居者の作品(&ボクの作品)を文化祭会場に展示に行ってきました!

今年も中々の作品に仕上がっていると思うんですよね〜(*^_^*)
まだ作品の搬入期間なので周りは全然展示物はありませんでしたが、2日に入居者を連れて見学に行って来ようかと思っています♪


何だかんだで今月も今日で終わりです。
起伏に富んだ毎日というか、良い事や悪い事、色々ありました。
ただ、ブログを始めてから活字にして思い起こすことで、それらが反省材料となったり、ストレス解消となったりで自分にとっては、このブログがプラスになっているとは感じています!(^^)!

子どもが生まれるまで後2ヶ月!!
楽しみでもあり、ヨメとの夫婦二人の生活も結婚10ヶ月目にして最後となります。
今のうちに夫婦生活を満喫して二人で生まれてくる子どもを迎える準備をしようと思います(^u^)

【徳島・鳴門市】鳴門大橋 

2007年12月02日(日) 10時39分
 鳴門大橋へ行った。
 そのあの「鳴門」の渦潮を見学しにである。鳴門の渦潮は、私が小学校の頃、父親に見せに連れてってもらった覚えがある。
 そのころは、鳴門大橋なるものはなかったが、こんなデカイ橋が淡路島と四国の間に掛かり、技術の進歩ならびに時の流れをを感じぜずには居られなかった。
 私の父親と行った旅と同じお土産「鳴門わかめ」を購入した。

古着画嬢だよぉ★★ 

2007年11月27日(火) 12時17分
*;::::;*;::::;*;::::;*;::::;*;::::;*
いっぱい集めてみたよぉ!!もらいたい囚はもらっていいけど、コメ&傑作ボタ
ンはわすれぅにね★
*;::::;*;::::;*;::::;*;::::;*;::::;*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enskfr1913
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» AAA画像女メン (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» AAA画像女メン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» AAA画像女メン (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» AAA画像女メン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» AAA画像女メン (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» AAA画像女メン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» AAA画像女メン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» AAA画像女メン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» AAA画像女メン (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» AAA画像女メン (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる