来年も楽しくいきたいです。 

2011年12月31日(土) 23時35分


今年ももうすぐ終わりです。なんだかんだであんまり更新しなかったのが悔やまれます。来年は頑張ろう、うん。

来年は怪我をしないようにしたいと思います。年末に怪我するとだめだね、神経は大事だよ…。

来年はね、きっと転ばないよ、うん、痛いからね。

来年は関節を大切にしていきたいと思います。

それでは皆様体に気をつけて、よいお年を!

夢で幸せに… 

2011年12月31日(土) 22時13分


たまに見る夢が中二病みたいで恥ずかしくなります。それ以外は本当にくだらない夢か追いかけられる夢しか見たことがないと思います。私に幸せな夢を見せてくれ…!

まあその中二病みたいな夢なんですが、なぜか中学や高校の理科室みたいなところに私は全然しらない人達といました。騒がしい教室でしたがみんなは仲が良さそうです、ですが机のど真ん中にどんと置いてあるのはなぜか黒光りする銃でした。
いまだったら「はぁ?」って言えるんでしょうがなぜか順応している私、先生が説明し始めたので聞いていると近くにいた男の子が銃をいじり始めます。
私は「いまは危ないから止めたら?」みたいなことを言いますが彼は聞く耳をもちません。仕方がないので強硬手段に出ました、銃を奪い取ろうとしました。この時点で夢の私はだめですね、なんて危険なことをしようとしているんでしょうか?
まあそれはいいとして、(いやよくはないですが)夢で私が銃を取ろうとした瞬間にパアンと音がしました。男の子が持っていた銃を発砲してしまったのです。シンとなる教室。だれにも当たらなかったんですが、弾はクラスの女の子(かわいい)のほっぺをかすりました。
彼女のほっぺからは血がだらだらと流れていて、なぜか私が駆け寄って誤りました。「ごめんね」「ごめんね」「ティッシュで拭かなきゃ…」「痛いよね」「ごめんね」みたいなことを繰り返しています。おかしいだろ…私、銃をさわってないんだぜ?
血は拭いても流れてくるので私は彼女を保健室に連れて行くことにしました。先生は色々とみてたりやってたりしたのですんなり保健室に行きました。ちなみに女の子を撃ってしまった男の子は呆然とした後にしらないふりをしたそうです。てめえ…。
ところ変わって保健室、なぜかベットに寝かされてる女の子。いや怪我だったよね?
そんなツッコミをするはずもなく話は続いていきます。女の子は「私は軍の看護師になります」とか保健の先生的な人に言い出す女の子、焦って止める私。どうやら軍の看護師は危険とかなんとか。でも顔に傷がある女ができる仕事はそれくらいらしいので彼女はそれを目指すらしいです。これはもう責任をとるべきだと思う。
そしてなぜかいきなり数年後、女の子は軍の看護師になっていました。金髪でかわいかったです。私はなんか彼女をかばって左足を無くしたとか、話だけで出てきませんでした。
そしてまた場面がかわり、今度は夜です。どっかの一室で言い争ってる男性が二人いました、夢を見ている本人がいないのによく場面が変わる夢ですね。
なんだかんだ言い争ってるうちに片方の男の人が殴られました、殴った方はしまった!みたいな顔をしましたが、殴られた方はいきなり狂ったように笑い出します。え、怖い。殴った方もポカーンとしていました、そして殴られた方はふらふらしながらいいました。
「ゆるさない、夜更かしの七人はお前を許さないよ」
殴られた人はそう言いながら扉を開けるんですが、扉の向こうは暗くてそこには目みたいな明かりが…そこで終わりました。軽くホラーでした。
まあなにがいいたいかというと…夜更かしの七人てだれだ。これはもう簡単です、七つの大罪です。中二病というかなんというか…恥ずかしくなってくるね。
舞台はなんか戦争中みたいな?魔法とか召喚とか悪魔とかある感じでした。軽くファンタジーですね。

この夢は前に見た夢の続きな気がします。何の夢だったかな…。

恥ずかしい夢ですが、もしかしたらこういう夢はネタにできるのでいいと思います。

学園ヤンデレ物語(予定は未定です) 

2011年11月14日(月) 0時51分
ヤンデレの乙女ゲームが作りたいです。大まかな設定は考えてあるんだよ…!

とりあえず学園ヤンデレみたいな感じで考えてます。高校じゃないよ、大学だよ。
主人公は大学三年くらいの女子、二年でもいいけんですが。攻略キャラはみんなヤンデレですがルートによってはまともかも?まあ三人しかまだ攻略キャラ決まってないんですが。
進級したところから話しは始まって、どこに行くとか選択肢とかでキャラのルートに入っていくってゲーム、その辺は普通ですね。

ストーリーの設定とかは追記に書いときます。ヤンデレ苦手な方は追記はみない方がよろしいかと。

そんな日もあるさ 

2011年11月01日(火) 0時09分


なんだか今日は微妙に不運でした。何なんでしょうね、なんか周期で不運な日が回ってくるんでしょうか?

やってしまったと思ったことは色々あるんですが、一番悲しくなったのは電車を乗り過ごしたことですね。目的地の二つ前の駅についた時までは記憶があるんです。気づいたらドアが閉まる瞬間で、次の駅で降りてみたら目的地から三つ先の駅にいました。

幸い、すぐに目的地に行く電車がきたのでそれに乗って行きったんですが、この年になって乗り過ごしとか、恥ずかしいです。


話はかわりますが、今日はハロウィンですね。10月が誕生日の友達が、「この時期のプレゼントはみんなハロウィンの包みだからちょっと複雑なんだよね」と言っていたのをおもいだします。ハロウィンとかクリスマスの近い日に生まれた人は包装紙がイベント物だとやっぱり嫌なんでしょうか?私の誕生日はイベントにあまり近くないので。「そっかー」としか言えないのですが。

イベント物の包装紙はかわいいので、私だったら喜ぶと思うんですが。価値観は人それぞれってことですかね。


とか書いていたら日付が変わってしまいましたww

11月か…早いな。

別に戦う訳じゃない 

2011年10月26日(水) 2時42分

なんか色々考えてたらビッチなキャラができた、最低なビッチでした。悪役に使えますね。
私は悪役は本当の悪役にしたいタイプです。いや、ほんとはいい人でしたってのもいいけど。でも簡単に性格変わるのはいやなんですよね、だから悪を貫くみたいなのが理想です。個人的にですが。でも悪役と利害の一致で手を組むとか、そんなパターンは好きです。ほら、なんか…素敵じゃない。


そういえば、造形部シリーズにも悪役はいます。悪役っていうか…性格悪いみたいな?
まあ、出るかどうか分かりませんが、考えてはいます。
だせるといいなぁ…
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる