本当に。 

September 15 [Mon], 2008, 19:02
本当に亀更新orz
取り敢えず生きてますよと。
それと日記設立しましたよと。(←
携帯のメールから更新できるからもうここ更新しないかも。(おm
ではアドレスをば。↓
+SoundHolic+

それでわっ!

生存報告。 

July 12 [Sat], 2008, 20:05
い…生きてますよ…?
べっ…別にサボってた訳じゃないからっ!(黙れ
別にニコニコでHTF見ながらフリッピーは俺の嫁とか言ってた訳じゃないから!(知るか

あの…ですね、はまってしまったんですね…?
某米国グロアニメにはまっt(ry
えぇと、自重します…orz

同士を探すための検索用語句↓(おまww
happy tree friends salad finger フリッピー ランピー

逝ってきます。 

June 11 [Wed], 2008, 8:37
だいぶ更新していなかった。
文化祭&体育祭がオワタ\(^O^)/今こそ更新する時。

ぁ、ちなみに演劇部入りますた。変態が多すぐる…!
一昨日は劇部・文芸部合同で王様ゲームやりました…疲れたorz
そして今日はというと午後からカラオケ逝っときます。私はサンホラ・アリプロ・アニソン・キャラソンonlyを目指します…っ
でわ。

自重しない馬鹿。 

April 18 [Fri], 2008, 19:56
色々悶えてます。

いやぁ…ヲタ友ができて良かった!本当に!
いないと思ったサンホラ好きまでいらっしゃって…!!
隣のクラスから鈴村の声が聞こえたけど。(←

正体は教師だとさ…orz
どんだけ病気なの俺((o...rz

ティータイム。 

April 01 [Tue], 2008, 15:09

3月の卒業旅行で行った某テーマパークで買ってきた茶葉を沸かして飲んでみた。
やべっ、ネズミーに洗脳されそ;(汗っ

万死に値する。 

March 31 [Mon], 2008, 10:19
ガンダ―――ム!!!!!
すんませ…ボロ泣きですorz
ハムのガチホモ発言を除けば。(ty
それにティエリア2号だと思っていたキャラが実は朴サマだったなんて…!!!
マイスターは無駄死にじゃないすか…orz
当分立ち直れそうにないでし。。。

とったどー。 

March 26 [Wed], 2008, 8:40
やっと携帯が手に入りました(・ω・*)
だから勉強なんか全くしてませんよ。やってられるか。。

今日から友達の家で1泊2日でし。
明日にはカラオケ逝ってきます。歌うのはサンホラ&アリプロ&アニソン・キャラソンで通します。。。
…精神持つかなぁ、俺。

多分歌イ足リナイト思ウンダケドネ。。。(・ω・`)

受験のばかやろう。 

March 14 [Fri], 2008, 19:49
疲れました。ホントに疲れました。
受験の合格発表も何もかも終わってホッとしてます。
もう受験なんて大嫌いです。私の自由を奪った受験なんか。(待


さて、サンホラ欲しいな。ぁ、その前に携帯が欲しい。
あとポイズンピンクも欲しいな。欲しい物だらけ。
誰か私に金と文才と知識と運を下さい。。。

んでわ。

お揃いね私達。 

February 08 [Fri], 2008, 15:16
サンホラサンホラサンホラサンホラサンホラ ←
サンホラにはまったバカ一名を発見。

受験しーずんにも関わらず何やってんの俺orz
流石に喉が腫れてるからアークとか歌えないけどさ…
どうしよう合格できないかも。




   


ついでに改名。
斎原 槐(いつきばら えんじゅ)だとさ。

ふははは。 

December 18 [Tue], 2007, 19:21
うはー。
すっかり放置プレイwwww

ティエリアは一人称変わりすぎだと思います…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎原 槐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ大好きです…
    ・写真-風景写真を撮るのが好き。
    ・音楽-サンホラ大好き。アリプロ大好き。
読者になる
基本的に00贔屓。
でもギアスも好み。電撃文庫も好きです。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
C o m m e n t
アイコン画像千夢
» ティータイム。 (2008年04月02日)
アイコン画像千夢
» お揃いね私達。 (2008年02月11日)
アイコン画像千夢
» ふははは。 (2007年12月27日)
アイコン画像千夢
» ばとむ。 (2007年10月22日)
アイコン画像千夢
» なんか色々書き殴りたい件。 (2007年09月27日)
アイコン画像千夢
» 夏休みの副産物。 (2007年08月31日)
アイコン画像千夢
» やる気ゼロとか。 (2007年08月28日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» 遂に来た。 (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる