- 

April 03 [Thu], 2008, 16:14
アクセス解析

平山あや 

February 17 [Sun], 2008, 20:58
赤いビキニがセクシーな 平山あや

別れはある日突然に・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 3:56
・・・・・旅立っていきました。・・・・・彼女が・・・・・彼女達が・・・・・・




金曜日



明日からの3連休。久しぶりに帰りにいつものお店に・・・・



いつものように店内を1周。



なんか違和感が・・・・スロが2島ほど閉鎖されてるんですけど・・・



・・・・・で、超、超、超が口癖の彼女たちの姿が見当たりません・・



慌てて店内をもう一周・・・・・無いんですけど・・・・



本格的な5号機時代に突入し期待を胸に入店した結果がこの仕打ち。



どうしてくれよう・・・・一平が旅立ったのは仕方ない。最後の2週間は俺空週間で



4号機ファンで盛況でしたから・・・じゃなんで一緒にモー娘。週間をしないの?



・・・・・そりゃしないやね・・・・打ってるの私だけでしたから・・・



でも、店長さんせめて1台でいいですから残しておいてもらいたかった・・・



あなたなら分かってくれると思ってたのに・・・



力道山があって娘は・・・・



せめて最後にバイバイくらい言わせてもらいたかった。




スカイラブのプルプルのオッ○イや、エヴァにリベンジだ言っておきながら、やっぱり



モー娘。でした・・・・行き着く先はモー娘。でした。




ポカンと心に穴が開きました・・・・・明日からどうしましょう・・・・



何を打ちましょうか。困った、困った、困ったよ。




そうは言っても仕方ありません。とりあえずミントちゃんに期待を持とう。



明るい未来を期待しよう・・・・




最後にモー娘。短い間でしたけど大変お世話になりました。



中古スロ屋でお会いできる日を楽しみにしております。



それじゃ最後に・・・・・




ありあとぅござぁーしたぁ!!

HelterSkelter 

February 01 [Fri], 2008, 6:16
川村カオリさんが離婚しましたね。。ショックです!
でもヤフーニュースの記事を見て、前向きな様子だったので安心しました!
MOTOAKIさんとのロックンロールカップルでしたねぇ!

人生ってどうなるかわかんないな〜。。。

そんなワケで最近はコレ「HelterSkelter」を学校の朝の読書の時間に読んでます★
ひどいイジメにあっていた少女時代、初恋、696ツアーのこととか、闘病生活、なかなか読み応えあります★

呪われる?? 

January 17 [Thu], 2008, 15:31
今日は当直明けです
なんかERにいる時間は長かったけど
患者は少なくてよかったです

でも、帰ってきたのは昼です

なんと、スタッフにまたまた負傷者が・・
週末の勤務交替が大変でした

うちは今、呪われているかのような状態

腱鞘炎で病欠1名
うつで休みがちな子(あてにできない)
感染症で病欠
腰痛でリタイヤ1名
腰痛を我慢してがんばってる人3名
手首痛1名
妊婦さん1名
23名中こうだから悲惨です
残された人はかなりハードです
部長に掛け合ってもすぐにはどうも出来ない

お払いしなきゃいけないですかねえ
次から次へとこうです

でも、こんな時だから団結してがんばらないと!!

071031「母」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:50
071031「母」・・・

おっちゃん猫☆チャロ 

December 28 [Fri], 2007, 18:34
こたつで誰か寝てる!!
と思ったら
チャロ猫でした(笑)
まるでおっちゃんだ☆

Dvorak/Symphonies Nos.1-9 [Box Set] 

December 14 [Fri], 2007, 8:03
作曲: Antonin Dvorak
指揮: Vaclav Neumann
オーケストラ: CZECHO Filharmonic Orchestra
CD (2003/2/25)
ディスク枚数: 6
フォーマット: Box set, from US, Import
レーベル: Supraphon



ドボルザークの交響曲は9番(手持ちのCDは4枚)しか聴いたことがなく、今回の購入で、交響曲の全曲が手に入りました。
以前にある有名サイトでWagner: The Ring Cycle (Box Set)¥ 27,682 (税込)が¥1843(送料340)で販売していたので直ぐ購入しましたが、多分、金額の記載ミス?ではないかと思っています。



さて、その時から、時々このサイトを閲覧して、金額の記載ミス?を探していましたが、有りました!。
この6枚セットCDがなんと!\408(送料\340)だったので、直ぐ購入しました。  
友人に話したところ購入したいと言われ、このサイトに行ったのですが、もうすでに\7247となっていました。
結局、友人は購入を断念しましたが・・・。



さて、まだ9番しか聞いていませんが、どうも薄い感じがしました。
値段がCD1枚68円で買ったせいなのかもしれませんが・・・・。

食べるぜ、食べるぜ〜♪ 

December 08 [Sat], 2007, 3:40
「ごはんだよ〜〜〜!」

「はいはいはい〜〜〜!待ってましたぁぁぁ〜!!!」

カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・カリカリポリポリカリカリポリポリ・・・



・・・ってことはなく、
航氏のごはんを大きな容器に移し替えているときの出来事でした♪

みんなでおやつ 

December 05 [Wed], 2007, 10:22
ちょっと忙しくしてます。
ここ1週間くらいこもりきり。料理が気分転換です。
昨日はお昼が軽かったので3時にホットケーキを焼きました。ホットケーキミックスはもちろんパルシステムのもの。プレーンな味わいで美味しいですよ。前は焼くの面倒くさいな〜と思っていたホットケーキですが、最近はあっという間に焼いてしまいます。
大人はバターとはちみつで。王子はそのままでどうぞ。お皿も、カトラリー(カイボイスン)も大人とお揃いなんです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enryai635
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» - (2011年10月31日)
アイコン画像ヨシオ
» - (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» - (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» - (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» - (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» - (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» - (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» - (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» - (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» - (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる