ドイツの新星。 

February 25 [Mon], 2008, 23:38
 またまたとんでもない選手が出てきました。
 ドイツの新星、バイエルンミュンヘン所属の
 トニ・クロース17歳!!
 んっ?ちょっとまてよ。
 バイエルンのトニ?クローゼ?
 ちょっと紛らわしいけど別人です。
 
 先日の試合ではクローゼの得点をアシスト。
 クロース→クローゼって感じです。
 その後は自ら直接FKも決めました。
 
 8月のU−17W杯でMVPを獲得。
 間違いなく将来のドイツを背負って立つ男です。
 要チェックです。

 ちなみに「クローズ」は映画で小栗君が主演。

オヤスミ(;_;) 

February 15 [Fri], 2008, 23:30
今まで、ずっと ぉばぁちゃんの家にL1てたから(Тωヽ)更新とか全然できひンかった↓゜。(p>∧<q)。゜゜明日の午前〓にパソコンやるねぇ♂+°
ぉやすみノ゜・。+★

彼岸花とチャコ 

February 09 [Sat], 2008, 2:55
ここ数日先月とか先々月のネタが続いてしまったので、今日は超最近のチャコネタですo(*^▽^*)o



チャコのいつもの散歩コースの遊歩道に彼岸花がキレイに咲いていました








彼岸花って遠くから沢山咲いてるのを見るときれいだけど近くで1本だけで見ると案外気持ち悪い気がするのは私だけ…?




こんな蕾が花開くとワシャーーーってこんな感じになっちゃうんですね〜(⌒^⌒)b



気持ち悪いって言うのは言い過ぎかもしれないけどキレイとは…言えない様な〜(;^_^A



何だか私の嫌いな虫系に見えて来ちゃってやっぱダメだなぁ〜( ̄▽ ̄;)




チャコ、ほらキレイなお花がいっぱい咲いてるよ〜(*´ェ`*)

【チャコ】( ̄●● ̄)クンクン う〜ん…美味しい匂いは何にもしないよ
     チャコは早く帰ってマンマ食べた〜い...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



グイグイと引っ張って帰宅後勿論マンマを食べてご機嫌さんなチャコでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

母のPCから 

January 18 [Fri], 2008, 6:19
またまた母のPCから投稿しちゃってます

以前よりネットが使いやすくなってますね・・・

琵琶湖に行って来ました・・・!! 

January 13 [Sun], 2008, 8:30
地元の後輩にせがまれて〓嫌々?〓琵琶湖に行って来ました… 今週末に倶楽部の大会が在ると言う事
も在り(プラ王)には成りたくなかったので気は進みませんでしたが 後輩が最近 災難が続いていて
元気が無かった事も在ったので 気晴らしに“キャ場…か…琵琶湖〓のドチラかに連れて行くと言うと
珍しく〓健全な釣り〓を選んだので腹を決めて,AM2;00に浜松西インターから〜滋賀県を目指し
Goレッツです…途中雨も降ったりして、ビミョ-に天候が心配でしたが 4:30 に琵琶湖に到着して空を見上げると、星は見えない物の雨が降る様な天候では無さそうなので 一安心してマリーナが開くのを
待つ事に…ですが中々 責任者が現れず〓イライラモード〓突入寸前… 結局来たのは6;00過ぎでした…ボートを下ろし ファーストポイントの付近に着いたのは 8:00頃 何時もなら何気に通り過ぎてしまう所が 何故か気に成ったので寄って見る事に・・・TXリグの竿を手に取り後輩に・・・(俺が根拠も無い所が気に成る時はかなりの確率でデカイのが釣れるだぜ〜)等と偉そうに言った後の〓ファーストキャスト〓水深4.5Mのハズなのに中々ラインが底に着かないと思っている矢先にラインが走ったので〓フッキング〓すると 凄い力で引っ張って行こうとした・・・デカイぞ ネットプリーズ!! リールが買ったばかりの〓D社のOクシー〓だったのですがこれが又ドラグの出方が最悪で何度も切れそうに成りながらも
何とかゲットしました・・・(54〓の3,1〓)とナイスバデーなBASS君でした・・・結局 この後
南湖を含め PM14:00まで やりましたが(40up X 4本・30〜35up X 30本)と飽きない程度に遊ぶ事は出来ましたが、大会の為に、何かを掴む事は出来ませんでした・・・
今週はターンオーバー等で〓厳しい大会〓に成るかも知れません・・・一応がんばって来ます。  

きたー! 

January 05 [Sat], 2008, 6:17
久々きましたー
もうちょっとしたらパソコン解禁なんでまた更新しまーす!!
著作権とかあって画像は消したけど・・・・
それでもきてくれる人だけきてください!
もしそれでりゅあのぶぉぐ嫌なら解除していいです♬

ねーぶそーーく 

December 20 [Thu], 2007, 11:12
昨日2時間くらいしか寝てない。

食べる次に寝るのが好きな自分が2時間しか寝てない。

平日で仕事もあるというのによ。

でもだいじょーぶ☆

これから寝ちゃうから♪

やっぱ金曜の夜ってルンルンしてしまうよ♪


仕事・・・人間関係がつらい・・かも・・・

本日の売買 10/31 

December 13 [Thu], 2007, 9:40
7709 230株  72100円 現物売り 昨日より予告済み
5541 10000株 1400円 現物買い 本日のブログに書いてます

現在の手持ち銘柄
4098   229円 10000株 信用買い 2290千円
4755 48100円    40株 信用売り 1924千円
4755 47671円    40株 信用売り 1906千円
4755 49900円    50株 信用売り 2495千円
5541  1854円  5000株 信用買い 9270千円
5541  1800円  5000株 信用買い 9000千円
                       26885千円

5541  1400円 10000株 現物買い14000千円

自分を信じて。。。〜in連れスロ 

December 07 [Fri], 2007, 4:23
スロ打ちすぎて身体が痛いですw



稼働の前に、結構多く聞かれる質問に答えます。



「リンかけ」のマイゾーンとは?(笑)






ハッキリ言ってオカルトですが、「番長」のゾーンの様に「リンかけ」に

当たり易いゾーンが実在!!

私の場合、朝1を除いて300G〜400Gの間がマイゾーンで

かなりの高確率でこのゾーンでボーナス引いてます!!

目撃者多々あり(笑)

ウソの様なホントの話w

連れスロした方で私が「リンかけ」を打ってるのを見た人は必ず目撃してます☆

ですので、逆にヤメ時はゾーンを抜けた時。

あくまでも私のゾーンなので、誰にでも通用するとは限りません(笑)

まあ。。。マイゾーンがあるのは今のとこ「リンかけ」だけですが(爆)






前置きが長いのは、今回の稼働記事。。。




履歴が殆ど無いから。。。(笑)




引っ張っただけです(^^;)



10月8日(祝)




マイホにて連れスロw



お馴染みメンバーなので名前だけ(笑)



えどが〜さんと西っちw



祝日とイベントが重なった日で抽選番号は無残な三桁。。。。



「リンかけ」は最初から諦めました(−−)



で、座ったのがガラガラの



「うる星やつら」













457G   BIG
265G   バケ

    ノマレてヤメ。。。






え〜と。。。この日の履歴これだけです(爆)



ですが、まだ打ってます。



で、隣の島の「めぞん」が妙にクサイ・・・・



4台中3台が稼働してて、内2台が出てる。。。



空いてる1台は朝1でバケ2連でヤメてる。



とりあえず、打ってみますかw



打ち始めてすぐ、出て無かった1台がS・BIG2連。



で、私の台はバケ・・・・




もしや、「めぞん」全〓??




何を根拠に?と言われればそれまでですが、



なんとなくセンサーが反応してる(笑)



で、ぶっ込んだワケですw










え〜と・・・確か、「春香ちゃん」だっけ??(笑)



結局、私の読みは大当たりで全〓でした♪



ちなみに。。。。あまり言いたくナイけど




最初に打ってヤメた「うる星」も〓・・・・



でも、そんなに出て無かったさ!!



ピーク時は3箱目に突入してましたが、最後にハマりを喰らい



最終的には2000枚でヤメw




投資   24k
換金   40k
収支  +16k




この日、えどが〜さんも西っちもそれぞれ〓を打ってました。







えどが〜さん→「力道山」(笑)しかも楽しそう(爆)





西っち→「夜勤病棟」(笑)これまた楽しそうに(爆)

来た! 

December 02 [Sun], 2007, 23:00
来ました!来ました!血統書!早速見てみたが????????。読めない。日本語どこ?
読めるのは大和の本名・父の名前後は少々。あ〜もっと勉強しとけば良かった。
ブリーダさんから送られてきた血統書はPDのオレンジの封筒、PDってそういえば以前
yanmamaさんのところで見たことが、あのことだ。大和も一応入れておけるんだ。
何だか かっこえ〜じゃん 勝手に将来の大和を想像してみた。
警察犬かぁ〜かっこえ〜な〜。犯人に向かって噛み付くなんてやったり出来ちゃったりして、
あるいは麻薬犬になって臭いを嗅ぎ分けたりして。お〜すげーぞ。
     って勝手に想像してみたが可能性は誰にでも持っているわけで、父さんこんな事を思う
僕は駄目ですか?って違う世界に飛んだりする。(寒)

今日は明け方から大和はハウスでおしっこ「じゃー」朝からまたまたおしっこ「じゃー」
お父さん怒った。だけど大和は♪そんなの関係ない そんなの関係ない そんなの関係ない オッパピ、「だって、寒いし、出ちゃったんだも。そんなおこんなよ!どんだけ〜」と濡れた毛布をよけて待っていた。
 
大和が覚えた言葉は1・お座り2・お手3・おかわり4・待て5・ごはん6・おやつ7・ボール8・持ってきて9・良し ぐらいかな?これって少ない?まあ上を見たらきりがないと人間社会では言うからな。

早くお散歩行きたいな。アレも見せて、惟も見せて。あっちも行ってこっちも行ってをしたいな。
でも実際は大変なんだろうな。体力ないし・運動神経ないし・自分今から鍛えて間に合うかな?
う〜ん?

そういえば昨日血統書と一緒に大和の父ちゃんのDVDが送られてきた。送ってくれるように頼んだんだけど、やっぱり親子だけに横顔・目なんかくりそつ(いまどき言わないが)かっこい〜だす。
あんなカッコいいわんこになったらいいな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enrudu458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ドイツの新星。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ドイツの新星。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドイツの新星。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ドイツの新星。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドイツの新星。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ドイツの新星。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ドイツの新星。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ドイツの新星。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ドイツの新星。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ドイツの新星。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる